車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月10日 秋を感じるドライブ!
本日は先日、テレビで美味しそうなモンブランを提供しているお店の紹介をしておりました!


そしたら、みん友のクリ太郎さんも観ており、行ってみようということになりました。



そして、TR MASAさんも誘って、三人で早朝、6時45分に集合!




今回のモンブランは限定200個ということで早めの集合です!





と高速をばびゅ〜〜んとワープ❗️

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



可児御嵩インターで降り、クリ太郎さんオススメの栗きんとんのお店に行きます。














試食⁈として、栗きんとんを出してくれました。



クリ太郎さんの言うようにここのはしっとりしてて、旨味がある!旨し。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


頂きました。



この後は9時オープンの

恵那川上屋 咲久舎カフェの

栗一筋を目指します!







到着!







オープンまで20分程あるので数台しか来ておりませんが、、、。

時間もあるのでしばし、店の周りを。




















で、時間となり、店内へ!










大盛況です!



店内に入って、席の争奪戦な感じ((((;゚Д゚)))))))




ケースの中も美味しそうなスイーツが(((o(*゚▽゚*)o)))♡









で、セルフサービス形式で、注文します!



少し待ちましたが、、。






ここの一押しでしょう。





栗一筋

単品 1080円



モンブランだと中はスポンジですが、ここのは違います!

フォークで刺すとカリッという感じ❗️
(๑>◡<๑)

おぉー。皆さん、味わってください!



限定200だと思いましたが、、。


ご馳走さまでした!



相変わらず、店内は混み合っており、







駐車場もずっと満車状態( ;∀;)





この後、クリ太郎さんは帰宅。MASAさんは友達とドライブということでお開きに!


今日はありがとうございました!



わたすはここから、近めだったので、



と言っても40㌔程の距離はありましたが、


板取のモネの池にドライブがてら行くことにしました❗️



山の方へ走らせます!


到着(╹◡╹)


わぁ、結構、人がいっぱい((((;゚Д゚)))))))






遠くからでもわかる!











どうでしょうか?


光の加減でしょうね。















でも、きれいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りものんびり、ドライブしながら、可児御嵩まで。





ここから、東海環状道で帰路に、、、。





その途中のPAで((((;゚Д゚)))))))









笑笑笑笑❗️





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:15:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:32
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

モンブラン、想像と違ったのが残念でしたが変わったモンブラン食べれたので良かったです!

お誘いしていただきありがとうございましたd(>_・ )グッ!
コメントへの返答
2016/10/10 19:21:07
お疲れ様でした。あのモンブランは中は想像と違いましたね。また、色々と行きましょう!ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/10 21:10:13
羨ましい。

ほとほりが冷めてから、と思っていたので・・・。

コメントへの返答
2016/10/10 21:20:40
ハイ〜。やっぱり、行けるときに行っときましょうという感じでしたぁ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃカシンさん、また、行きませう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「餃子の王将で昼飯。となりの家族の子供さんが大声でPPAPをフルで歌いだし、吹き出しそうになる!」
何シテル?   12/10 13:55
たいさん0131です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 Kics LEGGDURA RACING [ LEGGDURA RACING ] M12XP1.5 レット゛ [ 個数:16P ] [ 品番 ] KIC16R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:40:12
ヴィッツ・スターレット 秋のもちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:02:10
✨もちやスタ·ヴィツミーティング 秋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:12:06
お友達
ヴィッツGS乗りの方、また、その他のGS乗りの方、他車種乗りの方、宜しくお願いします。





55 人のお友達がいます
TR MASATR MASA * ・たーぼぉ・・たーぼぉ・ *
ひさっちひさっち * ジジ壱 (ジジィーズ)ジジ壱 (ジジィーズ) *
G&#39;skasinG'skasin * 足利豊足利豊 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
まだ、2万キロしか走行してなく、泣く泣く手放したわが749s。今、何処。( ´Д`)y━ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
カワサキのライムグリーン最高でしたぁー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.