• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 00:25 
@くろバンさん めっちゃ観たい(^_^)v
けど、ウチのテレビBS観れない(T_T)
 07/28 00:30 
@TAKU@BE5 うーん…それじゃあ大型電器店のテレビコーナーで、視聴8時間耐久しましょう!
いかに8時間店員を交わしながら見続けるかっ!(笑)
07/24 08:56 
@coba*さん でしょ〜⁇
かなりヤバいっしょ⁇
菅生まで観に行きたかったね‼︎
富士に期待\(^o^)/
07/23 23:21 
@coba*さん 今回のファイルラップの本山さんの走り神ってるよ〜\(^o^)/
つか、インパルがこない(T_T)
 07/23 23:32 
@TAKU@BE5 映像まではみてなーい!
でもすごかったらしいね(*^¬^*)b
再来週?楽しみだよ~!インパルは
ずっと沈んだまんまやね(´ε`;)
ワコーズが来たからよーし!
 07/24 08:30 
@TAKU@BE5 ハイライト見たけんヤバいね!!!
本山さんすごすぎ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
平手さんの逃げ切りもすごいがww
NoまものNoすごー(笑)とにかくヤバい!←
 07/26 11:27 
@TAKU@BE5 このGTマシン二台によるツインドリフトはなかなか見れないヽ(・∀・)ノ
07/23 18:30 
@taka/kさん ヒッチハイカー載せたことないけど、会話できないのは辛いね〜f^_^;
 07/27 22:57 
@TAKU@BE5 さん
時間が経つにつれてお互いカタコトの英語で何とか少しは話せました〜
この車でレースやってるの?って聞かれました(°▽°)
07/16 18:24 
@くろバンさん 行けば良かった〜f^_^;
 07/16 19:23 
@TAKU@BE5 自分は日本平に朝トレ(笑)に行った後、パチして昼に出て来た所でハイドラで気付いて、再度日本平に登ってご挨拶して来ました(^-^)/
07/09 20:22 
@くろバンさん はい!\(^o^)/
前から気になってたんで、ノリと勢いで行っちゃいました(爆)
07/09 20:14 
さぁ〜静岡まで帰りますかね〜(^_^)v
07/09 20:00 
@やた。さん けっこう早く着きましたよ〜(^_^)v結果、迷子になりつつも2時間ちょいでいけました\(^o^)/
07/09 19:48 
@fairlady_jさん こんばんは(^_^)v
今回はノリと勢いで行っちゃいました(爆)
意外と小さい店でびっくりしましたf^_^;
次回行くときは、事前告知しますね〜(^_^)v
07/09 19:46 
@taka/kさん こんばんは(^_^)v
実は神奈川に用事だったんですが、ノリで行っちゃいました(爆)今度行くときは、事前告知しますね〜(^_^)v
07/09 17:49 
着いた〜\(^o^)/
 07/09 18:36 
@TAKU@BE5 さん
こんにちは〜
埼玉来てるんですね
知ってたらアプガ迎撃しに行ったのに(°▽°)(笑
 07/09 19:35 
@TAKU@BE5 さん。こんにちは!
あれ?すぐそこに来ていたのね…
勤務先から、車で10分なのに会えなくて残念。いい物は見つかったかな?
 07/09 19:58 
@TAKU@BE5 さん

着きましたか♪

良い出物には巡り会えましたか(*´∇`*)⁉
 07/09 20:21 
@TAKU@BE5 やっぱスバル館へ行ったか(笑)
07/09 08:55 
ツーリングなう\(^o^)/
ただいま、伊勢原市(^_^)v
 07/09 09:46 
@TAKU@BE5 さん

道中、お気をつけて下さいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
07/06 13:47 
シートにかっこいい文字が(^_^)v

影文字いいね〜d(^_^o)
07/05 23:40 
グランツーリスモ6ログインしたら…誕プレ貰った\(^o^)/
だけど、俺…81年www
07/04 08:55 
@Truthさん おはようございます。やっぱハブベアリングですかね〜f^_^;とりあえず、Dに入れる仕様に戻さなきゃですね〜f^_^;
07/03 23:28 
@B.シュナイダーさん こんばんは〜実は買った2年前にブレーキ固着してたみたいです‼︎その時に直してもらって去年の暮れ頃似たような音が出てたんです。いろいろバラしてみたんですが原因不明に治ったんで、またみてみます。
07/03 23:24 
@Truthさん 動画撮ってみました。
最初のあたりにしてる音がそうです‼︎
https://youtu.be/DIQioeDu0Us
 07/04 00:18 
@TAKU@BE5 さん。動画の方、拝見・確認しました。シャシャシャッて感じで擦り系ぽい異音ですネ。それ以外にも時折グワングワンと回転系の異音もする気が…? 異音と共にハンドルに振動とか有りそう。個人的にはやっぱりハブベアが一番怪しそう?断言は出来ませんが。
07/03 16:53 
@Truthさん 動画見させていただきました。
僕の場合の音は、どちらかと言うとブレーキを引きずってるような感じなんです。ジャリジャリ⁇シャリシャリ⁇ザーザー⁇表現が難しいですが、後で動画撮ってみます。
 07/03 18:50 
@TAKU@BE5 さん。動画は右前ハブベアご臨終でしたが、左前が逝った時は「シュンッ、シュンッ」って感じの異音でした。ハブベア異音も数種類ある様です。何にせよ大事に至らぬ前にDラー等に診て貰う事をお薦めします。ちなみに一昨年Dラーで交換した時は2諭吉強かかりました…orz
07/03 12:17 
@やた。さん 前に一度同じ症状が出て、ブレーキ関係バラしてみたんですが原因不明でして、Dに持って行こうと走ってたら治ったんで良しにしてました。
とりあえず、足回り関係を総チェックしてみます(^_^)v
07/03 08:44 
@やた。さん シャリシャリ⁇キュキュ?ザーザー表現が難しいですf^_^;

プロフィール

「@くろバンさん めっちゃ観たい(^_^)v
けど、ウチのテレビBS観れない(T_T)」
何シテル?   07/28 00:25
TAKU@BE5です。よろしくお願いします。 オンリーワンを目指してます! 自家塗装のツートンです! ステッカーは、ほぼ手切りの自作です! 車は趣味! 自己満を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デフマウントブッシュ 応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:49:12
(続き)デフマウントブッシュ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:49:06
2016.12/04(san) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:43:25

お友達


同車種、同形式のレガシィ乗りの方、よろしくお願いします‼︎
55 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング *
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 * ローズヘッドローズヘッド
TruthTruth うぉーかわうぉーかわ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガ男 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RSKのATに乗っています。 まだまだ現役(≧∇≦) 週末は、ハ ...
日野 レンジャープロ レンちゃん (日野 レンジャープロ)
仕事専用車‼︎他に使い道ないけど(笑) フロントバンパーが、プロファイア?もどき(笑)な ...
ヤマハ YZF1000R サンダーエース サエちゃん (ヤマハ YZF1000R サンダーエース)
初の大型バイク 軽くて、速くて、言うことなし(≧∇≦) が、諸事情により、ドナドナ
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
初のロータリー車(≧∇≦) NAだけど、かなり楽しめました\(^o^)/ HKS サイレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.