• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

面白そうなパーツ

Motion Feedback Paddle Shifter

動画を観る限り、かなり使えそうなパーツです。

S2000しか使えないんでしょうか~。
安ければ速攻欲しいですな~。
もしセリカにつくなら~。

誰か購入してインプレ書いてくれませんか?(笑)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:52:09
高そ~
半分出してくれたらインプレしますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:50
インプレ後、私が商品を引き上げることに合意して頂ければ半分出します(笑)。

いくらぐらいするんでしょうね。
2008/06/17 09:40:19
ホントに面白そうなパーツですね!!
S2000にしか設定が無いのなら、
やはりあのお方々にインプレやってもらうしかないですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:26
S2乗りな方が多いので、いずれインプレが大量発生すると思います(笑)。

DC5も間違いなく設定されると思うので、今のうちにお金貯めておいてくださいね~。

Myセリカは間違いなく設定されないはず。。。
2008/06/17 09:53:10
良くここまで開発出来たですね~(^^♪
そのうちシーケンシフターと同じように、他車種にも広がっていくのでしょうね。
映ってないけどシフトレバーは取っ払って無くなりそう?(笑)
仕組みがどうなってるのか興味あります。
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:58
完成度高いですよね。
これに慣れるとMT乗れないかも?(笑)

構造がどうなっているのか気になります。
シフトレバーは取っ払いのような気が。。。
ある場合、どうギア変更するのか想像できません。

GC8用が出たら真っ先に飛びついてください(笑)。
2008/06/17 21:12:53
こんなものあるんですか!
エボⅩのSSTいらずですね!
SSTはサーキットダメともききましたし。
かなり良いお値段しそうですね。
AT限定で運転は・・・無理でしょうね~
コメントへの返答
2008/06/17 23:05:56
飽くなき探求心というか、作ってみようと思う心と技術は凄いですね。

SSTは長時間全開走行はきついでしょう。
短時間勝負ならいける?

AT限定では運転できないでしょうね。
って、いけるかな~。
2008/06/17 21:55:57
ついに私のSがベンチシートになる日が・・・

これどうなってるのかよくわかりませんね~
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:04
POP号でいきますか。
耐久テストのみでしょうから是非ご購入を(笑)。

構造がよく分かりませんよね。
一度考えようとしましたが、すぐ止めました。
2008/06/17 21:59:15
かなり刺激されますね!
これなら、たかさんのマシンガンシフトに勝てるかも!(笑)
アクセルワークと半クラは慣れが必要ですね。

高いだろうな~!
誰か人柱になってくんないかなぁ~!
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:07
いい感じですよね~。

私のはインチキシフトですから。
シンクロ削って走ってますから(笑)。

手で半クラとか出来そうにない…。
慣れるまでが大変でしょう。

高いでしょうね~。
人柱は。。。S2乗り三羽烏にお任せします(笑)。
2008/06/18 20:09:00
いいですね~。ウチの車種がラインナップされることはなさそうですが(笑
S2のパーツは大体高いから、結構行きそうですな。

はやく誰かつけないかなぁ(期待♪
コメントへの返答
2008/06/19 08:54:27
私も同じく(笑)。

結構開発に年月掛かっているようですから、そこそこの値段で出てきそうですね。
私が知っているS2オーナーはマニア揃いなので、恐らく皆購入してくれるでしょう(笑)。

3年ぐらいは無事にトラブルなく使える耐久性は欲しいところです。
2008/06/23 00:32:59
昔、雑誌でF1でセミオートマ化が始まったころ、いわゆるハイテクに対して
ドライバーの5つの操作は聖域であると言う話があって。
(ABCペダル、ステア、ミッションだと思う)
スポーツならここにドライバーの技量を平均化するものはあってはならぬと言う事で。
なるほどと思いまして。
いまやレースじゃない方が何でもアリだなと。
つまり、たかさんはセリカ用があってもコレは禁止ねw
コメントへの返答
2008/06/23 13:40:02
セリカにツインクラッチのセミオートマはダメですか?
まぁ、私のシフトの方が速いので必要ないですが(嘘)。

ドライバーが直に触るところにハイテクは投入するなってことですか。
スポーツという括りであれば確かにそうですね。

セリカ用はまず無いでしょうから大丈夫でしょう。
FDは出そうな気配がするので、路傍さんは禁止で(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

お友達

サーキットを走られている方
良かったらお友達になりましょう。
33 人のお友達がいます
shogolian@s.Plisskenshogolian@s.Plissken * 澤 圭太澤 圭太 *
y@ss-76spec.Ry@ss-76spec.R * 路傍の7路傍の7 *
まっちゃん.まっちゃん. POPPOP

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.