• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

三連休


私は福島県郡山市に滞在してました(゜ω゜)

あいにくの雨(*_*;

しかも風が強い(;´Д`)

もっぱら読書やらStarbucksでマッタリしてました











そろそろタイヤローテーションしなければ(゜ω゜)








フロントグリルからボンネットに引っ越ししたアウディマークも見慣れてきました( ^o^)





会津レクリエーションパークでウォーキングするも雨が強く早めに切り上げ(;´Д`)








あいにくの天気でしたがゆっくりリフレッシュ





三日間で900㎞走行( ^_^)

運転が楽しいクルマです(*'-')





↑燃費もまずまず合格(^ー^)











ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やりたいことが出来ない休日(*´Д ...
たーにぃーさん

雨の日もロードスター
イイ☆オッサン!ドライバーさん

定番
titi43さん

内房黄金
でんでん5さん

干物妹な1日
蒼空のシルフィさん

ブレーキがぁーぁー&オフ会あったの巻
あにゃこさん

この記事へのコメント

2016/10/21 08:17:25
私も郡山に連休中日におりました!ニアミスですね。
コメダコーヒーとかあって、コーヒー文化が町に根付いているのかなと勝手に解釈しましたが・・・。
コメントへの返答
2016/10/21 21:09:50
こんにちはニアミスですか(^^;)品川ナンバーのTTみたら私です( ^_^)

コメダコーヒーも有名なお店ですし、朝早く行けばゆっくり独占出来ますからね

ちなみに毎年4回~5回は郡山に行きますよ(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「石垣島……(;^ω^)

台風のあとだから蒸し暑い(○_○)!!」
何シテル?   07/03 13:38
ミタラシです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴールデンウイークスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 10:42:34
雨ドライブ…。。。((( ・Θ・) ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:30:50
土曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 11:42:07

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ ミタラシ号 (アウディ TT クーペ)
第三世代アウディTTクーペ(ゝω・)1年数ヶ月振りの復活です
アウディ A3(セダン) ミタラシ号 (アウディ A3(セダン))
初めてのセダン・・・ 乗り心地は快適です
アウディ TT クーペ sukekiyo (アウディ TT クーペ)
重心の低い身軽な車でした・・・・ まだまだ乗れるけと・・・・ 思い切ってA3セダン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる