• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一味唐辛子のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

おはようございます

皆さん♪、色々活動していますね~(^^)/。

私と言えば・・・、8月は休み無しの連続さぎょうですね。

XVも、かみさんが!農園と自宅を行ったり来たりの足です。

今日は、午前中仕事に行って。

午後から、自治会の新盆廻りと組合の新盆です。

さあ~今日もがんばりましょ。
Posted at 2017/08/14 06:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

おはようございます

先月28日に、出張から帰ってきて。
パソコンを立ち上げようとしたら・・・、ハードディスクが認識されなくなり。
一昨日、3年前のWin7を入れてあったハードディスクから立ち上げ。
ようやく、何とかデータもサルベージで来ました。

OSは、Win7のままですが!。
10に上げてしまい、動かなくなったアプリケーションやTVチューナーも動くので。
しばらくは、このまま使用しようかと思っています。

しかし!!、自分もパソコンは。
XPからの、延命処置をしながら、バージョンUPしてきたのですが。

そろそろ、時期が来ているのかなと思いますね。
とりあえず、ハードディスクを、SSDにコピーしてみようかと計画中。

やっぱり、データーのバックアップは毎日取らないといざって言うときに困りますね。
Posted at 2017/08/03 06:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

今夜から

今夜から昨日の夕食は、先日の鯵を漬けにして!どんぶりに♪。

良い感じに脂がのっていて、旨かったですね。


さて!今年も、毎年の事ですが!小田原へ今夜から出張に行ってきます。

何時もだと、大体昼頃には出発できるのですが・・。

今年は、某工場の機械設備電源工事が有り。

今日作業が終了してからに成りそうです。

まあ!早くても16:00?17:00終了して。

帰って来て、シャワー浴びてちょっと腹に入れて準備すると。

やっぱり、18:30?19:00に出られるか!ですね。

今週末も、金曜夜に帰って来て。

土曜日は、某工場の納涼祭で朝から・・・夜まで仕事ですね。


さあ~今日も一日安全作業で頑張りましょう~('◇')ゞ
Posted at 2017/07/23 06:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

暑いね

暑いね毎日暑いですね。

20日に、仕事が空いたので~。
AM2:00起で、茅ケ崎まで行ってきました。

今回の狙いは、鯵!。
久しぶりの、相模湾のビシ鯵釣りでした。

船は、茅ケ崎港 海成丸。
当日は、自分ともう1人のお客は2人の大名釣り。

ポイントも、港出てすぐ近く。

最初の場所で、同じ港の僚船の後ろに付かせてもらい、直ぐに入れ食いに!。
しかし、しばらくすると鮫が寄ってしまい・・・。
(今年はほんと!!鮫が多い)
鯵が掛かっても、鮫に横取りされる~((+_+))。
(子鯖や、サクラ鯛は食べない・・・)
鮫もバカじゃなくて、旨い鯵それも狙いやすい針に掛かったやつを狙いに。

その後、ぽつぽつと拾い釣りでしたが。
やっぱり、鮫が寄ってしまい。
早めの13時に納竿しました。

Tabを忘れて行ったので、走行ログ他は有りません。
Posted at 2017/07/22 06:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

世間は連休か

世間は連休か先日の、マッドガードは!。
南信スバルさんへ、部品を注文して直しました。

今週末から、世間は3連休の所も有るようで。
まあと言うか、うらやましいのも有りますが・・・。

工場設備に携わっていると、世間様が連休長期休みって言うのが、仕事の真っ盛りでして。

今週末は、某工場にて。
一部変電設備の停電及び、新設機械の電源工事が有ります。

22~23日も、工場の電源工事。

23日夜から、神奈川で金曜まで仕事。

金曜の夜に帰って来て、翌土曜は納涼祭の仮設電気工事&夜には撤収。
日曜は、又電源工事と。

世間様が、儲かって~設備に投資してくれているとが、自分らのお仕事に成るんですがね。

でも、ちょっとは・・休みたいな~。

さあ、今日も一日頑張ります。
Posted at 2017/07/14 06:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます http://cvw.jp/b/2375060/40240097/
何シテル?   08/14 06:30
一味唐辛子です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ ハイゼットカーゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 16:21:24
フロア 静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 15:18:02
STI NBR CHALLENGE 2015 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 06:11:49

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
イマイチ、ミンカラの編集等が良く解りません(T_T)。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
新しい、仕事の友。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一番、稼いでくれる車でしたが。 12月17日エンジン壊れ、役目を終えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今から、17年前。 小僧が生まれ、5人乗りでは辛くなったので、購入。 広くて、乗りや ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.