車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
19日は小学校の学芸会。



次男の演目を観たのち、長男の演目まで3時間ほどあったので、市街地をぶらぶらすることに。




まぁ、普段休みの日は車で移動することがほとんどですが、


歩いてみるのもいいもんです。


小学校から数百メートル歩きます。



そんなんで、百貨店で雑貨、アウトドア店等に入り、色々見て周り〜〜の。



100円ショップに。


お〜〜お〜〜

あれはぁー!(◎_◎;)









あるじゃなーい。



オリエンタルの グァバ❗️\\\\٩( 'ω' )و ////


買ってこー。








昔も飲んだこともありますけど、




もう、小学校ぶりくらいか⁈



早速、飲んでみよう!




うん、トロピカルな味わい!


ネクターのももをサラッとしたかんじかなぁ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


飲みやすいですね。



また、買ってみるかな。



その後は長男の演目が近づいたのでまた、小学校へ。




午後からはSAB名古屋ベイへ!





到着。



おぉーなんか店頭でヴィッツが❗️













全日本ラリー選手権で活躍しているヴィッツGRMNとRS、両マシンが!


ドライバーの天野さんも来てらっしゃって、

ラリー選手権、オイル関係の宣伝してました。


この後はSABをぶらぶらして、後にしました。





20日 天気は回復らしいな。



ちょっとドライブ!









名神、北陸道を走り。



まず、ここで休憩。














このあたりは雨が降ってる(_ _).。o○






もうちょい走り、、





到着!


















天気が悪いし、人が多く、中々いい感じでは撮れなかった(*´Д`*)



また、いい天気の時、葉の青い時に行ってみよっかなぁ!







Posted at 2016/11/20 23:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
本日は7時前に洲原へ到着。

すでにクリ太郎さんがおられました。








少し、駄弁り、部会メンバーのゆう太くん(社長)、kyasudennくん(親方)、TR MASAさん、A'S F@milyさん、そして、今回は国内A級ライセンスの講習という、robomaruさん。





へ出るということでクリ太郎さんと見学にいくことに。








スパ西浦到着です。





すでに大勢の参加車両が待機してます。

86が多いですね!


そして、洲原メンバー車両、発見!











TR MASAさん



社長




親方




A'S F@milyさん





そして、ブリーフィング。






早速、フリー走行1本目❗️




出走準備。







そして、GO‼️




1本目お疲れ様ー。














この間に探索!
















そして、2本目❗️


みんな、いい感じです!



















2本目スタート!






























お疲れ様です!








気になった車両!



TRDフルオプションの86!











オプションだけで200ちょい!(◎_◎;)





くぅ〜〜!(◎_◎;)




あと、CCSーR❗️
















この後、3本目もありましたが、ここで、私はサーキットをあとにしました。




お疲れ様でした。

いい刺激をもらいました〜〜!
Posted at 2016/11/13 20:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
本日もドライブ日和となり、朝から準備。






久々に洲原へ寄る。






雲もなく、清々しい!






さあ、今日もどこへドライブに行こうかな?





せせらぎ街道リベンジは又として。




雲もない、こんな日は、、、。






富士山を見に行こうかな⁈




いや、三島に日本最長の吊り橋ができたらしいな。



よし!



ということで、一路、三島スカイウォークへ!


道中、富士山もバッチリみえました。











途中の静岡SAにて休憩。







ガンダムのTシャツが自動販売機で売ってた!




でICを下り、伊豆縦貫道から峠道を登り、到着です。









天気も良く、観光客もいっぱい!





チケット大人 1000円



んー〜〜高いなぁ!

















では、入りま〜〜〜〜す。





まずは富士山。





















で、400メートル渡ります!


















高所恐怖症の私も大丈夫でした。



渡り終わったとこで、無料で写真を撮ってくれるというので、1人で恥ずかしかったですが、、、笑笑





ありがとう!








こちらからは駿河湾を一望できます!















