• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 12:51 
@ミケ猫!! さん
フレーム修正があるから結構掛かるんですかね~(T^T)乗り換えじゃなく復活の方向ですか?
 08/21 15:13 
@sakuy@ 悩み中です(>_<)
08/20 13:43 
@クロロ一佐 さん
自分も仕事です!('A`)人('A`)ナカーマ
08/20 12:22 
@げん。 さん
取り付けアッズミー!((o(。>ω<。)o))何故今日自分は仕事なんですか?(´;ω;`)ウゥゥ
 08/20 13:21 
@sakuy@さん<br /> お仕事お疲れ様です( ゚ω゚ )ゝ
久々に来てみました!でも取付けで全部時間使ってもらって申し訳なかったです…(-。-;
08/20 11:12 
@ぐんまふかちゃん さん
宮ヶ瀬よりちょっと遠い位っす!(*゚▽゚)ノ
 08/20 11:17 
@sakuy@ さん
そうですか。
200キロぐらいですよね。
10月位ならいけそうです(^O^)
08/20 11:07 
@s.sodati さん
日曜日出勤なうです!(´;ω;`)ウゥゥ
 08/20 12:43 
@sakuy@ さん、おつかれ様ですm(_ _)m
08/20 11:04 
@ぐんまふかちゃん さん
日曜日出勤です!(T^T)アッズミーは行かないんですか?
 08/20 11:07 
@sakuy@ さん
お疲れ様です。
福島は遠くて今回もパスしました。
一回は顔出さなくちゃとは思っているんですが…。
08/20 10:11 
@ぐんまふかちゃん さん
オーリンズが出来上がったのは、ほぼ3ヶ月前ですからねwww待ちましたわ〜(^_^;)
08/20 10:03 
進撃の巨塔!(۶•̀ᴗ•́)۶ http://cvw.jp/b/2374385/40274629/
08/20 08:47 
@た~くん いんぷ さん
本当に待ちましたwww更にコーナーを踏める足になるか期待です!(๑•̀ㅂ•́)و✧SUVの車高だからタイヤハウスから金色の足がチラ見出来ますぜ!www
08/20 08:22 
@MarK@VM4 さん
やっと届きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ホント楽しみです!ヽ(๑╹◡╹๑)ノ小山市まで来ますか?www
08/20 08:20 
@神威 麗 さん
ストレートでは負けちゃうので、コーナリングスピードを上げるしかないのです!wwwどんな感じになるか楽しみっす!(≧∇≦*)
08/19 07:55 
@よこす@555BRZ さん
速くなれば良いですがwww純正の方が乗りやすかったりしてwww
08/18 21:52 
@桂小太郎⊿46⊿ さん
ムゥーーーッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
08/18 21:51 
@げん。 さん
これ酷過ぎません?。・゚・(ノД`)・゚・。自分もこれ付けようかと思ってたのですが...人柱┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 08/18 22:19 
@sakuy@さん<br /> お役に立てて何よりです!(´;ω;`)ブワッ
因みにエンブレムベースも同時に頼んで一緒に発送したって言ったのに入ってませんでした(´Д`)ハァ…
08/18 21:40 
@げん。 さん
これ、チャージスピードですか?(;^_^A
 08/18 21:49 
@sakuy@さん<br /> 当たりです!(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
しかしこんな適当とは思わなんだです…(-。-;
08/18 19:15 
@げん。 さん
遂にです!(≧∇≦*)26日は夜勤出勤なのでオフ会は行けずです(´;ω;`)ウゥゥ
08/18 18:42 
@★ペン★ギン★ さん
嫁さんにはDに行くって言うと、「スバルの女に会いに行くのね!」って言われますwww
 08/18 19:03 
@sakuy@

是非 食事にでも誘ってあげて下さい♪

(*´꒳`*)もは〜♡
08/18 18:37 
因みに足回りは26日に組みます!(≧∇≦*)メッチャ楽しみっす!((o(。>ω<。)o))
 08/18 18:56 
@sakuy@さん<br /> おー遂に!|ωΦ*)✧
あれでも26日は福島オフじゃ…Σ(・∀・;)
 08/19 12:59 
@sakuy@ 殿
いよいよですね!
乗り心地もupして〜
さらに速くなってしまうのか...
っと思うと楽しみですね(=^▽^)σ
 08/20 09:17 
@sakuy@ さん
いよいよですね。
コーナリング性能が更にアップ。うらやましいです(笑)
後で見せてくださいね(笑)
08/18 18:36 
プローバのダウンサスが届いたので、Dに足回り組みの日程決めに。そしたら担当のお姉さんがコレを自分用に取って置いてくれました!(≧∇≦*)こういう心遣いが嬉しいですよね~٩(ˊᗜˋ*)وまたこの人から車買いたい!ってなりますもん(⁎˃ᆺ˂)
 08/18 18:38 
@sakuy@

もしや...

その姉さん...


(*´꒳`*)むはーっ♪
 08/18 18:50 
@sakuy@ さん
また速くなるのですか・・・(-ε- )
 08/18 20:23 
@sakuy@ さん
さらにコーナー速度が上がるんですね∑(゚Д゚)
もう1コーナーで完全に消えてそうです!
 08/18 20:51 
@sakuy@
遂に届いた♪取り付け楽しみだね~(*^^*)

気配り出来るスバルのおんなもちょっと気になるw
逢いに行こうかな(笑)
08/17 18:24 
@まるろく さん
ホント変態だらけでした!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

プロフィール

「@ミケ猫!! さん
フレーム修正があるから結構掛かるんですかね~(T^T)乗り換えじゃなく復活の方向ですか?」
何シテル?   08/21 12:51
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) 車以外の趣味だとバス釣りやってます! 今は愛車スバルXVであち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:スバル GP/GJ オフ 2017 in福島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 17:01:24
(仮称)第1回クロスミーティング開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 09:58:58
関東オフ会遠征2017一日目~フォー!バーツク!フォートォー!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 01:58:29

お友達

現在、リアル(オフ会など)、コメントなどで絡みがあった方以外はお友達募集していません。
(申請だけしてみんカラ活動や絡みも無い方が多い為です。)

更新も絡みも無い方は定期的にお友達解除させて頂いてます。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
137 人のお友達がいます
yasu1020yasu1020 * ★ペン★ギン★★ペン★ギン★ *
マーク9010マーク9010 * AkihikoAkihiko *
ニューマウンテンニューマウンテン * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV XV ts (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 バス釣り その他 バス釣り
バスタックルの紹介です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.