車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
11月分うpいたしました!

多良岳の上の方、シャクナゲ群叢とかいうとこにいってきました。

割と静かなところで、こっそり楽しむ方にはうってつけではないでしょうか(w

それでは、今月もよろしくお願いします!(^-^


ニコニコ動画アカウントお持ちの方

アカウントをお持ちでない方
Posted at 2016/11/30 00:03:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
シガーソケットのヒューズが飛んだので交換してみたんです。


CR-Zのハンドルの右側にヒューズボックスはあるようです。




ドライバーもなにもいりません。 

ツメがちょっとだけかかってるだけですのでばこっと取れます。




とったら裏に図面が書いてあるのでシガーソケットを探します。




図面と照らし合わせて・・・・




ここでなんでもいいのですが、下に落ちないようにしっかり挟んで取り除きます。




たしかにヒューズが飛んでいます。 20Aです。(w




近くて見えにくいかもしれませんが左が新品です。




使いまわしですみませんwww あとは落とさないように同じ場所に差し込んでください。




蓋しておわりです。

Posted at 2016/11/08 12:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
10月分うpしました!(w






10月分うpいたしました!

キャンプっぽいこともしたかったのですが・・・w

とりあえずよろしくおねがいしますw



ニコニコ動画アカウントお持ちの方

アカウントをお持ちでない方
Posted at 2016/10/18 22:11:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

マック行って適当に買ってきました。

みことさんがパン生地を狙ってきましたが主のガードが固く断念

となりで水浴びしながらアワとかひまわりとかたべてました。w

Posted at 2016/10/02 22:52:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
グーグルマップの画像なんですけどね。


ライトをもって夜歩いてみようと思うんです。


で、その候補地を探しているところでございます。


光が強く迷惑だとおもうので、人がいないところで行います。













Posted at 2016/10/02 14:27:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2016/11 【シャクナゲ群叢】CR-Zで走ってみた【付近】 http://cvw.jp/b/2375642/38933507/
何シテル?   11/30 00:03
ニコニコ動画でうpさせてもらっています。 数字とか言います。 車載もすきですけど科学とかゲーム実況とかよくみます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
2 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * さんぺい650さんぺい650
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
以前はCR-Z ZF1 CVTに 現在はCR-Z ZF1 MT に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.