車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 08:56 
@Nacchan@zst 自分で釣ったイカは特別美味しかったです😋
11/13 10:11 
イカさん2杯釣れたので今夜は1杯やります🍶
 11/14 08:50 
@こうちゃんS14&Z33 イカ羨ましい♡( ゚д゚)
11/08 23:06 
今月から来年の4月まで忙しくなるので、しばらく集まり行けないかな😔来月のopen4ミーティングは行きたいです!!
10/30 01:13 
じゃがりこ片手にイカ釣りしてます(笑)
10/26 13:37 
とりあえずなおりました♪テールランプをスモークサーモン化してウイングつけなくては、、、あ、塗装も🙄
10/21 00:52 
@amo@あも plusは大きいですよね👀慣れるまで大変です(^_^;)そしてジェットブラックいいですね♪1番傷がつきやすいのでご注意を(;;°;ё;°;;)
 10/21 01:18 
@こうちゃんS14&Z33

大きい!凄く文字が打ち辛くなった( ・᷄ὢ・᷅ )「い」や「み」のフリックが辛い・・・・・orz

そして、傷心配っす(((( °_° ))))早くケース買わなくては。
10/15 22:54 
CB400スーパーボルドール乗りたい。
来年まずは免許かな。。。
10/11 15:56 
シルビアのシフトブーツ変えました♪
10/08 11:18 
お洗車していただきましたm(_ _)m
09/26 19:54 
@ケンケン@ロド介 それもありですね😭
しかしあの車オキアミ臭くて乗りたくないんです(笑)
09/26 11:26 
そろそろマフラーが無くなる💧
 09/26 19:51 
@こうちゃんS14&Z33 とーちゃんのジムニー借りてきたら
09/14 21:40 
カブさん、エンジン爆発しました、、笑
09/03 10:12 
ギターの2弦でスロージェットのお掃除w
低回転の吹けが悪い。。。
08/20 15:44 
ウインドウなおしました😊

無事に上下します♪♪
やはりモーターが原因でした💧
08/19 01:51 
久々にZで集まりへ🚗💨運転席側のウインドウ閉まらなくなったよー💧モーターのブラシかな?まぁ次から次へと...ww 修理高いから自力でなおす💸
08/10 21:18 
Zの幌、新品になりました!
08/06 20:49 
車検証を見てビックリw前のオーナーさん2年間で6万kmも乗ってた🚗💨
08/01 20:00 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>アコギ!エレキ!ウクレレ!とりあえずギター🎸
07/31 23:51 
もう少しで20万km🚗💨まだまだ頑張ってもらいますよ(*`・ω・´*)ゝ
07/21 19:08 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>1&2jz-gte!!
プロフィール
「@Nacchan@zst 自分で釣ったイカは特別美味しかったです😋」
何シテル?   11/14 08:56
基本スポーツカーが好きな20歳´ω`)ノ ブログや愛車、気軽に見てください(^^♪ 皆同じ車好き同士!仲良くやりましょう!! お会いした事がある方は友達申...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 隊長機(サブ) (日産 シルビア)
もう少しで20万km
日産 フェアレディZ ロードスター 隊長機 (日産 フェアレディZ ロードスター)
初のスポーツカー! 改造点→エアロ、ウェバーウイング、社外サイドミラー、Z34純正オプシ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
お年寄り仕様から時間にして2日で仕上げましたwワールドウォークのマフラーがお気に入りです ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
この車は自分が小学生の頃、親が新車で買った車でまさか自分が免許取って乗るとは思いませんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.