• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

休日のできごと。

休日のできごと。 今日は久々のお休みだったので、車を弄ってみました♪

トランクオーディオのウーハーの、ところが淋しかったのでドイリー柄を描いてみました(*^▽^*)
集中力の限界を感じ、今日はここで終わりです。
ホイールも白に塗装しました。

とってもいい仕事ができたので祝杯をあげようと思い
、原付でお酒を買いに出掛けました♪
海を見たくなり、スーパーに行く前にしばらく眺めて癒されました。

この時期は、虫が顔にぶつかってくるからフルフェイスのヘルメットがいるな(/´△`\)

家に帰ってお酒を飲んで、気持ち良くなり調子に乗ってネイルをやり変えました。

あぁ~こんなに細かい作業をたて続けにやって集中力を使って、明日はきっと肩こりすごいだろうな(^-^;


楽しい1日を過ごせました。
さぁ~早く寝て疲れをリセットしましょ(*≧∀≦*)いい1日でした!

原付で海に行き、眺めるコース。ハマりそうです(*´ω`*)
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2015/04/25 23:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 23:46
まちゃ姉、ビーノ似合いそうねw

アクセラは、来月に向けてかな?

久しぶりに見に行きたいなぁ~(ノω`*)
コメントへの返答
2015年4月25日 23:50
ビーノかわいいから乗るたびテンション上がるんだ♪
後ろから見たら学生さんに見えるってよく言われます(*≧∀≦*)
あれだろぅね、通りすぎてミラー越しに前から見たら「あぁ~…」ってなるやつ(笑)
来月のイベントはまだ行けるか分からないんだよ~…(T_T)
2015年4月26日 11:04
海に行ったら…釣りしかないな(笑)
コメントへの返答
2015年4月26日 11:12
釣りいいよね♪ 時間がスローに過ぎていく(*´ω`*)
2015年4月27日 12:55
沖合いにうっすらと見えるのは、か◯◯島ですね~っていうか、地元の者なら、一目で分かるポイントですよ(笑)そこからだと、ブルーインバルスも観れるかな?(^o^ゞ
自分のもスプレー塗装の白いホイールだけど、ブレーキダストや泥はねの汚れが半端ないですよ(~_~)クリヤー吹いとけば、洗車は楽です。水垢取りシャンプー使うと、白さがよみがえりますよ。
コメントへの返答
2015年4月28日 18:34
この場所ならブルーインパルス見れるでしょうね(*^▽^*)今年は岩国が人で溢れかえるだろうな~(^-^;
白いホイールはお手入れも気にかけることがあるのですね☆装着するのが楽しみです(*^^*)

プロフィール

「イベントに出てたときのCD聴いてたらスピーカー変えたくなってきた(*´∇`)」
何シテル?   05/22 11:17
新しい相棒になったアクセラの今後の進化にご期待を♪(*゜▽゜) おとなしくいくのか…激しくいくのか・・・?(笑) 035 kou-porationと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"マツダ ユーノスロードスター"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 22:28:26

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今度は紅いAXELAをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます♪
日産 キューブ 日産 キューブ
紅いCUBEをかっこかわいくおしゃれに・・・ コツコツと弄っていきます
スズキ セルボ スズキ セルボ
旦那さまの車です(*´∇`*) セルボの整備手帳やパーツレビュー、フォトギャラリーは旦 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation