• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおやん35のブログ一覧

2016年05月10日 イイね!

さよなら銀スイ、、よろしく雪見だいふく。

皆様こんばんは。

久々の更新で少し前の話しなのですが3月に銀スイは事故って廃車になってしまいました、、

走り方もロクに知らないのに無理して壊して反省していますm(_ _)m


そして先生に相談してまた同じZD11Sのマニュアルを買いました!!
2度と同じ事を繰り返さないように先生の言うことを守りながら大事にしていきたいと思います。







さよならありがとう銀スイ、、そしてよろしく雪見だいふく。


悲しい話で終わりたくなかったので、この前の夜桜の写真でも載せて終わります(∵)





Posted at 2016/05/10 19:46:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

この時期が来てしまった、、

ドラムブレーキかんせーい( ノ゚∀゚)ノ

じゃないやシフォンケーキかんせーい( ノ゚∀゚)ノ





Posted at 2016/03/11 21:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

3.11


震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。

http://fukko.yahoo.co.jp/


塵も積もればなんとやら( •̀ .̫ •́ )✧

Posted at 2016/03/11 09:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月07日 イイね!

やっとこ20歳☆

お久しぶりです20年と2日目を生きているなおやんです(笑)
20歳になったからと言って何か変わった訳ではないですけど、気分的には大人になりました!!

皆様これからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


さておき、今日は春の匂いがしたのでホイールを出してきて磨いていました。
そして買って放置していたモールがあったのでSPARCOのホイールに貼ってみたけど、繋ぎ目が気になるけどまあいっかって事で終了(笑)
早く雪溶けてグリップの練習したい気持ちが高まりました♪



そして相方からもらった誕生日プレゼントはなんまらお気に入りです(*^^*)笑



まとまりのない文章だけどおーわりっ( ノ゚∀゚)ノ笑
Posted at 2016/03/07 20:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

|・ω・`)固着してるよぉ

みなさんこんばんは。

しばらくみんからに姿を見せていませんでしたが

安心してください、生きてます♪( ´▽`)


いきなりですが本日ヤフオクで落としたマフラーが届いたので、早速取り付けにかかろうとしたのですが、、、








ナットが固着してるぅぅぅ(T . T)
1時間くらい格闘してたのですが真冬なので寒すぎて諦めてしまいました。


固着したナットを外して無事マフラー取り付けする為にどうしたらいいのか、是非皆さんのアドバイスを頂きたいです!!

あ、まずは自力でできそうな方法でお願いしますm(_ _)m

因みにマフラーはTRUSTのbeat max tiです!



Posted at 2016/01/23 21:43:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kacchinn 早く治るといいですね!お大事に(´□`;)」
何シテル?   03/08 15:45
北海道の網走に住んでる20歳です! 車に関してわからないとこばかりですが、ぼちぼちスイフトをいじっていきたいと思います(*^^*) 何かアドバイス等ありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車に関して色々教えていただける方どうか友達になってください(*д*)
29 人のお友達がいます
274dpapa274dpapa * TAKU_TNCSTAKU_TNCS
tera314tera314 オールBオールB
ace22600ace22600 イヨ#イヨ#

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
銀スイDBA-ZD11S 4WD 1.3 5MT

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる