車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
SWこんな所行って来ました!
SWこんな所行って来ました! どうも!
sakuy@です!
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

今夜は結構冷えますなぁ〜@夜勤なうw

連休中は黒部ダム以外にもこんな所に遊びに行ってました!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2016.9.24

この日は那須塩原方面へ1人ドライブ!
((´∀`*))

あっ、1人じゃない!

自分にはレイたんが居ました!www


関東峠プロジェクト栃木県でまだ行ってなかった八方ヶ原に行って来ました!
Σd(゚∀゚d)

取り敢えず塩原の道の駅でお食事。

けんちん汁そば美味しかった!


ぼたもちサンドwww
メッチャ斬新っす!


そして八方ヶ原!


最近、峠行くとウェットコンディションが多いっす(^◇^;)

印象は道幅は狭いけど、ヘアピンなんかもあって楽しい峠でした。
((*゚∀゚))

その後、近いので塩那道路も走りに!
自分はこの峠の方が好みです!
ヾ(〃^∇^)ノ

これで残す所、埼玉県の間瀬峠と神奈川県のヤビツ峠になりました!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

2016.9.26

連休最終日は嫁さんと栃木県鹿沼市ドライブ!
ε===(っ≧ω≦)っ

先ずは彼岸花群生地へ。

本当に沢山咲いて綺麗でした!




そして蕎麦を頂きに!


天ぷら盛りそばと、鹿沼で有名らしいニラ蕎麦も嫁さんと半分にして頂きました!
(=´∀`)人(´∀`=)

最近、蕎麦の食べ歩きが夫婦の中で定番になりつつありますwww

蕎麦屋さんの後は、たまたま通り掛った古峯神社へ。










紅葉時期凄く良さそうな、とても良い風景の神社でした!
ヾ(*´∀`*)ノ

帰りはカフェレストランで夕食♪






う〜ん、
充実した連休でした!
(((o(*゚▽゚*)o)))

|・ω・)ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 03:47:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 06:29:59
夫婦でお出掛け。いいですね(^ω^)
自分はなかなか休みが合わなくていつも1人ぼっちですよ…。
コメントへの返答
2016/10/18 09:00:08
自分も最近は嫁さんが週末バイトで忙しく、中々時間が合いませんね〜(^◇^;)

お互い休みの時はなるべくお出掛けしてます!
ε===(っ≧ω≦)っ
2016/10/15 07:13:05
SW楽しんでいたようですね( ・∇・)

嫁さんとオシャンティな食事…羨ましいデス(*≧∀≦*)

間瀬峠は比較的にスピードレンジが高かった記憶があります…路面もそこまでバンピーではなかったような…

ヤビツ峠は狭い!急!ゴミが多い!って感じでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/19 16:22:40
楽しんで来ました!((*´∀`*))

たまにはオシャンティな所で食事するのも良いもんです!((*゚∀゚))

間瀬峠面白そうですね!
次の遠征コースにしますか!
ε===(っ≧ω≦)っ
2016/10/15 19:53:53
古峯神社に来たんですね(о´∀`о)
行くまでの山道は走り安くて気持ち良いですよね👍

そこは紅葉時期の🍁が鮮やかで綺麗なんですよ~ただしかなり混むらしいです(T▽T)

コメントへの返答
2016/10/19 16:24:41
たまたま通り掛ったのですが素敵な神社でした!
ヽ(*^ω^*)ノ

確かに紅葉時期はメチャ混みそうですよね〜
有料の庭園なんかも良さそうだし!
(*≧艸≦)

近くにある粕尾峠はハードでしたよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ねこのまむさん さん
でも動けない!動きたくないですよね!www」
何シテル?   12/01 20:01
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) 車以外の趣味だとバス釣りやってます! 今は愛車スバルXVであち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SHINKE ラブベッドダブル低反発タイプ インプレッサ(GP/GJ系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:18:01
スバル(純正) Aピラーカバー(レヴォーグ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 03:15:14
頭文字D 聖地巡礼 埼玉エリア ~間瀬峠~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:31:10
お友達
現在、リアル(オフ会など)、コメントなどで絡みがあった方以外はお友達募集していません。
(申請だけしてみんカラ活動や絡みも無い方が多い為です。)

更新も絡みも無い方は定期的にお友達解除させて頂いてます。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
122 人のお友達がいます
まるろくまるろく * コウ@GDA(改)コウ@GDA(改) *
ウッkeyウッkey * ずぅみんずぅみん *
youji721005youji721005 * あらぼんあらぼん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV XV ts (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 バス釣り その他 バス釣り
バスタックルの紹介です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.