車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:41 
@INOBONG
色々と奥が深いですね✨
多分僕ので○00km出せますが道悪いので擦りそうで怖いです(笑)
05/23 22:39 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【LEDの孫市屋】 http://cvw.jp/b/2375403/39819551/
05/23 12:46 
@☆広域指定車高短軍団☆
リム被りってめっちゃ低くいですね!
なるほどです!
この型に16インチ厳しいですか( ; ; )
05/23 12:40 
@INOBONG
理想の車高で干渉無しで走行したいですが現状は厳しいです...涙
確かに静止状態でしか知らないので走行してたら少し低いかもです(・ω・)
05/22 08:14 
@ゆーた34
タイヤハウスに当たってる音ですか( ; ; )
ちょっと他にも知りたいことがあるのでLINEします(・ω・)
05/21 17:39 
@ゆーた34
タイヤがフェンダーの爪と当たって少し削れるたのと
跳ねるたびにリアからギュッギュッって音がします(笑) バンプタッチ音ですかね?(^^)
05/21 12:23 
貼りたいです(^O^) http://cvw.jp/b/2375403/39804394/
05/21 08:58 
@リリコロ
色々と怖いです...(笑)
05/20 20:36 
理想の車高になったけどその代償は大きい...
 05/21 02:06 
@れびょん
ですな(笑)(笑)
聞いてたら代償のが大きい、、( ´・д・)
 05/21 15:02 
@れびょん どんなトラブルが?(笑)
 05/22 00:10 
@れびょん ギュッて音は多分タイヤの頂点がタイヤハウスに当たってる音ではないですかね?ハウス少し叩けば大丈夫かもです( ´ ▽ ` )ノ
 05/22 23:21 
@れびょん 自分はリム被りまで下げてましたがメンバーやマフラーに当たってしまったので即車高を上げました😵この型に16インチは厳しいです😭
 05/23 03:50 
@れびょん なかなか
理想の車高って見つからないですよね。当たれば上げ 当たらなければ下げ バネ変え〜の タイヤハウス叩き〜の…… 静止状態よりも走行してたら意外に周りからは
お〜っと言うくらい下がってますよ。
 05/23 17:50 
@れびょん 自分が乗車したり
燃料満タンにすると重量増すし
走り出すとGがかかるから車高は変わりますよ⤴ 走る 曲がる 止まる が車なんで 痛めない理想の愛車になるといいですね⤴ わたしもやり過ぎない程度にしてます。1○0㎞ でも高速楽々仕様です✌
05/20 07:10 
以前から欲しかったのでお願いします(・ω・) http://cvw.jp/b/2375403/39797670/
05/14 20:35 
[パーツ] #ミラジーノ カーラッピング・保護フィルム ステルス(艶消し半透明) http://minkara.carview.co.jp/userid/2375403/car/2198988/8461949/parts.aspx
05/09 12:03 
キーケース持ってないので是非! http://cvw.jp/b/2375403/39746846/
05/04 06:26 
是非試して見たいです! http://cvw.jp/b/2375403/39710938/
04/13 12:03 
当たりますように♪ http://cvw.jp/b/2375403/39604164/
プロフィール
「@INOBONG
色々と奥が深いですね✨
多分僕ので○00km出せますが道悪いので擦りそうで怖いです(笑)」
何シテル?   05/24 12:41
20歳です。徳島県に住んでいます! 今年の目標は改築です♪ お買い物が好きです(・ω・) ニックネームはインターネットのニックネーム作成サイト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もし道に迷ったら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:01:23
LEDランプいじってみました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 00:34:11
初めてのプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 23:53:54
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ワゴンRスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
2015年3月2日に納車しました。 地味に改造していきます! ― 外装 ― ・ L ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車です(・ω・) レトロな感じで可愛いです(..) 意外にリッター15キロ以上で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.