• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ プリウスPHV

レビュー
価格は高くてもいろいろな機能あって使いこなせる人にオススメです(*^^*) 日産より内装の質感は高かった!!! 試乗しただけなので、詳細はよく分かりませんがハイテクすぎて無理。。。 自動ブレーキいらない派なのでこんなクルマいりません。
2017年05月10日

トヨタ エスティマ

レビュー
トヨタはやっぱり無難な車ですね(・∀・)ニヤニヤ 運転する楽しさはありませんがシートもいいし内装も上手いしノートと比べものになりませんでした。
2016年09月29日

トヨタ ヴェルファイア

レビュー
なんだかんだスゴイクルマでした(≧∇≦) 乗ってるだけで(・∀・)ニヤニヤですね★ やっぱりトヨタも良いなぁと思えた1台です。
2016年09月14日

日産 デイズハイウェイスター

レビュー
エンジン音もNワゴンよりうならないし非常に乗りやすい車だと思います。 どんなに燃費悪くてもデイズはいい車と思います笑← デイズルークスより走りは軽快でした(*^o^*) 日産が好きなので私だったら燃費悪くてもデイズ買いますね(*^^*) 世の中の燃費騒ぎで叩かれましたが他メーカーと違いしっかり造 ...
2016年09月06日

日産 ノート

レビュー
1年ちょっとで18000キロ走りました。 毎日運転するのが楽しくて遠くまで行きたくなるクルマです。 2年ちょっとで生産停止になったのでこれからも大事に乗りたいと思います(o^^o)
2016年08月06日

プロフィール

「@さっきー3939 さん わー!テンション下がると思いますが元気なってくださいね(*^^*)」
何シテル?   07/11 12:37
クルマ大好きです(*^^)vよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックドアーの錆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 11:56:44
日産の純正ガルウイング?初めて見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 19:12:56
Leather Custom FIRST E12ノート 純正ATノブベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:56:57

お友達

車種問わずお友達募集中です♪
142 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 G-FighterG-Fighter *
たかよし♭たかよし♭ * ONWARDONWARD *
せまるしかせまるしか * grow1grow1みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車高が高いので運転しやすいしベンチシートで楽ですね(^∇^)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取得前まであったプリメーラ!ヴィッツの下取りにドナドナされました〜(笑) ちなみにノ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2015/11/24お別れしました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
P11の前に乗ってました(^∇^) あまり見かけない1800ccでしたが思い出があるクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.