• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 19:10 
コペンと一緒 その75 http://cvw.jp/b/2375634/40589235/
09/20 18:30 
コペンと一緒 その74 http://cvw.jp/b/2375634/40441789/
09/18 17:43 
コペンと一緒 その73 http://cvw.jp/b/2375634/40429290/
09/18 11:20 
@ゆにコペ ちゃんありがとう〜!高速の通行止めを初めて経験しました。今日は長いお昼寝になりそうです( ^ω^ )
09/18 10:17 
おはようございます。たくさん心配していただいてありがとうございました。実は下道で帰ろうと出発した直後に解除されて高速でびゅーんと帰ってこられたんです。かねやんさんも無事のお帰りで何よりです( ´ ▽ ` )
 09/18 11:17 
@mayuqq さん ご無事で何よりです!
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
09/18 10:15 
お疲れ様でーす。シャワーね、してなかったんですよ!電気ついてなかった…でもさっき無事帰ってきました!
09/18 03:34 
三木から岡山の通行止めが解除されませーん٩( 'ω' )و 雨も風もないのにー。
 09/18 06:45 
@mayuqq さん。淡河PAでシャワー浴びて朝飯食べて時間潰すのもアリかもです(^-^)/
 09/18 06:47 
@mayuqq さん、おはようございます。
 思ったより通行止めの解除が遅れ、長時間の運転になってしまいましたね。
 自宅に着きましたら、ゆっくり休んで下さいね🎵
09/13 00:06 
コペンと一緒 その72 http://cvw.jp/b/2375634/40398167/
09/12 02:31 
コペンと一緒 その71 http://cvw.jp/b/2375634/40394238/
09/11 21:58 
くに~さんもお疲れさまでした!私もたくさんの方とお会いできてよかったです!週末のバーデン、やっぱり行こうと思うのでお会いしたらよろしくお願いしまーす!
09/11 21:48 
コペンと一緒 その70 http://cvw.jp/b/2375634/40392805/
09/11 16:57 
@三毛猫@山梨 お疲れ様でした!本当に楽しくて超山梨贔屓になっちゃいましたよ( ^ω^ )
09/11 02:40 
@ウルトラペンコ 何か名前だけ送っちゃいましたごめんなさい!ペンコさんもお疲れさまでした。おやすみなさい( ´ ▽ ` )
09/11 01:54 
超安全運転でちょこちょこ寄り道していたらこんな時間になっちゃいましたが無事帰宅しました。2日間でお世話になった方ありがとうございました!
 09/11 02:29 
@mayuqq
無事に着いて良かったです(^^)
お疲れ様&おやすみなさい💤
 09/11 05:11 
@mayuqq お疲れ様でした。楽しかったですね〜!受賞もおめでとうございます!これを機に山梨をごひいきしてくださいね!(笑)
 09/11 21:22 
まゆさん
お疲れ様でした。
岡山の方と 知り合いになれて
良かったと思います。

また、機会があれば 御一緒したい
ですね〜(^_^)
 09/12 19:51 
@mayuqq
17日にバーデン行きます。
こちらこそ よろしくお願いします^_^
09/04 18:27 
コペンと一緒 その69 http://cvw.jp/b/2375634/40357187/
08/13 19:53 
コペンと一緒 その68 http://cvw.jp/b/2375634/40237679/
05/20 21:44 
コペンと一緒 その67 http://cvw.jp/b/2375634/39801410/
05/14 20:38 
コペンと一緒 その66 http://cvw.jp/b/2375634/39771637/
01/02 14:14 
コペンと一緒 その65 http://cvw.jp/b/2375634/39109908/

プロフィール

「コペンと一緒 その75 http://cvw.jp/b/2375634/40589235/
何シテル?   10/17 19:10
車のことはよく分かりませんが 愛車が愛おしすぎて 毎日通勤が楽しいです。 --------- コペン関係限定のブログを書くだけな上に 仕事が忙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピーカー(ツイーター)交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 08:32:06

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シンプルかっこいいコペンを目指してます! 内装は基本的にノータッチです。スッキリしてるの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.