• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

最近の走活&プチオフ!

最近の走活&プチオフ! どうも!
sakuy@です!
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

今年も始まり、あっという間に1月が終わりましたねぇ〜。((*´∀`*))

みん友さんの皆様には、本当に仲良くして頂いて感謝です!
(*>∀<*)ゞ

そんな訳で、最近の走活とプチオフのまとめブログなどを書いちゃったりしますwww

最近知ったジャパン峠プロジェクト!
Σ(*゚д゚艸)


今の所、群馬、埼玉、栃木、茨城の峠ステッカーを各地で販売しているみたいっす!
(o^-'')b グッ!

取り敢えず、ホームコースの筑波山ゲット!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


今年は峠ステッカー集めに奔走します!
(`・ω・´)ゞ

ステッカー購入後、ドライブに来ていたRid@86君たちを襲撃!www


若者の中にオッサンを混ぜて貰いましたwww

こちらは間瀬峠のステッカーが売られているラヴァーズカフェさん!
((´∀`*))


なんで、こんなオッサンにハードルが高いオシャンティなカフェに売ってるねん!
Σ( ̄Д ̄;)

まあ、しっかりケーキを頂きましたがね!
d(-_☆)


嫁さんに写真見せたら、「なんだかんだ言って食べてるじゃん!」と笑われましたwww
んで、無事に間瀬峠ステッカーゲット!
Σ(●>д<●)ゞ

折角なので林道アタック!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


所々アイスバーンでビビりました〜。
((( ;゚Д゚)))
でも、さすがスバルAWD!
安定感抜群でした!
Σd(゚∀゚d)

そして最近ハマっている、つくばにあるレストラン「キャニオン」さんで2週連チャンでイッシ〜さん&愛之助さんご夫妻とのディナーオフ!
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

エビフライがデカい!
Σ(*゚ω゚*)


愛之助さんはお昼が遅かったらしく、デザートのみとの事((´∀`*))
デザート待ちの図www




実は前日まで風邪を引いていて、体調6割りぐらいだったのですが、凄く楽しく食事&お話出来てバッチリ回復致しました!
Σd(≧▽≦*)

2週目〜www
パリパリサラダ美味し!
(_≧Д≦)ノ彡☆


ジャーマンハンバーグセット!


今回はデザートも!(((*≧艸≦)
フルーツパフェ!


ハイドラで見つけて駆け付けて下さって、ありがとうございました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


このレストランは、筑波山の走り屋さん達も良く訪れる走り屋御用達のお店みたいです!
(*≧艸≦)
なんせ、シェフの愛車がメチャカッコ良いR31スカイライン!
超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ

次の筑波山オフ会後の反省会で行ければと、密かに考えております!
[壁]_☆)キラーッ

イッシ〜さん&愛之助さん!
ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じの最近のまとめでした〜。
≡┏|*´・Д・|┛ 

|・ω・)ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2017/02/15 18:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年2月15日 19:20
食べて走ってのバランスが素晴らしいですね!
峠ステッカー東北にも無いものか(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年2月20日 22:40
峠に行って、その土地の美味しいものを食べるの楽しいですよね!
(*≧艸≦)

取り敢えずイニDの峠が出てるみたいです!
((*´∀`*))
2017年2月15日 19:23
トップ画像がカッコいいです~!

林道も良いですね!
アイスバーンも楽しいでしょうね~(^^;
これでも私は林道大好き人間なんですが、最近は全然いかなくなっちゃいました…。
でもまた今度いってみます~!
コメントへの返答
2017年2月20日 22:42
iPhoneで撮った写真を加工アプリとみんカラの補正で作りました!
思ったよりカッコ良くなって満足です!
(o^-'')b グッ!

林道楽しいですよね!
アイスバーンは急に出て来てビビりました(>_<)
2017年2月15日 19:56
キャニオン。後でいこうかな(^O^)
コメントへの返答
2017年2月20日 22:44
美味しいし、リーズナブルで良いお店ですよ!
(゚∇^d) グッ!!

キャニオンオフしますか?www
2017年2月15日 23:05
二週連続でありがとうございました。
あたしたちも、キャニオン気に入りまして、、、、
次は何たべようか?って、オジンと話していたところです(^^)d

ご迷惑じゃなければ、また一緒にごはん食べましょ~~。
コメントへの返答
2017年2月20日 23:03
こちらこそ、ありがとうございました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ウチも次はまた違うの食べてみよう!って話してます!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あとペンギンも行かないとwww

また御一緒致しましょう!(_≧Д≦)ノ彡☆
2017年2月15日 23:13
ガルパンココス、キャニオンと外食散財乙です!
こちらも奥様をガルパン面に引き込もうとしてますが、なかなか…(._.)
またキャニオンでお会いしましょうwww
コメントへの返答
2017年2月20日 23:06
結構散財しちゃいました!
Σ(*゚ω゚*)

ウチでDVDを流して、車で主題歌を聞き引き込みましょう!www
うちらはオタ夫婦なので自然に好きになりましたwww

また御一緒しましょうね!
(゚∇^d) グッ!!
2017年2月17日 16:21
こんにちは!
精力的に活動されてますね(^^)
レストラン、参考にさせて頂きますね!
上手く相手を誘えれば…ですが(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月20日 23:14
今晩は!
ますます走行距離が伸びちゃいますwww

キャニオン、とっても良いお店なので是非!
(o^-'')b グッ!

頑張って下さいね!(*>∀<*)ゞ

プロフィール

「13万km達成!(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   03/08 01:17
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) ゆかり王国民! 小倉県民! で、あります! 三ヾ(*´ω`)ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 01:14:11
Delta Speed フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 13:43:03
momo Nero Shift Knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 14:45:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2020.6.7愛機XVが追突事故により廃車! (´;ω;`)ウゥゥ 2020.7.12 ...
スバル XV XV (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 その他 sakuy@Raveup (その他 その他)
ハイドラ用!
その他 ハイタッチ! Drive sakuy@ (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation