車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
コペンと一緒 その57
昨日は、まぁさんに遊んでもらいました!
としぺんさんにもお会いしましたよ。2週間ぶり〜!


土曜日は浜田道から江津に向かったので、
今回は尾道道から三瓶山をぐるっとドライブしつつ向かおうと思い、結構早めに家を出たのに、
三瓶から江津までの距離を舐めてて、待ち合わせ時間に見事に遅刻した私…。

ガソリン入れてから落ち合う予定だったのに、遅刻だったのでスタンドには寄らず、
とりあえず走れるとこまで走ってみよっかなと思っていたら夕方にガス欠寸前になるという迷惑までかけた私…。


いろいろごめんね〜。
これに懲りずにまた遊んでね〜。( ´ ▽ ` )ノ



今日は長距離ドライブです。まぁさんの後ろを走る安心感。



本当に良い天気で、オープンがとても気持ちよかったです。



お昼はうなぎ。カニのお味噌汁がとっても美味しかったです。



鏡の池の恋占いで「やさしい人をさずかる」って出たけど、「さずかる」って何、身籠もっちゃうってことかしら。
まぁさんのは沈むの早かった!私もそこそこで沈んでいったので一安心。
硬貨の重さが関係しているのではないかとかどうとか…ごにょごにょ…。



島根のコペンサイトのスタイリストさんはすーっごく良い方でした!またお邪魔しに行こう〜っと。







タイヤを持っていない私は、冬になると山を越えられなくなるので
こんな感じで、秋のうちに走り溜め中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:24:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コペンと一緒 その61 http://cvw.jp/b/2375634/38851040/
何シテル?   11/13 23:34
車のことはよく分かりませんが 愛車が愛おしすぎて 毎日通勤が楽しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピーカー(ツイーター)交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 08:32:06
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シンプルかっこいいコペンを目指してます! 内装は基本的にノータッチです。スッキリしてるの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.