• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今年も娘から♪

今年も娘から♪ 皆様こんばんわ♪

皆さんはきっと会社などで大収穫だったことでしょう♪

実はミーパパは今日、転職活動のために会社を休んでたので

娘からとボールペンを買いに立ち寄ったコンビニのオバちゃん

からの2個でした(^^;

105円のボールペンしか買ってないのにチョコまで貰って

利益があるのだろうか?(^^;



お待たせしました、プレゼントクイズ正解者のストラップ当選者が決定しました!

抽選の現場をフォトギャラにアップしました(笑

勝利の栄光を掴んだのは・・・・

このお方このお方このお方に決定いたしました!

参加していただいた皆様、ありがとうございました♪

次回こそは超難問を出題いたします!(燃
ブログ一覧 | ミー | 日記
Posted at 2007/02/14 21:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:30:02
お嬢ちゃんから貰っただけで十分でしょ?
(*・・*)ポッ
コメントへの返答
2007/02/15 20:36:14
何歳までくれるのやら(^^;
くれなくなる日が怖い(><)
2007/02/14 21:48:40
娘さんからの本命チョコ♪
うらやまし~じゃないですか!

ところで…
聞きにくいのですが…
奥様からの…

やっぱ聞くのやめときます(爆
コメントへの返答
2007/02/15 20:43:27
嫁からは貰ってません(爆

金は嫁が出して、選んだのは娘(笑
娘曰く「ミーからのチョコやで~」だそうです(笑
2007/02/14 21:57:45
いや~、意味も無く今日は遅ーくまで教室にいました(^_^)
そんな時代があったような、無かったような
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:38
あったような気がしますね(爆

夢ばかり見ておりました・・・orz
2007/02/14 21:58:11
バレンタイン?
そんな言葉どこかで落としてきたみたい。

何も無い我が家って・・・


どうせ食べませんけどね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:46:30
OK!ホワイトデーには、自分がのきのきさんに愛を込めてチョコをおくりましょう!(爆

食べてね?
2007/02/14 21:59:03
こんばんは。
うちも娘から頂きました

やはり嬉しいですね!!
コメントへの返答
2007/02/15 20:47:47
嬉しいです(><)

しかし、チョコを食べてもファーストさんは太らないんでしょうね(^^;
羨ましい(笑
2007/02/14 22:11:31
( ゜▽゜)/コンバンハ

本命チョコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お返しは、10倍ですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 20:49:48
ホワイトデーの後すぐに娘の誕生日が(爆

出費がかさむ(^^;
2007/02/14 22:33:53
娘さんから貰った時のニヤけた顔の
ミーパパさんが目に浮かびます(笑)

さ、これからホワイトデー貯金始めないとね!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、次回の問題出題は何時?
今から気合い入れて待ってますよ!
コメントへの返答
2007/02/15 20:57:15
↑でも書きましたがホワイトデー&誕生日がダブルで襲い掛かってくるので(^^;

問題は考えているのですが、もう少し間をおいてから(^^;

次回こそは誰も解らない難問を出題しますので、お楽しみに♪
2007/02/14 22:54:55
大きくなると何もくれません
ええ そんな娘に育ててしまったσ(o^_^o)の責任です(爆

阿弥陀くじ残念でした
次回 同じく燃えますよ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:59:53
来月は7才になるのですが未だに一緒に風呂に入りたがります(^^;

このままラブラブが続けばいいのですが(笑


次回の問題は燃える問題ではなく萌える問題ですので(笑
2007/02/14 22:56:18
いいなーいいなー┃電柱┃_・)ジー

今年は予想外の0個でした(爆)

ある事情で今月末にはもらえるハズなんですがw
果たしてそれはバレンタインと言えるのでしょうかww
コメントへの返答
2007/02/15 21:01:42
サークルKサンクスへ急ぐのです!
買い物するとオバちゃんがチョコくれますよ?(爆


まだ間に合うはず!w
2007/02/14 23:10:41
おぉ~

私なんか。。。

嫁も娘もくれませんでしたよ~(ToT)
コメントへの返答
2007/02/15 21:03:13
その代わり職場のおねえちゃんからガッツリもらったのでは?(爆

スコットマンさんもサークルKサンクスへGOです!w
2007/02/14 23:13:56
うちは娘から試作品の失敗チョコ貰いましたよ(^_^;)

