• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mosukouのブログ一覧

2017年04月18日 イイね!

西日本オフin岡山


60ハリアー西日本オフin岡山のこと書きます☺️


まず前日から☺️
前乗りで岡山入りして、ホテルチェックインしてからユウさんと合流☺️オキニ後のユウさんは満足気でした☺️


そして、洗車へ(o^^o)
洗車してたらケイゴさん来てくれて興奮しました☺️




そして、ケイゴさんはガチ洗車するから一旦別れてココイチ食べて

撮影会しました☺️








ユウさんとの念願のジーストコラボ(o^^o)
たまりません☺️



そしてケイゴさんも来てくれました



西ケミ艶て感じでしたね(o^^o)





ケイゴさんの後ろ走ったのも興奮しました(o^^o)笑



思えば、前回優勝者と今回優勝者という贅沢過ぎる二人でした☺️
ユウさん曰く、お店ならワンセット二万くらいの価値だとか☺️笑


そして次の日は早起きして
西オフへ(o^^o)

とりあえず写真多いんで貼っときます☺️




















































































































































































5人6脚も楽しかったし、ビンゴも楽しかったし、色々な方とお話できて楽しかったです(o^^o)



そのあとの焼肉も最高でした☺️


最後はなんか寂しくて帰りたくなかったですよ😭



幹事の皆様と僕に関わってくれた方のおかで楽しめました☺️

とりあえず西オフサイコーでした☺️




では、また次は大きいオフ会の時に更新します☺️笑

Posted at 2017/04/18 18:50:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

明日出発(o^^o)


久しぶりに更新します☺️
みんカラ覗くだけになっててすいません😓



明日、西日本オフに向けて出発します☺️
2回目の西オフめっちゃ楽しみです☺️



ハリアータオル1枚欲しいです(o^^o)


では西オフ行かれる方々よろしくお願いします🙇



最近撮った🌸との写真も貼っときます🚕















みなさんに会えるのとお話しできるのが楽しみです(o^^o)

Posted at 2017/04/13 15:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

60ハリアー西日本オフin岡山




めっちゃ久しぶりにログインできたので投稿します!


昨日60ハリアー西日本オフin岡山に
来ていました、大分から来てたしょうたです!



とりあえず土曜からのこと書きます!


土曜の午前8時半に岡山入りしました(o^^o)

そして、ユウさんとユーキさんと合流して洗車しました(^^)

ユウさんのホイール変わっててびっくり












洗車終わって、ホテルチェックインして岡山イオンへ




ラーメン食べてぶらついて、ホテル戻ったら爆睡してました(*_*)

前夜祭集合時間ギリギリに起きて歩いて会場へ

皆さん初対面なのに優しい方ばかりで良かったです!
僕ビールとかお酒苦手であんまり飲めなくてすいません(*_*)


眠気ヤバくて一次会でホテルへ戻りました(*_*)



そして西日本オフ当日



早く起きて会場入り(^^)

もう既にテンションあがってました(^^)


またまた初対面の方ばかりで凄く緊張しましたが、いろいろな方とお話し出来て楽しかったです(^。^)


写真もっと撮れば良かったです(*_*)























































初めてオフ会に参加したのですが
凄く楽しかったです!

また西日本オフや全国オフがあれば行きたいです!

全国オフ真ん中ぐらいで無いかなぁ(*_*)笑



次の大きいオフまでに
足回り変えてまた参加したいと思うのでその時はまたよろしくお願いします(o^^o)





最後にイケメンユーキさん貼っときます(o^^o)




皆さんほんとにありがとうございました!


Posted at 2016/11/07 19:34:24 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

ステアリング、シフトノブ交換







ステアリングとシフトノブ交換しました!
パールレッドステアリングの色味めちゃめちゃかっこいいです!
高級感バツグンです!



レクサスisfシフトノブもとても気に入っています。


あとはインパネ、
モデリスタのインテリアパネルのシルバー系の色すごく合うだろうなと思うのですが、、
高い、、、


あとはメータークラスターをゆう@86さんみたいにシルバーに塗装したいなと思っています(^^)
いつになるか、わかりませんが、。



とりあえず今の現状とても満足です!

Posted at 2015/11/21 14:55:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

ステアリング購入

ヤフオクで探してたら、安値であったので思わずポチってしまいました(^-^)




REALステアリングのパールレッドにしました(^^)



取り付けどこでしようかな?ディーラーに聞いたら8200円と言われたので、工賃はこんなものなのでしょうか



あとはシフトノブを


グラージオのシフトノブにして赤づくしにしようかなと、、



届くのが楽しみです(^^)
Posted at 2015/11/08 16:33:06 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

ハリアー60系 良かったらお願いします! 色んな方と情報交換したいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ・ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:12:46
AQUA テールレンズフィルムVer.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:18:33
【告知】真ん中オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:43:48

お友達

よろしくお願いします!
53 人のお友達がいます
ナカ11ナカ11 * D.T.JOKERD.T.JOKER *
かぜさんかぜさん * GucchieGucchie
とものり・・19とものり・・19 VALENTIVALENTIみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.