• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 15:06 
@紅の翼
うちは最寄りが岡崎のSAにあるので、下道から入れます\(^ω^\)( /^ω^)/
食パンを以前に差し入れで一口食べたけど美味しかったですΣ('◉⌓◉’)
タイミング合わなくて買えないけど(^_^;)
06/27 15:04 
@紅の翼
うちの旦那さんは、初めてあった時、まさに2番(笑)
いつもは関わらない、弄った車にペタペタな車高に爆音のマフラー(笑)
見なかったことにして帰ってたら、今は無かったですΣ('◉⌓◉’)(笑)
06/27 15:00 
@紅の翼
胃袋の魂参加ですね\(^ω^\)( /^ω^)/
アイスやらヨーグルトやらで頑張って食べますー!
06/27 14:33 
暇過ぎて、家の枇杷で初のシロップ漬け(o´罒`o)♡
おばあちゃんが、手作り柏餅づくり(o´罒`o)♡
…消費できるか?
 06/27 14:34 
@S-Miki@ふぅさん、消費のお手伝いしたいけど、さすがに行かれません。
06/27 14:31 
@紅の翼
あれ?地元の方にありましたっけ??
まさかの知立の方?
06/26 11:28 
@maki@evein
今後1週間は初震と同規模程度の揺れに注意ですもんね…(゚´ω`゚)
娘さん共々、気をつけてくださいね。゚(/□\*)゚。
 06/26 11:46 
@S-Miki@ふぅさん
いやはや ビックリでした´д` ;
お陰様で無事です
一輪挿しが倒れてなくて良かったのは内緒です 笑
06/25 17:07 
@紅の翼
美味しいもの食べたいですねー(゚´ω`゚)
06/25 07:06 
長野で震度5強…みんな大丈夫ですか?
こっちは震度3だけど、そこまで強くないのと数秒程度でした…。。。
怖いなぁ…
06/24 23:40 
@カトモ
ついにお酒脱出ですか?(笑)
 06/24 23:45 
今日はとりあえずノンアルで( ̄▽ ̄;)
明日からは...(謎)。@S-Miki@ふぅ さん
06/24 20:49 
@cody.fielder
意外に美味しいのありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
日本のうすしおに慣れてるからか、海外製の塩味がしょっぱい事もありますが(笑)
 06/24 22:10 
@S-Miki@ふぅ さん、ありますよね〜(๑>◡<๑)これは昔なんとなく食べてから芋の濃さと塩加減が好きなんですよ〜(≧∀≦)♪
06/24 20:47 
@隆太郎@0210
旦那さんは夏になると、こういうつけ麺とかぶっかけばかりですけど、私は安定の特製ラーメンで贅沢してます(笑)
このつけ麺は、ゴマだれがピリ辛で美味しかったです!
06/24 16:37 
お昼は車のオイル交換がてらに、市内に行って、愛知県民のソウルフードのスガキヤ特製ラーメン(o´罒`o)♡
これで、500円しないからすごい満足(笑)
 06/24 19:08 
@S-Miki@ふぅ さん。夏メニューの「ぶっかけ」が気になるワタシ・・写真のつけ麺もですけど・・
06/24 16:12 
@紅の翼
気をつけて行ってらっしゃい(o´罒`o)♡
夜から大雨の予報になってますので、みんな気をつけてくださいね(゚´ω`゚)
 06/24 16:19 
@S-Miki@ふぅさん、ありがとうございます。
06/24 12:51 
@きょん**
遠征気をつけて行ってらっしゃい(o´罒`o)♡
 06/24 13:31 
@S-Miki@ふぅ ありがとうございます♪安全運転で行ってきます\( *ˊᗜˋ* )/″♡
06/24 12:08 
06/23 16:57 
@てつインプ~
ドコモユーザーの私にはこの企画が悲しくてしょうがないですΣ(´Д`)
結婚までは10年ぐらいソフトバンクだったのに…田舎には電波がないがために…(゚´ω`゚)
 06/23 20:10 
@S-Miki@ふぅ さん 自分も去年まではauでしてソフトバンクにしました。今までは割引券的なやつがほとんどで今回のは無料券(180円相当)なのでうれしいです♪
06/22 09:17 
@きょん**
昨日から調べまくってたら、多分同じ色みたい…Σ(゚д゚*)
でも、全然同じに見えなくて(笑)
私の紫っぽく見えるのに、その人のは完全なピンクに見えますーΣ(゚д゚*)
カメラの機能かな?光かな?
 06/22 12:36 
@S-Miki@ふぅ 光の加減もあるかもですね( °_° )!!それか全塗装したとか?(笑)
06/21 22:21 
…みんカラ友達さんに、スペーシア乗りがいるけど…その人のピンクがかわいい!
明らかに色が違う!
私選ぶ時に、ツートンカラーが良かったのにグレード的に選べず……(゚´ω`゚)
その時の選んでいい色にもなかった…私の何色?!Σ(゚д゚*)
 06/21 22:59 
@S-Miki@ふぅ 同じピンクでも違うピンクがあるんですね( °_° )グレードによるとは、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
06/21 22:18 
@てつインプ~
ファンクラブ入ってしまうまでのハマりようなんですねwww
そして、地味に人数多いwww
 06/22 15:57 
@S-Miki@ふぅ さん ゆるキャラにも出てますよ‼ さあふぅさんもファンクラブに♪ そしたらシルバーのクロスフィールダーの方から(謎)何かがもらえますよww
06/21 14:09 
@ユーヤ♪
北陸\(^ω^\)( /^ω^)/
海鮮、観光地\(^ω^\)( /^ω^)/
ワクワクしてお待ちしてます!!
 06/21 18:03 
@S-Miki@ふぅ さん、観光地価格の海鮮は量が少ないのに値段が高いんですよ(^-^;)
でも、せっかくの日本海側なんで海鮮オフやりたいなぁと思ってます(笑)

プロフィール

「@紅の翼
うちは最寄りが岡崎のSAにあるので、下道から入れます\(^ω^\)( /^ω^)/
食パンを以前に差し入れで一口食べたけど美味しかったですΣ('◉⌓◉’)
タイミング合わなくて買えないけど(^_^;)」
何シテル?   06/27 15:06
S-Miki@ふぅと申します(*^◯^*) 2015.01.31に納車された、中古のムーヴラテに乗っていましたが、このたび2016.12.25に旦那さんという...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

予定変更のお知らせとお詫び(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:04:30
2017.5.28 FOL清里オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 11:30:49
(~_~;) どうなんすかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:55:54

お友達

同じ車乗ってる(乗ってた)方も、そうでない方も仲良くできる方はよろしくお願いします(^-^)
イイね!されるのは嬉しいですが、何もかもイイねで済ませる方には興味ないです。一言でもコメントあると楽しくなりますので、同じような方よろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
カトモカトモ * cody.fieldercody.fielder *
てつインプ~てつインプ~ こがねむしこがねむし
しゅらぽんしゅらぽん きょん**きょん**

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
前車ラテっ娘は、故障も無くまだまだ乗れますが、車検のタイミングと将来を見据えてスライドド ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテっ娘 (ダイハツ ムーヴラテ)
人生初のマイカー購入*\(^o^)/* ダイハツ ムーヴラテに乗っています! 2015: ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.