• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ゆーあ★のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:今までにないドライブレコーダーなのでドライブ中の動画を再生してみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:好きな角度で録画出来ること。ぜひ欲しいです。よろしくお願いします。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

サビの件

原因はバックカメラの配線通す時針金で通してその針金のサビが鉄粉となって錆びるみたいなこと言われました。
社外バックカメラつけてる方は確かめてみたほうがいいかもしれません(*^_^*)
ということでサビ落として塗装し直しで保証で直してもらえるので6/10〜14は代車のノートになります(*^^*)
楽しみだけどニスモのシートが一番いいな(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2017/05/18 13:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

良かったです。

良かったです。価格は高くてもいろいろな機能あって使いこなせる人にオススメです(*^^*)
日産より内装の質感は高かった!!!
試乗しただけなので、詳細はよく分かりませんがハイテクすぎて無理。。。
自動ブレーキいらない派なのでこんなクルマいりません。
Posted at 2017/05/10 20:12:17 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年05月04日 イイね!

これはひどい

これはひどいトランク開けてサビのチェックしてたら配線が入ってるところのカバー開けたら見事に錆びてましたw
さーてどうっすかね???

今年の6月で2年ですが水抜き穴とラゲッジ周辺錆びてるし、トヨタはこんなこと一度もなかったんですけどって前言ったら何も言い返せないディーラーw(^∇^)
Posted at 2017/05/04 15:48:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

ホイール交換終わり!

ホイール交換終わり!オートバックスに行く前にイエローハットがあったので13インチでダンロップのタイヤに変えてホイールはブレストのユーロマジックになりました(^∇^)

スポーティでいい感じ(・∀・)ニヤニヤ

見た目はホイールが小さくなりましたが軽くてタイヤも燃費重視で転がります笑!
オイル交換終わったしあとはワイパー交換しないとだなー(*^o^*)

Posted at 2016/12/10 17:39:38 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「こんにちは(・∀・)ニヤニヤ
花粉より黄砂がワイパー傷むしちーんですね( ̄^ ̄)ゞ
午後からもよろしくお願いします(^∇^)」
何シテル?   04/21 12:28
クルマ大好きです(*^^)vよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バックドアーの錆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 11:56:44
日産の純正ガルウイング?初めて見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 19:12:56
Leather Custom FIRST E12ノート 純正ATノブベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:56:57

お友達

車種問わずお友達募集中です♪
142 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * クロぱんだクロぱんだ *
TrueBlackTrueBlack * 西野家西野家 *
G-FighterG-Fighter * COCGCOCG *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート nismo (日産 ノート)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車高が高いので運転しやすいしベンチシートで楽ですね(^∇^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Fリミテッドでしたが、前後RS仕様とTRDリアスポイラーで16インチ、気に入ってたトラス ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取得前まであったプリメーラ!ヴィッツの下取りにドナドナされました〜(笑) ちなみにノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.