車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 18:46 
ロールセンターアダプター取り付けとラックエンド、ブーツ交換しました(๑╹ω╹๑ )
11/05 00:06 
色々届きました。
明日が楽しみだー( ;∀;)
10/29 18:06 
前期純正シートがちょっと蘇りました(´・∀・`)
10/29 18:05 
@Levitan
サイバーナビ良いですよね、ARスカウターとか使わなそうだけど何か憧れます笑
 10/30 12:52 
確かに、サイバーナビって楽ナビより出来る事多いですよね〜使わないですけど(笑)@まきお(O_O)
10/21 00:02 
最近車の事に関してやりたい事が多すぎて困ります。
そういう時に限って仕事が忙しかったり予定入ったりするんですよねʕʘ‿ʘʔ
今週末こそボンネットとリトラとバンパーのチリだけは直したいなあ。
10/17 11:09 
フォグ外してリップをちょっと下げたら大分イメージ変わる。
こっちの方が好きですが、山道走るならフォグあった方が良いし悩ましいですね。
10/10 17:52 
折れたボルトと格闘してきました。
一年越しでやっと固定されるリトラ、、
10/10 13:16 
純正シートのお手入れ。
色抜けしてないリアシートと比べるとまだまだ色薄いけど、やらないよりマシになりました。
10/10 13:14 
染めQ全然足りないっす…
金欠につき続きはまた来月かな(´・∀・`)笑
08/13 16:22 
そりゃ回らないですよね、ブロアモーター
08/03 20:35 
ハチロクのステアリングを落とすスペーサー、、8mmにしたら自分の車なのか疑うくらいポジションが良くなりました〜(O_O)笑
07/24 17:12 
ちょっとドライブのつもりが気付いたら日本海に居ました。
07/24 08:31 
@Levitan
自分が青内装だったら欲しいくらい上物ですね(O_O)
 07/24 21:31 
ですよね、たまに上物が出てくるのでチェックは欠かせません(笑)@まきお(O_O)
07/17 12:29 
[整備] #スプリンタートレノ チルト機構を使わずにステアリングを下げてみる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2375769/car/1875419/3825388/note.aspx
07/17 12:02 
3連休予定なしなので、チルト機構のないステアリングシャフトを力技で下げてみます。
07/02 19:00 
天気が良かったのでフェンダー外してみてました。
汗だく{(-_-)}
プロフィール
「ロールセンターアダプター取り付けとラックエンド、ブーツ交換しました(๑╹ω╹๑ )」
何シテル?   11/05 18:46
ほぼ車とバイクと音楽で出来てます。 趣味としての車は久しぶりなので、車好きな友達が欲しくて登録してみました。 始めたばかりで分からない事だらけですがよろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) フューエルキャップ フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 06:40:30
トヨタ純正品 [流用] イグニションキー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 14:44:54
ブレーキマスターストッパー塗装、取り付け!PART Ⅱ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:43:39
お友達
気軽に友達申請して下さい。
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ハブチハブチ
すぅーさん♪すぅーさん♪ しげげるしげげる
LevitanLevitan msnatumsnatu
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2015年3月14日納車。 念願叶ってパンダカラーのハチロクです。 自分が小さい頃に父 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほぼフルノーマルの6型RBです。 親父の車ですが…(O_O)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.