車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 18:58 
今日へ息子と浜松城🏯行く途中、浜松基地広報館へ寄るとF2とF15が展示してある様子。


急いで行くとちょうど、終了時間!

間に合わなかったT^T

04/16 07:26 
@ガンヂ さん、ありがとうございます!まだ、美味しいお店があるんですね。もう1件、昔、ガロというところに行ったことはありますが。
04/15 14:23 
@ひゃく さん、10時半くらいには着いてたので、すんなり、入れましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
04/15 13:32 
高遠はまだ、3分咲きくらいだ。
04/15 11:04 
昼飯にここに!すでに満席。
 04/15 12:29 
@たいさん0131 少し時間をずらすと良いですよ~(^_^ゞ でも私が行ったのは平日だ(笑)
 04/16 05:22 
@たいさん0131様。 声かけてくれれば、もっと美味い店おしえたのにぃぃぃ
04/02 18:10 
@EBジュン さん、完売ですか?
先程行った、近くのジェームスには1つだけありました!
 04/02 18:14 
@たいさん0131 さん、それはどこですか?
・・・聞いても間に合いませんが^_^;
04/02 18:08 
洗車終了してのミニストップで練乳🍓パフェ!
04/01 22:19 
@EBジュン さんどうなんでしょうね?たまたま、オイル交換でジェームスに行ったら、置いてありました!ジェームス限定らしいです。
 04/01 22:25 
@たいさん0131 情報ありがとうございます! 一目惚れしたので明日探しに行って来ます(^-^)/
04/01 17:32 
@GRiffoN さん、グリフォンさん用かなとおもいました!洲原近くのジェームス、三好にあります。あとはその他の豊田市陣中町店でもと。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 04/01 23:07 
@たいさん0131さん。<br /> 情報ありがとうございます。m(__)m
今月は名古屋に行く用事があるので、その時に覗いてみます。
04/01 16:24 
ジェームス限定だってぇ!
 04/01 17:24 
@たいさん0131さん。<br /> これ、探してました!
ジェームス限定なんですか。一番近いの何処だっけ。
 04/01 21:52 
@たいさん0131 こういうのってトミカのHPには載ってないんですよね…
04/01 12:25 
前々から行きたかったので、来てみた!
03/12 11:52 
洗車後に埠頭でパシャり!
03/05 12:39 
とりあえず到着!
03/05 10:41 
@銀ある おー!了解です!\\\\٩( 'ω' )و ////
03/05 09:16 
@TR MASA さんあざーす!\\\\٩( 'ω' )و ////
03/05 09:07 
今日も天気もいいので、箱根の方へまた、ドライブ。かな
 03/05 09:09 
@たいさん0131 気をつけてね〜(`_´)ゞ
 03/05 09:48 
@たいさん0131 見つけたら凸するかもですw
03/05 09:05 
@銀ある さん、お疲れ様でした〜〜あそこからはぐれてしまい、1人で観て周ってました。それに充電も底をつくという大失態!
あいさつもせずの帰還でした〜〜m(__)m
また、よろしくです。
 03/05 09:47 
@たいさん0131 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

気づいたら。。。あれ、居ないってww

無事に帰宅されて一安心です♪
02/28 18:24 
仕事帰りに三河湖〜〜足助ドライブ!
02/18 21:35 
アド街ック天国で本日は浜松。

やはり、これが紹介されてる!
プロフィール
「今日へ息子と浜松城🏯行く途中、浜松基地広報館へ寄るとF2とF15が展示してある様子。


急いで行くとちょうど、終了時間!

間に合わなかったT^T


何シテル?   04/22 18:58
たいさん0131です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【スターレット&ヴィッツ もちやオフ】締め切り迫る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:37:45
もちやオフのイベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 12:27:53
KYO-EI / 協永産業 Kics LEGGDURA RACING [ LEGGDURA RACING ] M12XP1.5 レット゛ [ 個数:16P ] [ 品番 ] KIC16R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:40:12
お友達
ヴィッツGS乗りの方、また、その他のGS乗りの方、他車種乗りの方、宜しくお願いします。





56 人のお友達がいます
ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
しろびぃしろびぃ * ぽん☆ぽん☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ねこまんねこまん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
まだ、2万キロしか走行してなく、泣く泣く手放したわが749s。今、何処。( ´Д`)y━ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
カワサキのライムグリーン最高でしたぁー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.