• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:12 
車とは関係無いけどポケGOが更新するたびにクソになっていく。
06/24 16:50 
疲れが酷いためお休みしてます。
06/23 22:46 
@らくだ. さん。

インドネシア国鉄のパロディですね。今は屋根に乗る人はいなく何と最長12両編成で走っています。元南武線とか元横浜線の車両が元気に走ってますよ。
06/23 19:20 
@らくだ. さん。

ドアガラスが割れるとか。喧嘩も絶えないみたいですし。高度成長期の国電かいな。
06/23 12:37 
仕事→1/4期の締め切り請求。私事→母の転院。心と体が…今日から月末まで仕事は休めるだけ休むことにしました。
06/23 12:31 
@みのの

あまり根をつめないでくださいね。
06/23 12:28 
@らくだ.さん。<br />
短距離でも別名東急地獄線、東急田園都市線と言う日々精神修行路線もありますよ。
 06/23 19:14 
@炬燵猫3 さん、田園都市線は乗りすぎでドアが壊れたらしいですよ(汗)
06/11 13:45 
ゴルフバン(笑)
06/09 00:48 
なんか気力が出ない毎日。仕事は忙しいばかりだし。
06/03 12:07 
母の認知症悪化のため、住宅型老人ホームからグループホームへのお引っ越し準備の買い出し中。ゴルフのリアシートには布団セットが鎮座。
05/24 08:54 
やらにゃいかん事ばかり。家の事、親の事、仕事の事。気力が出ないわ。
05/10 12:57 
立ち上げてネットにつなぐ度に危険、危険と出るVistaパソコンには勇退してもらい、パソコンを新丁しました。
05/07 11:02 
もっと休んでいたい。
05/02 10:50 
健康診断なう。視力が!やはりスマホが良くないらしい。
04/20 12:39 
しばらく冬眠します。
04/15 13:30 
恒例、昨日からヨーキー箱根に行くでした。残念ながら今日は強風でダメでした。
04/15 09:27 
ゆっくり出来る四月です。
04/09 11:46 
最近10‐10ナンバー良く見かける。某ハゲ散らかし系YouTubreの影響か?
03/31 18:01 
10,000キロ画像あげるの忘れてた。

プロフィール

「車とは関係無いけどポケGOが更新するたびにクソになっていく。」
何シテル?   06/25 15:12
炬燵猫3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Golf 7 センターコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:59:21
メーカー不明 スチールホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 18:42:54
ウィンドウスクリーン取り付け(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 11:27:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年8月11日。本日納車となりました。 まずはディスカバープロを使いこなせる様にな ...
ホンダ N-ONE ぎんわんこ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。 生活、お仕事のパートナーです。
フォルクスワーゲン ポロ ポロポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
2台目の6Rでした。 2011年式クロスポロ➡の箱換えです。 前のクロスポロよりDSGの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.