• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日のラーとキリ番ゲット!

今日は、仕事で市内一円をウロウロしていました。
その道中、会社の車でキリ番GET!!

職場の先輩と2人で回ったのですが、数ある社用車(軽ばかりで60台くらい?)の中で10万㌔のキリ番をGETできるなんて凄い偶然よねと話してました(笑)

市内7区全てを回って、会社に帰りついた時の走行距離が、111km(笑)
これまたイイ感じです。

で、途中、お昼を迎えたので、先輩オススメの門司にあるラーメン屋「とん平」さんです。

看板に長浜ラーメンと書いていましたが、味は本当に長浜ラーメンでした。
しかも、かなり旨い!!
カウンター席だけの狭いお店で、13時過ぎにもかかわらず、お客さんがひっきりなしに来ます。
ついてから帰るまでもずっと回転してました。

ぜひこの方をご案内したいところですが、いかんせん車がないと行けない場所で、さらに駐車場も少ないので難しいかと。。。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/02/10 19:31:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

ドリームの狼
どどまいやさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:03:32
こんばんは。

社用車でもキリ番は気になりますよね。

ゲットおめでとう。

滋賀にも長浜て有りますがね。。。。


コメントへの返答
2012/02/12 02:39:51
遅レスすみません

社用車でキリ番は初めてでした(笑)

そちらの長浜は、某ぷれっちさんの住んでる所ですよね(笑)
2012/02/10 20:23:24
この方・・・

想像してた通りでした。。。

コメントへの返答
2012/02/12 02:40:41
遅レスすみません

でっしょ~(笑)

ラーと言えば、あの方しかいませんよね!
ベタですみません(笑)
2012/02/10 21:40:15
今日はバックせんかったん?(笑)

で、明日は何爺?(謎)
コメントへの返答
2012/02/12 02:42:28
遅レスすみません

実は、99999kmも写真撮ったんやけど、めんどくさいけん普通にうpしたと(笑)

何爺でもよかよ!
って、もう土曜は終わってんじゃん(爆)
2012/02/10 21:40:25
こんばんは!

なんだか久しぶりに懐かしいらー画像
ですね。紅生姜ときくらげが乗っていたら
私的には完璧ですが・・・。

この方。 私も想像通りでした。
新潟の次の全国オフは九州開催で
お願いします!
コメントへの返答
2012/02/12 02:44:58
遅レスすみません

ここのラーメンの具はいたってシンプルでした。
チャーシューも最近流行の肉っぽいのではなく、昔ながらのやわらかくて脂がプニプニしたヤツで美味しかったです。

新潟は遠いっす~
それに、時季も厳しいです。。。
そこは某としのりさんに任せます(笑)
2012/02/10 21:41:05
キリ番・・・
社用車ならどうでもいいです。
ぜひ! 連れて行ってください!(爆
って 去年の25時間マラソン以降行ってないなぁ~

門司駅から歩いていけそうですね(笑
問題は時間が取れるかだな・・・

コメントへの返答
2012/02/12 02:46:16
遅レスすみません

まぁ、社用車はどうでもいいですよね(笑)
でも初めてだったので、つい写真を撮りました。

このラーは是非とどさんに食べてもらって、感想を聞きたいです。
機会があればマジで行きましょう!
2012/02/10 22:25:58
どんまるさん、乙です。

あれっ??

今回は、お約束の…バック逆転キリ番は??(^^)


コメントへの返答
2012/02/12 02:47:14
遅レスすみません

一応99999kmも写真を撮ったのですが。。。
めんどくさくてやめました(爆)
2012/02/10 22:53:01
美味しそうですねぇ

次の九州帰省のラーメン候補にしちゃいます☆
コメントへの返答
2012/02/12 02:49:01
遅レスすみません

ここに来ます?
って事は、次回の帰省プチは北九開催って事になりますね。
近くて楽だなぁ(笑)
2012/02/10 23:46:57
会社の車って、電気ちゃうの?
コメントへの返答
2012/02/12 02:50:23
遅レスすみません

電気も燃料電池もあるんやけど、それ用の課の人しか乗られんとよ。。。

俺らはフツーに軽。。。
2012/02/11 10:26:30
エルのメーターにしては安っぽいと思いました(笑)

ラーメンの上にごちゃごちゃ乗ってなくてシンプルですね。
人気店なんでしょうね~
うまそうです・・・。
コメントへの返答
2012/02/12 02:52:02
遅レスすみません

エルのキリ番は先週迎えたばかりですから(笑)

本当にシンプルなラーメンでした。
今時めずらしいですよね。
昼を過ぎてましたが、お客さんがひっきりなしに来てたので、地元では人気店だと思います。
2012/02/12 10:04:48
この店、知ってる(*≧∀≦*)俺も、よく行きますよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/13 01:19:07
おっ!?知ってたのね。
さすがですねぇ。

ヘタすりゃ、うちから行くよりも近いんじゃない?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんもしよらん」
何シテル?   09/23 01:31
なかなか更新しませんが、まぁボチボチやっていきましょう。 みなさん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22.8.29納車。 思い切って買っちゃいました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今回ばかりは何もしないつもりだったのですが、某クラブに入会し、物欲がふつふつと… ぼちぼ ...
その他 813 その他 813
ハイドラ通勤用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.