車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
赤城山&榛名山ツーリング!
赤城山&榛名山ツーリング! どうも!
sakuy@です!
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

流石に「どん兵衛売り切れてて、ごちうさのクリアファイル貰えねーじゃねーか!ゴルァ!ヽ(`Д´#)ノ 」とは40代にもなってキレられなかったですwww
(何してる?参照)

そんな訳で...

2017.5.01

会社の後輩でみん友さんの小清水君(34Z)と赤城山&榛名山へツーリングに行って来ました!

((*´∀`*))

以前から行こうか!と言っていたツーリングがようやく実現しましたwww

取り敢えず道の駅みかもに集合。




アミューズのフルチタンマフラー!
イカス!


まずは赤城山へ!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

少し高速を使いながらノンビリ赤城山まで向かいます。

そして、赤城山入り口の駐車場に到着。


さー!山登りです!www
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

久々の赤城山は、まだキャッツアイも埋め込まれて無いらしく、結構走り易く楽しかったっす!
ヽ(*^ω^*)ノ


小清水君も初めての赤城山を楽しんだみたい。
( *´艸`)

その後は自分の目的である、峠ステッカーを買いに名月館へ!


ここのお姉さんが面白い人で、しいたけ茶を何杯も飲まされましたwww

お切り込みうどんを頂き、無事に峠ステッカーもゲット!
(*^◯^*)


しいたけ茶もうどんも美味しかったです!
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

赤城山を後にして、先ずは榛名山の麓にあるDzガレージへ行きました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


なんと!ここで丁度付近を走っていた、まるろくさんの襲撃を受けましたw
Σ('ω'o)

Dzガレージでプリン食べながら暫し談笑。
(o´д`)人(´д`o)




自分はプリン2個とハチロクカレーを頂きました!
(*≧艸≦)

まるろくさん!
お立ち寄り、有難うございました!
(*≧ω≦)

その後は更に銀ちゃん、べーふく君、そしてお二人のお友達と合流!
前日の東雲でDzガレージで合流しましょう!と言っていたメンバーが無事に揃いました!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




やっぱりFCはカッコ良いっす!
d(@^∇゚)/


それからは4台で榛名山ツーリングへ!

お約束のダウンヒルスタート地点。


榛名湖駐車場。


裏榛名、榛名湖湖畔などをツーリングして皆さんで満喫!
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

帰りは銀ちゃんナビで、自分も走った事のない松乃沢峠を爆速して太田方面へ!
((((;゚Д゚)))))))

自分的には、

すっごーい!
たーのしー!www

だったのですが、取り敢えず銀ちゃんには小清水君への謝罪を要求しておきましたwww

最後はしれとこ食堂で、とこオフ!
♪( ´θ`)ノ

初めて見た海鮮丼大盛り!
凄ッΣ(゚艸゚*)


自分は豚カツ定食を頂きました!
(*^o^*)


食事しながら、そして終わってからも駐車場でお喋りを堪能!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しれとこ食堂の駐車場で名残惜しみつつ、解散となりました〜。
.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.

今回は天気も赤城山〜榛名山への移動時に雨が降っただけで、山登り時はドライ路面だったので、とても良いツーリングになりました!
(d゚ω゚d)

小清水君も初の群馬エリアの峠を楽しんでくれたみたいで良かったっす!
(o^-'')bグッ!!

また何処かに走りに行きたいですな!
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

では、参加された皆様、
お疲れ様でした!
(*゚v`)ノ乙㌍♪

|・ω・)ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 09:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 09:09:36
お、見たことのあるZですね(^^;

赤城山は雪が降ったら良く行っていたのですが、榛名山は一度も行ったことが無いので是非行ってみたいですね~。

東京、神奈川、山梨のお山も楽しいですよ~って遠いか(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 10:10:59
実は筑波山で潰して2台目ですwww
ホント本人無事で良かった!

榛名山のレヴォーグオフは参加されなかったのでしたっけ?(^_^;)
良い所なので是非!
((*´∀`*))

神奈川エリアは今週末の日曜日に行きます!
ステッカー集めに!www
2017/05/17 09:15:03
遠征お疲れ様でした。
実家に向かう途中でハイドラで発見し追撃致しました。
グンマーで会うなんてね、楽しいおしゃべりありがとうございました。
コメントへの返答
2017/05/18 12:21:35
追撃有難うございました!
ヽ(*^ω^*)ノ

まさかお立ち寄りしてくれるとは思ってなかったのでビックリでしたwww

こちらこそ楽しかったっす!
有難うございました!
((*´∀`*))
2017/05/17 12:27:38
赤城山と榛名山…いいですね♪

アタシは二年前に行ったきりご無沙汰です…気軽にドライブ感覚で行ってみたいものです(;゜∀゜)

赤城山にもステッカーがあったんですか!

集まるスバル+Zなかなかいい雰囲気が出ていてよかです♪(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/05/18 12:24:27
ウチからだとそんなに遠くないので、結構行ってます!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ステッカーはターンパイク以外のイニDの峠は有りますよ!
(*>∀<*)ゞ

榛名富士をバックに良い感じに撮影出来ました!
(_≧Д≦)ノ彡☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@薬用せっけん さん
昨日はお疲れ様&有難うございました!お久しぶりにお会い出来て嬉しかったっす!(o^-'')bグッ!!また宜しくお願い致します!唯ちゃんのツアーでもお会い出来ますかねwww」
何シテル?   05/28 12:03
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) 車以外の趣味だとバス釣りやってます! 今は愛車スバルXVであち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
いいよ!こいよ!2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 15:31:13
なんか変なのが多いな〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:43:02
追加メーターホルダー制作日記。~グローブBOX編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 13:12:15
お友達
現在、リアル(オフ会など)、コメントなどで絡みがあった方以外はお友達募集していません。
(申請だけしてみんカラ活動や絡みも無い方が多い為です。)

更新も絡みも無い方は定期的にお友達解除させて頂いてます。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
134 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ベイダーGoベイダーGo *
よこすよこす * BOXERTURBOBOXERTURBO *
ウッkeyウッkey * yasu1020yasu1020 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV XV ts (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 バス釣り その他 バス釣り
バスタックルの紹介です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.