車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:37 
燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/2375060/38943849/
11/22 17:58 
タイヤをスタッドレスに。 http://cvw.jp/b/2375060/38893698/
11/08 17:37 
日曜日に試験です。 http://cvw.jp/b/2375060/38824302/
11/04 06:32 
@あんこ親父 昨日、南箕輪で外仕事でしたが。風が強く寒かったですね。
11/02 12:24 
ミライース車検 http://cvw.jp/b/2375060/38790308/
10/16 10:02 
久しぶりの♪XV始動。
ですが!かみさんの実家の法事です。
08/27 19:48 
@しまうまお 剥がすのも、苦労すると…二度とやりたくなくなる~。
08/27 19:47 
@fujimura 家では、ホタテの缶詰で煮たり♪。味噌汁に、入って居ますが…。自分は、余り好きでは無いですね。(食べれるけどね…)
 08/28 00:04 
@一味唐辛子 さん  ホタテ缶・・味噌汁・・!なるほど。 その手がありました。 私は思いつかなかったので、シーチキン缶で煮て、残りは、明日の朝スープにしようと思ってます(^^)v  でも・・・我が家も男たちは冬瓜嫌いですね・・・。
08/27 14:13 
ただいま~(^^)/。
08/27 14:07 
@Co-zy 家の娘も…、参加しているかも?。
 08/27 19:01 
@一味唐辛子 さん そうなんですね。(^^)
踊っている人たちとそれを見ている人たちはとても楽しそうです。(^^)
08/25 13:10 
@Co-zy 以前、バリウム飲んで、影が映って…胃カメラ呑んだので。後の、下剤もキツかったし~。
以降、最初から、胃カメラ呑んでます。
08/25 12:01 
@Co-zy 自分は、出すのが…辛いので!!。
カメラを、呑んじゃいます~。
 08/25 12:49 
@一味唐辛子 さん カメラはまだ飲んだことがないです。(^^;
08/25 10:31 
別荘着しました~。

去年と同じ部屋に、同じベッドですよ~。
08/24 18:26 
@しんヤン┃・ω・`)! 忙しいですか~?。
 08/24 23:51 
@一味唐辛子 車イジリも少なくなってきて更新内容もなくて(>_<)また更新できた際にはよろしくお願いします(^o^)
08/24 18:25 
明日から、二泊三日で~別荘に行ってきます( *´艸`)。

08/13 08:11 
@しまうまお 今朝…運転席側のドアに、縦のキズが~(*_*)。

早速、コンパウンドで傷消し。

家の、かみさん無頓着だから…。

何処で、やられたかも?ですよ。
08/10 18:02 
第2段♪着弾~(/▽\)♪
プロフィール
「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/2375060/38943849/
何シテル?   12/02 17:37
一味唐辛子です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ハイゼットカーゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 16:21:24
フロア 静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 15:18:02
STI NBR CHALLENGE 2015 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 06:11:49
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
イマイチ、ミンカラの編集等が良く解りません(T_T)。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
新しい、仕事の友。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一番、稼いでくれる車でしたが。 12月17日エンジン壊れ、役目を終えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今から、17年前。 小僧が生まれ、5人乗りでは辛くなったので、購入。 広くて、乗りや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.