そして、渡り帰ります。




少し、お店を一回りして、













次の目的地。あの映像で見たとこ。























































ということで、映像がカッコよかったんで、Z4がスタートして行った、小田原料金所をパシャり!






あと、大観山にて。

















さすが、マツダ車が多かった!


Posted at 2016/11/05 23:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
本日、平日に休みになったので、また、ドライブでも行くかということで。


また、計画をたてず、山方向へ。





中央道に乗ったところで工事渋滞!


とっさに美濃ICを下ります!





そして、国道19号を中津川方面へ。


お腹も空いてきたので、久々のCOCO壱へ!


いつものビーフカレーの400で茄子をトッピングを食しお腹も満たされ( ͡° ͜ʖ ͡°)




車を走らせます!そこにダムの看板!


寄ってみるかということで。





阿木川ダム到着!





ここからの景色もいい!








また、走らせます!







おぉー馬籠宿〜〜!



小さいころに行ったくらいかなぁ。




寄ってみるかぁ























昔ながらの宿場町ですね。今日はドライブメインなので、これくらいで後に。




ドライブを続けます!


19号を走ります。










妻籠宿もあるねぇということで、そちら方向へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







あら、このまま行くと飯田に行くねぇ!



よし、行ってみよう!







妻籠宿横を走り、国道256を山道を。







飯田に入りま〜〜す!




そして、飯田のみなさんが集まっている名所へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まず、FMM❗️












からのUDK❗️
























からの。TRG148❗️

























からの。APT❗️















ここからも山々が綺麗に。♪───O(≧∇≦)O────♪


からの。KRY❗️












と最後はお忍び、飯田名所巡りでした。


行き当たりばったりのドライブでしたが、楽しめるものでした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+













Posted at 2016/10/27 21:38:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
本日は時間が空いたので、久々にせせらぎ街道を走ってみたくなりました。



せせらぎ街道は郡上八幡から高山に通じる約70Kmの道のりを信号もほぼ無いので、心地よく走れます!



せせらぎ街道入って、すぐ

道の駅 明宝に到着。




この道の駅の前のジェラート屋さんが気になったけど、寄らず、とりあえず、高山を目指し走ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



道の駅 パスカル清見に到着!









そして、まだ走ります!







バイクも多いですね。ツーリングには最高ですねぇ。




ほどなくして、高山市に入ります。

行く当てもなかったので、こちらへ寄ってみました。





飛騨物産館。





高山の土産物を一様に集めた感じなところですね。


ここで、お土産等を買い、






昼時となり、お腹も空いてきたので、


ほんとなら、高山ラーメンやほう葉味噌、鶏ちゃん焼など、美味しいものが溢れてるんですが、、、。




なにも、調べずきたので、リーズナブルに


すき家の牛丼 並盛り (爆)
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






そして、とんぼ〜〜帰り〜〜!









せせらぎ街道をのんびり。


紅葉を楽しみながら!





















と、あてのない、せせらぎ街道ドライブを


楽しみました!
Posted at 2016/10/22 19:54:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@だい@G's そこまでの違いがぁー⁈((((;゚Д゚)))))))なんだぁ⁈」
何シテル?   11/27 22:01
たいさん0131です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 Kics LEGGDURA RACING [ LEGGDURA RACING ] M12XP1.5 レット゛ [ 個数:16P ] [ 品番 ] KIC16R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:40:12
ヴィッツ・スターレット 秋のもちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:02:10
✨もちやスタ·ヴィツミーティング 秋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:12:06
お友達
ヴィッツGS乗りの方、また、その他のGS乗りの方、他車種乗りの方、宜しくお願いします。





55 人のお友達がいます
ジジ壱 (ジジィーズ)ジジ壱 (ジジィーズ) * はまん@G&#180;sはまん@G´s *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SU-GISU-GI *
G&#39;skasinG'skasin * 足利豊足利豊 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
まだ、2万キロしか走行してなく、泣く泣く手放したわが749s。今、何処。( ´Д`)y━ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
カワサキのライムグリーン最高でしたぁー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.