車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:49 
タイヤ交換完了⛄
11/27 07:36 
やったことさ3万キロ突破
11/25 23:22 
園長にすちんぐれーの後ろに貼ってある「I♡STINGRAY」のステッカーを知られていたwwwたまに通勤一緒になるから当たり前かwww
11/02 23:23 
ハロウィンもおわり、世は早くもクリスマスムードですね~✨
そんな中、私のすちんぐれーちゃんも実は地味にハロウィン仕様になってました←
これからはクリスマス仕様!?
10/17 11:25 
ずーっと雨でせっかくいいお天気だったのに土日も出勤だったので出来ず...今日は安定の雨女ぶりを発揮するかと思えば天気は曇り☁よし!と思い腰をあげ洗ってあげた!
09/20 23:13 
職場の後輩(女の子)が黒いRX-7に乗ってて、セカンドカーにライフ持ってて羨ましい…どっからそんな金が湧いてくるんだろう…
 09/21 12:23 
@ふじゆ そらもう男よ!
 09/21 14:24 
@ふじゆ 宝くじがあたったとか❔😄
08/16 22:34 
家に帰ったらこんな物が届いてました!いつ応募したか忘れたけど(笑)
08/04 23:09 
@走らない屋あかさん ハハッ何言ってんだこいつハハッ(笑)まぁ私の職場の近くだな
 08/04 23:35 
@ふじゆ 照れんなよ♡
そうなのか!今度見に行こう( ̄ー ̄)ニヤリ
08/04 23:01 
@走らない屋あかさん あ、バレた?笑
 08/04 23:02 
@ふじゆ そりゃあ嫁の家だから(笑)
んなわけ!(笑)
08/04 22:42 
@走らない屋あかさん これはあそこだな...フム(( ˘ω ˘ *))フム
 08/04 22:59 
@ふじゆ 愛するふじゆの家(笑)
06/17 23:44 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
ネイキッドさんですね~。免許取得前から納車されてたので(´ω`)
05/30 14:54 
久しぶりにブログ更新しましたが、ふじゆは毎日ログインしております。
03/28 20:09 
ブローオフ音が好きで動画を見てます。
 03/28 21:08 
@ふじゆ うふ(´,,•ω•,,)♡
 03/28 21:14 
@ふじゆ エアークリーナーをHKSの純正交換タイプに交換するだけでもそれらしい音が聞こえるよ🎵
02/28 23:28 
@♪YASU♪ セリカとBRZも紛れ込んでますw
02/27 21:40 
地味にトミカ集めてます。ちなみに好きな車だけ。
 02/28 22:31 
@ふじゆ スカイラインに86ですな🎵
02/12 23:50 
父親の若かりし頃の写真wwwやんちゃですw足元つっかけですもんwww
01/31 22:28 
こんなものを買ってしまいました
01/03 00:06 
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もふじゆとすちんぐれーをよろしくお願いします(*´v`)!
 01/03 01:04 
@ふじゆ 明けましておめでとう🎍 今年もよろしく😉👍🎶
12/24 14:08 
SUZUKIにてオイル交換待ちなう~(´ω`)
08/17 00:46 
アイラインを貼りました。イルミにかぶってパッと見ウィンカーポジションみたいになってる~!!車検通るかな??
プロフィール
「タイヤ交換完了⛄」
何シテル?   12/03 08:49
はじめまして、ふじゆです。 みんカラはずっと見る側でしたが今更ながら 始めてみました。 きっとこれからも見る側でしょう… 勝手に足跡つけち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かわいいCM & かっこいい動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 23:09:28
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー すちんぐれー (スズキ ワゴンRスティングレー)
新古車で我が家の仲間入りしました。 ゆっくり自分の好きなようにカスタムしていきたいと思 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
人生初めてのマイカーでした。 たくさん練習してぶつけました。 お世話になりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.