• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大 熊 猫のブログ一覧

2014年08月04日 イイね!

もう・・・

約7年ぐらい前に来ていた『荒らし』達は来ていないみたいですね(^-^)
みんカラでは数ヶ月でしたが、他では1年ぐらいだったので・・・

良かった良かった。

もう色々と大変でしたね(^_^;)

違うブログでは、暇なのか毎日のように数人(最低2~3人)で荒らしに来ていたので・・・


少しづつ、更新していこうかと思っています。
Posted at 2014/08/04 00:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月14日 イイね!

フュエルラインに巻き巻きは止めましょう!!

フュエルラインに巻き巻きは止めましょう!!以前にフュエルラインの上からパワーアースを巻いていたのですが取ることにしました。
(なんとなくです。)







まぁ、燃費にどのくらい影響があるのかも兼ねているのですが(^_^;)



取ってから走行し、瞬間燃費を見ながら前日のと比べてみたところ・・・



大きく変化がありました!!



それは、パワーアースを取ったら燃費が上昇しているのです!!

ここ最近のデータや冬からのデータと比較しても、明らかに良くなっています^^;
最近のと比較すると2~3km/lぐらいです。。。


気温が上昇すると燃費も落ちるのは仕方がないのですが、パワーアースを取ることにより上昇したということは。。。



パワーアースはフュエルライン(燃料系)には相性が良くないと言う事が分かりました(~_~;)


こんなことなら、もっと早くから(初めから)取っておけば良かったです(T_T)



整備手帳はこちら
  パワーアース
  パワーアース BLP
Posted at 2007/08/15 00:04:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

リアビューカメラが・・・。

リアビューカメラが・・・。いつも、モニターは収納状態です。

モニターを出してバックしてみると変な画像が・・・

カメラが変なところを映しています。。。



気付いてから数日後に直しました(^_^;)


ガーニッシュを取り外し
バックカメラ取り付け時の位置決めテープが残っていた(^_^;)
その位置へ合わせ、モニターで確認しながら位置きめした。
ガーニッシュの仮留めでモニター確認で最終確認OK
ガーニッシュ取り付け

1時間ほどで終わりました(^o^)丿


車が汚いのは許してくださいm(__)m


簡単ですが、整備手帳です。
Posted at 2007/07/22 22:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

イカリング エンジェルアイ 12cmがグチャぐちゃに。。。

イカリング エンジェルアイ 12cmがグチャぐちゃに。。。くコ:彡 さん <(_ _*)>ぺこり

色々と試行錯誤していたら、突然『バキッ』『パキッ』となりましたw(゚o゚)w

あと少しで、一つ(片方)が完成間近だったのに(/ロ゜)/

大体の作り方は把握していると言うか、色々とやり過ぎました _| ̄|○

形成してから、筋加工しないと同じ結果になりそうです!

明るくすることの方が簡単ですo(^-^o)(o^-^)o
2色はできるか不明です( ̄ヘ ̄;
Posted at 2007/07/22 20:09:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月06日 イイね!

イカリング エンジェルアイ12cm 加工後の比較

イカリング エンジェルアイ12cm 加工後の比較ヤスリでなく、ある物でしました^^

筋を同じような深さで明るくなるようにするのが大変です。。。

左の画像は、加工前の筋です。




整備手帳:イカリング エンジェルアイ12cm 加工後の比較

関連ブログ:イカリング エンジェルアイ12cm 加工後の比較
Posted at 2007/07/06 20:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

コメントをよろしくお願いしますね(^o^)丿 オカルトチューンと言われているものでも、はっきりと効果が出るものがあります。 反対に、ちゃんとしたメーカーが出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED通販 LED PARADISE☆エルパラ CRD LED自作パーツも速攻通販,LED販売!! 
カテゴリ:パーツ
2007/06/17 13:00:28
 
field 
カテゴリ:パーツ
2007/05/04 23:17:04
 
Ground-Booster 
カテゴリ:パーツ
2007/05/04 23:08:15
 

お友達

友達募集はいつでもOK(=^・^=)
SUBARUだと、なお嬉しいです(^o^)丿
16 人のお友達がいます
オートカムオートカム タカボー3タカボー3
Nori@VM4Nori@VM4 ヌマオヌマオ
レッド★スカイウォーカーレッド★スカイウォーカー superbsuperb

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
楽しいo(^o^)o
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2番目に所有した車 ミッション、フライホィール、プロペラシャフト、ドライブシャフト、イン ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初に購入(中古)した車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィは初めての購入です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる