車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
コペンと一緒 その58
スタンプラリーをやり遂げねば…!!
ということで、今日は温泉と「広島の」道の駅に行ってきました。


たかみや湯の森というところに一度行ってみたかったんです。
というのも露天酒風呂に入ってみたかった。
10時の開店時にお酒を入れるから朝イチだととても香りが良いという、
本当かどうかは分からないけれど心踊る噂を聞いて開店15分前に到着!
今日はずっと下道を走りました。超オープン日和!



はい、そうです。お約束です。
今日の女性側は、露天酒風呂ではなく露天炭酸風呂でした。
これはこれでめちゃくちゃ気持ち良かったんで良しとしましょう。
細かい泡がシュワシュワパチパチ、天気が良いから日の光に照らされて
キラキラの線香花火みたいだわぁ素敵だわぁ、とちょっと長湯しました。

知ってますか?
吉本新喜劇の(桑原和男さん演じる)桑原和子さんのような乳は
肩までお湯に浸かると綺麗に浮くんですよ。
私、温泉は好きなのですが、すぐのぼせるので基本的にどこかに腰掛けて
半身浴のような入り方をするので肩までつかる人より目線が高いんです。
そこに桑原和子さんが隣に座るもんだから否応なしに視界の左下に
プカプカ浮かぶ乳が目に入るんです!!
浮いてる乳もシュワシュワパチパチ綺麗でした。笑


くだらない話をしてすみません…。


お風呂からあがったらお腹が空いたので、隣接している青空茶屋へ。
「茶屋そば」をいただきました。ヘルシー!


いかにも手打ちな、太さがバラバラのお蕎麦。これはもう、うどん…。


何より、のってるワサビが脳天つきぬける辛さで、震えました。ちょっと泣いた。
でもとっても美味しかったです!


たかみや湯の森はスタンプラリーの「おすすめスポット」らしく、
ここでもスタンプを押せたようなのですが車に戻るのが面倒だったので
当初の予定通り北の関宿安芸高田へ行きスタンプを押しました。
このスペースは絶対、
私のような(ルールを読まない適当な)人の為にあるスペースだと思う!!!
これで、認めてもらえるといいのだけど…( ^ω^ )





そんなわけでスタンプラリー、無事?終了〜( ´ ▽ ` )ノ
この後は、また下道ドライブで高梁〜総社〜岡山で帰ってきました。
たかみや湯の森の露天酒風呂はリベンジだわ!次はHP確認していかねば…。


明日は雨っぽいなぁ。何しようかな〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:48:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コペンと一緒 その61 http://cvw.jp/b/2375634/38851040/
何シテル?   11/13 23:34
車のことはよく分かりませんが 愛車が愛おしすぎて 毎日通勤が楽しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピーカー(ツイーター)交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 08:32:06
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シンプルかっこいいコペンを目指してます! 内装は基本的にノータッチです。スッキリしてるの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.