• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

昔はなかったよなぁ〜

昔はなかったよなぁ〜 お久しぶりのブログです。
^_^
これと言って車ネタが・・・あっ!ランダーリコール来てたしそろそろいかないとなぁ。

近くのハウステンボスはハロウィン一色♩

猫仮装のイベントやってました♩♩

皆さん顔出しOK許可済み。若いっていいな。♩♩♩

・・・子供をだしにたくさん嬉しい写真ゲットでした♩♩♩♩♩
昔はハロウィンってこんなメジャーじゃなかったよなぁ〜まぁ楽しそうでなにより。
おわり

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/23 15:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

西洋のお盆・ハロウィンをコスプレ祭 ...
利根川の天然水さん

Helloween?
YOSSY~さん

ハロウィン
ぽーる^^さん

ハロウィンですぞ( ´艸`)✩
ゆッけ1111さん

もうすぐハロウィン🎃
ぱぴすけさん

ハロウィン加工画像!
くまモンキー☆さん

この記事へのコメント

2017/10/23 16:06:18
リノシーヨさん!子供をダシに実にケシカランです!

2番目の写真の右側の白猫の写真をもっとください
コメントへの返答
2017/10/23 18:18:57
Rautaさんコメありがとです。
^_^
白猫ちゃん、ゾクゾクするかわいさでしたよ笑
なかなかこんな機会がないと堂々と女の子にカメラむけられませんよね♩
ハロウィン・・・いいイベントだ笑
2017/10/27 07:08:22
それにしても、ハロウィンが日本に完全に浸透しちゃいましたね。
コメントへの返答
2017/10/27 07:35:35
おはようございます。
デボネアオーナーさん。^_^
本当にそうですね。
日本人は年に一回仮装できる祭りとしか認識ないんでしょうけど笑
まぁ楽しむことはいいことですね。^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急な出費 http://cvw.jp/b/2375221/40730413/
何シテル?   11/19 01:15
ハスラー白黒ツートン 2015年1月26日デビューです。 家族3人一致でハスラー一目惚れ ハスラーにして良かったです。 ハスラー好きは個性派揃いだけどい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新店舗オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 18:20:37
なかなかやるねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 09:22:19
工場近くの利根川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 16:35:33

お友達

ハスラー乗りの皆さんアウトランダー乗りの皆さん仲良くして下さい。
(^o^)ハスラー仲間アウトランダー仲間の皆さんの愛車を見るのが楽しくてしょうがないです。ハスラーライフアウトランダーライフを送るみん友の皆さんハスラーの良さアウトランダーの良さアピールしていきましょう。

709 人のお友達がいます
キンパルキンパル * ★マルさん★★マルさん★ *
ちょこらてちょこらて * koyapkoyap *
TaiTai * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー リノシーヨ2号 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー白黒ツートン X2WDターボ 15年1月26日デビューです。 5才のチビ ...
三菱 アウトランダー リノシーヨ1号 (三菱 アウトランダー)
ミニバンに飽きたから3列目ありきでSUV探してたら行き着きました。 2.4Lマイベックエ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる