• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MR310のブログ一覧

2015年03月25日 イイね!

KRCツーリングでの燃費





全行程 510Km

前半 高森まで 149Km
給油 16.74ℓ
燃費 8,900/ℓ

後半 椎葉経由福岡 361Km
給油 30,19ℓ
燃費 11,95/ℓ

トータル 510Km
給油 46,93ℓ
燃費 10,86/ℓ

でした。(^ー^)ノ
Posted at 2015/03/25 23:52:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

乙かれ様




先ほど無事に帰り着きました。

やはり平家がらみになると何かある(笑)

本日ツーに参加された方や本日お会いした方々お疲れ様でした。
Posted at 2015/03/22 23:42:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月26日 イイね!

NEWフロントタイヤ皮むき^ ^

NEWフロントタイヤ皮むき^ ^もう一週間で2月と言うのにやっと今年初ブログです。^_^; 遅ればせながら明けましたです。m(_ _)m

やっと新型タイヤが使える❗️試せる‼️と思ってストックしていたRE002をフロントに豆乳❗️

その夜に友達が気になるタイヤが‼️何々RE003⁉️ ん〜 ⁉️⁉️ 気になったのでBSのホームページをのぞくと ^_^;
たったの一年ちょいで型落ち´д` ;
何か血管があったのかな❓
でも新型にはこのサイズは無い‼️
またしても次のタイヤ候補が 汗汗汗

まあ気をとりなおして行ってきました。新品タイヤのかわむきに‼️





AP経由で雲海に見に何時もの所に‼️





雲海はまたしても微妙〜〜(笑)





ここからオープンで三愛へ





ん〜 やっぱり誰もいない (>_<)


ここに居ても仕方ないので早々に温泉へ






今年初祐花‼️
まぁ〜たりとした時間を過ごせました。
終始この広い湯船を独占(^^)/~~~

でもちと寂しい(笑)のでそそくさと帰路へ (^ー^)ノ


で、このタイヤの第一印象はというと、
いいんじゃな〜い⁉️

タイヤ幅はリムガードが無いので側面がそのままショルダーになるため通常よりワンサイズ接地面が大きいとおもいます。

ウエット性能は友達がコルのC5に履かせて試してるので折り紙つき❗️
ハンドリングは良さそうですよ❗️

では、皆さん今年もいっぱい遊んでやって下さい、よろしくお願いします。(^^)/~~~





Posted at 2015/01/26 22:46:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月22日 イイね!

NEWエンジン燃費

組み上がり後初期慣らし

3,000rpm縛り0ブースト 13キロオーバー

今回の天草ツーリング


4,500rpm縛り0ブースト 11.2キロでした。
Posted at 2014/11/22 10:38:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月18日 イイね!

2014最後のKRCツーリング

相棒が病み上がりのためリハビリがてらの参加となり終始最後尾でまった〜〜りツーでした。

美味しいお肉も二ヶ月連続で頂きました。(笑)

ただ、今回のメイン雲仙の紅葉が何故か今三⁉️

この日雲仙はブラックアウトしてた様です。T^T

この日はトラブルが有ったので二時間遅れの行動となりましたが、忘れられないツーの1ページとなりました。

ツー参加の皆さんお疲れ様でした。

次は、今年最後の日の出です。

またよろしく(^^)/~~~


Posted at 2014/11/18 12:12:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ 佐賀ナンのタイプRな方が行ってます。特技は霧を出しますので注意が必要です。(笑)」
何シテル?   12/21 08:52
走り好きな(おやじ)達に刺激され、走りの世界に舞い戻った車が大好きなおやじです。峠・サーキット(AP)でお会いした時は一緒に楽しく走りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポルシェの走らせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:24:54
ハコスカ配線図はココ (色付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:21:47
到着(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 11:07:59

お友達

車好きの方気軽にお声掛け下さいな!
47 人のお友達がいます
POPPOP のり@S660RAのり@S660RA
キッチョムキッチョム ELANELAN
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ つんちつんち

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2008年 パワーユニット完成!     2ZZ+ターボ+PFC=トルクフル仕様 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.