• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちゃ@AXELAのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

第5土曜MTのこと。

第5土曜MTのこと。お久し振りです(*^▽^*)
やっと仕事が落ち着いてきました♪
皆さんに会いたい気分でいっぱいです。ワーワーしたい気分です。
ぜひぜひ集まりましょ~\(^^)/
って、ことで第5土曜のMTのお誘いです♪
日にち 10月31日
時間 20時ごろからぼちぼちと
場所 宮島サービスエリア下り

一般の方が集まる場所ですのでマナーを守って楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪
お友だちをお誘い合わせでぜひぜひ来て下さい。
とっても小さいの集まりですが、小さい+小さい=大きい になります\(^o^)/
友達の友達は皆友達だぁ~(*≧∀≦*)

ただいま車は維持状態ですが、語り合いましょ~♪


Posted at 2015/10/25 20:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年04月25日 イイね!

休日のできごと。

休日のできごと。今日は久々のお休みだったので、車を弄ってみました♪

トランクオーディオのウーハーの、ところが淋しかったのでドイリー柄を描いてみました(*^▽^*)
集中力の限界を感じ、今日はここで終わりです。
ホイールも白に塗装しました。

とってもいい仕事ができたので祝杯をあげようと思い
、原付でお酒を買いに出掛けました♪
海を見たくなり、スーパーに行く前にしばらく眺めて癒されました。

この時期は、虫が顔にぶつかってくるからフルフェイスのヘルメットがいるな(/´△`\)

家に帰ってお酒を飲んで、気持ち良くなり調子に乗ってネイルをやり変えました。

あぁ~こんなに細かい作業をたて続けにやって集中力を使って、明日はきっと肩こりすごいだろうな(^-^;


楽しい1日を過ごせました。
さぁ~早く寝て疲れをリセットしましょ(*≧∀≦*)いい1日でした!

原付で海に行き、眺めるコース。ハマりそうです(*´ω`*)
Posted at 2015/04/25 23:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2015年04月04日 イイね!

お花見のこと。

お花見のこと。今日は仕事の合間にお花見に行ってきました♪(*^▽^*)
スゴくキレイで癒されました(*´ω`*)



4年前に「桜いっぱいプロジェクト」という植樹会に参加したので、その桜を見に行ったら



嘘だ~…信じられない…枯れてました!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
まわりの桜は立派に咲いてる中、枯れてるなんて、ネタでしかなかった(笑)



春はいいですね♪たくさんのカラフルな優しい色で溢れてます(*^^*)
Posted at 2015/04/04 21:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

日常生活のこと。

日常生活のこと。最近は車は弄れてないので、日常生活のブログを書いてみようかな~♪
今日は久しぶりのお休みだったので、パン教室に行ってきました(*´∀`)
今回は『オレンジフロマージュ』です(*≧∀≦*)
真ん中にはクリームチーズがのっていてケーキみたいなパンでした☆
生地を手ごねしていると、モチモチしていてとっても触っていて気持ちよくて癒されます(*´-`)
教室後…この間は北海道物産展をしていたのですが、私が教室に行くときは何かあるみたいで(笑)東北物産展をしてました(*´∀`)試食をた~んと堪能したあと
最近のマイブームのソフトクリームを食べなきゃと思い立ち寄りました(*^^*)
G501の意味→G=ジェラート、501=これ一番
だそうで
035=まさこ と同じ感じ♪と思って笑ってしまいました(笑)
濃厚で美味しかった~(*^O^*)
東北なんて遠くてなかなか行けるところじゃないのでソフトクリームブームの貴重な一種類になりました(゜∇^d)!!
明日からまた休みがしばらくないけど、頑張れそうです!

車はこの週末晴れたらごそごそしてみようと思います(*´ω`*)
Posted at 2015/04/02 16:39:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

今年一発目!第5土曜日ミーティングのお誘いのこと。

第5土曜日ミーティングのお誘い(*^^*)
そして、近況報告☆

年が明け、なぜか落ち込んだりする日が続き滅入ってました。やっと回復してきました(^-^)
何もかもダメな時は何をしても上手くいかないものですね…楽しいことを考えたら何か変わると思っても全然楽しめなくて、時間が過ぎていくのを待つのみ。明けない夜はないし、止まない雨はない。と耐えました。

人は幸せには鈍感で不幸せなことには敏感な生き物なんだそうです(*´-`)

「幸福とは欲しいものを手に入れるのではなくて、今あるものを好きになる」

という格言があるように、今年は後悔だけはしないよう日々穏やかに丁寧な生き方をしていきたいです(^-^)
あと!これが一番大事!どんどん年を重ねていき、楽な方に楽な方を選んでいってしまいがち…おじさんなのかおばさんなのか性別が分からないなんてならないようになるべくスカートをはいたりして女子力アップでいきたいと思います(笑)


では、今月は第5土曜日のミーティングがありますよぉ(ノ´∀`*)
日にち:1月31日(土)
時間:20時ごろから
場所:宮島サービスエリア下り

車種やチーム、いじってる、いじってないに関係なく車 が大好きだという方集まりませんか??? ミーティングは初めてで一人じゃ行きづらいと思ってい る方がいましたら気軽にメッセージください(^▽^)

一般の方が集まる場所ですのでマナーを守って続いてい き、ミンナで楽しめたらいいなと思ってます(´^ω^`)

お友達を誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越しください( 癶∇癶) とっても小さい集まりですが、 小さい+小さい=大きい なのですヽ(*´ω`*)ノ.+゜

友達の友達は皆友達だ!! です!!!!

この機会に友達の輪を広げましょ~(o^□^o)ノ


私自身、車を弄る時間もなく子供が大きくなるにつれお金がこれから莫大かかるという不安。。。のほほんと自分の好きなように車を弄ってていいのか私!?と疑問を持ったりして、車に対する気持ちも薄くなってきてました。。。
そんなこんなで第5土曜日ミーティングのお誘いもギリギリに遅くなり、ホントに淋しい感じになってしまってます。。。
忘れかけてるカーライフ☆これだけは言えます。このままフェードアウトなんて絶対嫌です。車があってこその私。車が大好きな私。
車をイキイキ楽しんでた気持ちを今年は思い出して行きます!
今年一発目の集まりよろしくお願いいたします。

Posted at 2015/01/25 20:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「「メリークリスマスイヴ♪イヴ♪」と、突然サンタさんがやって来た‼プレゼントの中身は…(笑)」
何シテル?   12/23 21:39
新しい相棒になったアクセラの今後の進化にご期待を♪(*゜▽゜) おとなしくいくのか…激しくいくのか・・・?(笑) 035 kou-porationと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず色んな友達がたくさん欲しいです(*´ з艸)

友達の友達はみな友達だぁ(☆´∨`★)
仲良くしてやってください♪
132 人のお友達がいます
ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜ * たま(つと)たま(つと) *
くろあげはくろあげは オッティオッティ
鉄CHANG鉄CHANG ゼストsゼストs

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今度は紅いAXELAをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます♪
日産 キューブ 日産 キューブ
紅いCUBEをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます
スズキ セルボ スズキ セルボ
旦那さまの車です(*´∇`*) セルボの整備手帳やパーツレビュー、フォトギャラリーは旦 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.