形は失敗でしたが、味は普通のチョコでした。

抽選のあみだくじ見たよ。
まさか私が当たるとは思ってませんでした。
ビックリです\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2007/02/15 21:06:12
試作1号機ですか!w
それは味見ってやつではありませんよね?(爆


当選おめでとうございます♪
なが!さんとは携帯が同じなんですね(笑
携帯の趣味も車の趣味も同じですね!w

受け渡しはどうされますか?
2007/02/15 00:47:02
あっ!貰ってない・・・><

って・・・
お返しが高く付くので要求はやめよう♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:10:52
娘はDSのスーパーマリオを貰う気マンマンです(爆
2007/02/15 01:23:36
おぉ!おかぁさん似でかわいぃ(ばき
娘から郵送で来ましたが何か?
コメントへの返答
2007/02/15 21:13:50
郵送?ってクール宅急便とかですか?
そんなにデカいチョコだったのですか?(^^;
2007/02/15 01:24:02
ども、こんばんは!

お互いにお仕事も頑張っていきましょう!!(^^)/
上手くいく事を願ってますよ★
うちも色々とありますんで、お互い様ですよ(^^;)

あっ、フォトの方を見てきました~!
外れはしましたが、アミダにファミリーと・・・
なんか嬉しいですね~(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:15:31
実はファミリーさんは嫁の携帯までズバリ当てたので、嫁から特別賞が贈られます!w

激安コーヒーだと思いますが(爆
2007/02/15 01:25:19
あっ、そうそう!

娘さん、めっちゃカワイイ~★
写真、載せてもいいんですかぁ?(^^;)
うちも女の子が欲しいっす!!
こんなカワイイ子みると更にその気持ちが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:17:37
娘は全国デビューさせました(笑

女の子欲しいっすか?
ではさっそく今夜から頑張りましょう!(爆
2007/02/15 12:52:45
弁当屋のおねぃさんから1個だけ…(泣

毎年息子と数の勝負してたのが懐かしい…
コメントへの返答
2007/02/15 21:18:43
おねーさんだったら嬉しさアップでしょ?
コンビニのオバちゃんよりは数段上ですよ(爆
2007/02/15 23:00:34
すいません
今拝見しました・・・

( ゚д゚)ビンゴー

ミーちゃんありがと~(^O^)/

って言っておいてくださいね(^^♪

チョコはおばちゃんばっかりです・・・(汗
若い子が。。。Orz
コメントへの返答
2007/02/16 23:57:44
おめでとうございます♪

今、娘と読みながら・・・
「ミーちゃんってウチのこと?」って
他に誰がおる!(笑

クロネコメール便で送りますね!
2007/02/16 20:36:43
チョコを持ってる娘さん、かわいいですねるんるん


今日も会社のロッカーみましたが一個入って無かったです涙
コメントへの返答
2007/02/17 00:01:18
ありがとうございます♪

父親に似てプリティ~でしょ?(笑

爆さんも来年はサークルKサンクスへGO!ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はWIZな方お二人にサブウーハー着けてもらいますw」
何シテル?   07/18 09:13
遊び心を大事にをモットーに 日々楽しく生きるオッサンです! 2008年5月関東遠征を達成! 次なる野望は関東下道制覇w 力が正義ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WIZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 17:48:48
 

お友達

車を通じて楽しいカーライフを!
車種問わず仲良くしてください♪
実際にお会いした人は必ずお誘いいたします(笑

メタボリックです。8月は夏バテのためコメント出来ないことがありますが、それでもOKな方はボタンを押してください♪
94 人のお友達がいます
爆gattyo☆爆gattyo☆ * のきのきのきのき *
ゴリゴリ といさん@WIZといさん@WIZ
kazubon@WIZkazubon@WIZ みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ある日突然タイヤとフェンダーの隙間の異様な広さにMyスパーダがオフロード車に見えてきてロ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ステップの前に乗っていました。 嫁が現金キャッシュで購入(爆 画像が残っていたのでアッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.