• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

絆 ナイトオフでした。

絆 ナイトオフでした。 参加された皆様、おつかれ様でした。


帰りは、ノンストップで帰りましたわ


横風すげーわ 雨も凄かったんですが

メーターの針は。。。。(滝汗


ジャスト2時間でお帰りです
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:57:42
先月に引き続きありがとうございました(^o^)
これからもよろしくお願いします!
二時間は、飛ばし過ぎです(゜ロ゜;
コメントへの返答
2010/03/21 11:51:39
代表お疲れ様です


頑張ってねぇ~


次回もよろしくでーす。
2010/03/21 03:21:53
お疲れ!

おっさんは2時間15分。
高速を降りて10キロなので仕方ない。

でも土砂降り&風には参ったねww
コメントへの返答
2010/03/21 11:54:50
お疲れ様

おっさんもノンストップやったんや

本日もよろしく
2010/03/21 08:46:31
お疲れ様でした(*^^)v

ちょっと 天候が不安定で
微妙なことになってましたが

私はゆーにぃさんの 顔が見れて
ハイテンションでしたよ♪

また 来月の新生『絆』でも
お待ちしてますね(*^^)vワン
コメントへの返答
2010/03/21 18:44:02
おつかれ様ぁ~


スゴイ雨じゃったね


たろうくんもお披露目やったね

次回もよろしくです。
2010/03/21 08:56:48
お疲れさまでした。
メーターの針、振り切ったんですねwww
コメントへの返答
2010/03/21 19:08:41
いやいやそこまで逝ってないですよ(笑


そこそこ出てましたが(汗
2010/03/21 09:10:07
ナイトお疲れ様でした♪
暴風雨で大変でしたね(・・;)

こちらも台風並みでした

メーターの針は!?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

安全運転でお願いします(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/21 19:10:32
ちゃーっす

すごい雨風でしたね

メーターの針は2時でしょうか(汗


皆さんの御協力の元 安全に帰りました(謎
2010/03/21 14:40:26
昨日はお疲れ様でした!
豪雨、すごかったですね。
にしても2時間、速いです…。
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:44
おつかれ様でした。


晴れてたら。。。もっと短縮しますが
そんな所ですわ

2010/03/21 18:27:44
昨日はお疲れ様でした♪
雨じゃなかったらもっと良かったのにと思いつつ
かなり楽しめました♪
またどこかのオフで会ったらよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:13:13
大遠征 おつかれ様です。


今日もスゴイ黄砂でドロドロ泥リアンに
なってましたわ(笑


次回もよろしくです。
2010/03/21 21:15:58
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
絡み有難う御座いました(*^^)
また時間が出来ましたら
大阪にも行かせていただきます(*^^)
その時は宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコ
コメントへの返答
2010/03/22 17:10:08
初遠征 お疲れ様でした

こちらこそ 遊んで頂きありがとうございました

次回もよろしくでーす (o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hane@11 横からゴメン 100均とかで売ってる吸盤のフックとかどう?」
何シテル?   10/02 21:34
☆車は12年式2月登録で17年目です。 ☆走行距離が29万8000kmを越え30万km目前?? ☆先月通算8回目の車検が完了しましたが、経年劣化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さぁ戦士たちよ「お暇奈良来てよね」開催するよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 20:56:37
お友達、大募集キャンペーンやっちゃうよ〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 11:49:32
スーパーオートバックス仙台泉加茂さまの店頭イベントに参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 03:46:25

お友達

bBに乗ってる方、bB好きな方

オフ会でお会いになった方

ポチっと一押し!!
244 人のお友達がいます
SHUNSHUN * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
ドンッペちゃんドンッペちゃん * せ~のせ~の *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB オコタ (トヨタ bB)
こんなに飽きない車もないかと思うくらい のってます。 2000年2月に購入して、はじめ ...
トヨタ bB オコタ (トヨタ bB)
オーディオメッチャ鳴ります。 ちょっとした外向きの車より鳴りますが音質重視です。 聴 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
96年から2000年まで乗ってた
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.