• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

限界点

ST202は、これ以上下がると全開走行できません。

限界点

25L以上残ってないとダメのようです。

もう少し持って欲しい気もしますが仕方ないですね。
満タンにして福岡を出て、AP、HSR共に二本半走行が限界。
無視しているとガクガクです。
三or四本きっちり走ろうと思うなら携行缶が必須に。

他車種に乗っている方はどの辺りが限界なんでしょう?
ブログ一覧 | ST202 | クルマ
Posted at 2008/01/23 17:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

早出
rontyさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

愛車と出会って3年!
Koji GSⅡさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:54:37
インプSTIも同じくらいですねー
最低1/3は残っていないとダメ!
タンク内のガソリン偏り防止にコレクタータンクを入れて、もう少し大丈夫になる程度!
6500~7000回転くらいで、もう一伸びというとこで息継ぎです。
最初は壊れたかと思いました・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:25
1/3まで持ちますか~。
結構いきますね。

コレクタータンクだと残り10Lでもいけそうな感じですが、そこまで変わらないのですね。

確かに、はじめは壊れたかと思いました。
2008/01/23 22:45:59
ユーロRのときは、気が付いたら燃料ランプが点くころまで走ってました(^^;
インテは常に半分以上(30リッター近く)は常に入れた状態で走ってるのでよくわかりません(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:26
この写真の状態でも、走っている時はエンプティランプ点灯します。
かなり片寄っちゃってるんでしょうね。

常に半分以上入れるのが正解だと。
私は実験&まだいけるだろ根性で何度かやらかしてます(笑)。
2008/01/23 23:39:21
FDの時は1/4位までは大丈夫でした。
(ただし、美祢での走行です)
EKは1/3位でした。

S2000は・ ・ ・
どうなんでしょう?
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:44
1/4ですか、凄い。
結構考えて作られているのかもしれませんね。

EK9で1/3。
通常だとここらが限界のようですね。

S2000は↓のようです。
2008/01/23 23:44:54
SはAPでは20Lは入ってないとダメですね~

コメントへの返答
2008/01/23 23:53:10
20L。
結構いけますね~。

数L違っても実際はたいした重さでもないので、たっぷり入れておいた方が良さそうですね。
2008/01/24 11:25:35
お疲れ様です。。。

HSRだと私のシビックは、10㍑位までならOKですね♪

ちなみにAPではまだ症状が出たことないです、というかそこまで走り込んでいないのかな・・・(汗)

コメントへの返答
2008/01/24 12:27:55
10LまでOKとは凄いですね。
私の車は、HSR、AP共にこの辺りが限界です。

出ているけど気づいていないとか?(笑)
長くGを掛けるようなコーナーだと大丈夫なのかもしれませんね。
2008/01/24 20:55:58
HSRでは残り10リッターまで大丈夫でしたね。
エンプティランプがついたので、そこで走行終了しました(^^;
・・・気付かなかっただけかな(笑

APでは半分までしか試してないのでそこまでいけるか分かりませんが・・
コメントへの返答
2008/01/25 08:54:20
10Lですか。
止まっててもエンプティ点いちゃう量ですね~。
ホンダ車は凄いなぁ。

APの方が横Gきつそうなので、少ないとヤバイかもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

お友達

サーキットを走られている方
良かったらお友達になりましょう。
33 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * 澤 圭太澤 圭太
ターボターボ 路傍の7路傍の7
峠の親父峠の親父 ヨッシ~R♂ヨッシ~R♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.