• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リノシーヨの"リノシーヨ2号" [スズキ ハスラー]

なぞの封筒_(._.)_

投稿日 : 2015年02月26日
1
取扱注意と書かれた封筒……。
2
ビール片手に開けるとめちゃめちゃ丁寧に包まれた物が……。
3
じゃ~ん♪
……最近有名ながんばり屋さんからのプレゼント。
これも同郷のよしみです。
ありがたや。ありがたや。
( >д<)、;'.・
4
凄い~!まさに私の愛車そのもの♪絶対私では無理。
嫁もチビも喜んでましたよ~。感激です。
( >д<)、;'.・
さてさてどこにつけようかな♪♪
ほんとありがと~~~!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 19:01:22
めっちゃ可愛いですね♡
羨ましい…。
私も作ろうかなぁ。
コメントへの返答
2015/02/26 19:22:42
マメタロウさんコメありがとです。
ほんとかわいいできなんですよ。
(^-^)v私では絶対無理です笑。
2015/02/26 19:24:03
可愛すぎます(о´∀`о)ぼくもほしくなりました♪(笑)
作った方すごいですね!
コメントへの返答
2015/02/26 19:33:34
k.ryuujiさん。でしょ?♪
どうやってつくるんでしょうね?
私は図工の成績2だったんで……笑。
(^-^;
2015/02/26 19:37:18
あわわ~笑
酒のつまみにして下さって嬉しいです。笑
割れなくて良かった^^
コメントへの返答
2015/02/26 19:40:51
あらら。ネタバレですね笑。
ほんとありがとです。大切にします。
(^-^)v
大丈夫。あれだけ丁寧に包まれてれば……。
2015/02/26 19:48:12
ホントだ(爆)
何も考えずに普通にコメントしてしまった~^^;
大丈夫、こちらではバラしませんから。(遅w
コメントへの返答
2015/02/26 19:50:43
共通のお友達多いからバレバレかな笑。
(^o^ゞ
2015/02/26 23:33:42
これはすごい!
どうやって作ってるんだろー?
コメントへの返答
2015/02/26 23:54:17
ですよね。我々男には全くわかりませんよね…笑。中には器用な男性もいるのでしょうが…って車弄る方々は大概器用ですかね。
(^o^ゞ
きっと一個上のコメントのみん友さんのブログあたりには書かれてるんじゃないですかね笑。
(^-^)v
2015/02/26 23:38:00
素敵なプレゼントですね!
私もこっそり真似しちゃおうかなw
かわいー☆
コメントへの返答
2015/02/26 23:49:16
めめxxxさん、さすが女の子♪
作れますか。私には基本的になにをどうやって作ってるのか?全くわかりません笑。
(^o^ゞ多分下絵を書く段階でハスラーにならないなぁ…笑。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「急な出費 http://cvw.jp/b/2375221/40730413/
何シテル?   11/19 01:15
ハスラー白黒ツートン 2015年1月26日デビューです。 家族3人一致でハスラー一目惚れ ハスラーにして良かったです。 ハスラー好きは個性派揃いだけどい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新店舗オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 18:20:37
なかなかやるねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 09:22:19
工場近くの利根川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 16:35:33

お友達

ハスラー乗りの皆さんアウトランダー乗りの皆さん仲良くして下さい。
(^o^)ハスラー仲間アウトランダー仲間の皆さんの愛車を見るのが楽しくてしょうがないです。ハスラーライフアウトランダーライフを送るみん友の皆さんハスラーの良さアウトランダーの良さアピールしていきましょう。

709 人のお友達がいます
でゅわっちでゅわっち * KOAKOA *
bacciobaccio * ftruxftrux *
nk222nk222 * せんどらせんどら *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー リノシーヨ2号 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー白黒ツートン X2WDターボ 15年1月26日デビューです。 5才のチビ ...
三菱 アウトランダー リノシーヨ1号 (三菱 アウトランダー)
ミニバンに飽きたから3列目ありきでSUV探してたら行き着きました。 2.4Lマイベックエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.