車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:00 
@vertin そうなんです!面白いのでついつい。(笑)しかしこれ前編なので、後編があるのですが、この次の号は買っていないという…。(^^;;読みたい。
03/26 12:29 
昨日に引き続きいろいろを整理中。整理中と言いながら2010年のREVSPEEDを読み返す。作業がはかどらないorz(笑)
 03/26 13:42 
@せーろー 面白そうな記事!
03/26 11:18 
@かぴばらくん お〜、懐かしい〜(≧∇≦)
 03/26 19:17 
@せーろー こんばんは(^o^)/この時期のホンダはプレルュードも人気だったし、F1も強かったですよね〜!こう言う軽い車は、運転していて気持ち良いですよね(*^▽^*)
03/25 20:05 
@GBL 横着して今までiPhoneにため放題してました。(笑)ファイル数1,800個には驚きましたが。(^^;;
03/25 16:10 
@たくみレーシング iPhoneの容量的には大丈夫なのですが、ログの数が多すぎて探すのが大変になってきたので、少し消そうかと思いまして。(^^;;ログはクラウドに上げておけば、いつでもダウンロード出来ますし。(^-^)/
03/25 14:57 
iPhone5sに変えてから約一年半。G-Bowlのログはバックアップもとらずだったので、iMazingというMac用のアプリでまとめてデスクトップへコピーをとりました。およそ3GB、1,800個近いファイル数。塵も積もれば…ですね(^^;;
 03/25 15:43 
@せーろー G-BOWLも意外と数重ねると容量かさむのですね😳💧私往復通勤1時間ちょいのログを保存してるので結構いってるかもです😳
 03/25 19:20 
@せーろー スゲー!そんなにあるんですね。
03/20 22:04 
@tomosato あ〜、懐かしのiMacとキーボード(≧∇≦)
03/20 09:09 
@かぴばらくん おはようございま〜す(^-^)/走れたら面白いですけど、無理?かな(笑)
03/19 13:25 
実家に帰るのに赤城を越えて行こうとしたら、北面はまだ通行止めだった〜。orz大沼が凍って歩けるので、歩いてみました。ワカサギ釣りしてる人がいっぱい(^-^)/
 03/20 08:58 
@せーろー 氷上ドライブ\(^-^)/
は、無理かな(^.^)
03/18 09:30 
BRZ用のアッパーマウントスペーサーを発見。SUBTLEというメーカーでUSA製。これで車高調でなくても車高アップが可能に。1インチ、3/4インチ、1/2インチとバリエーションも豊富(^-^)/
03/17 20:27 
@tomosato まさにこのHPと同じことを今日やりました。(笑)IllustratorとPhotoshopはちゃんと動いたのですがね〜(^^;;そろそろCCに移行しないとかな?
03/17 19:17 
@tomosato 仕事でAdobe製品を使用しているのですが、バージョンが…CS5…。sierraでも動かせるという情報があったので試してみたのですが、Indesignが挙動不振で使い物になりませんでした。orz元に戻してます。(笑)
 03/17 19:25 
@せーろー 私はCS6のPhotoshopsでOKでした。他はまだ試してません。JAVA絡みは回避できるとあったので楽観視してました。http://good-life88.com/macon-sierra-adobe-cs3-6use-ok/
 03/17 19:34 
@せーろー CS6ならほとんどのアプリが動くらしいですね。http://doratex.hatenablog.jp/entry/20160921/1474401468
03/17 13:56 
Macの起動OSの入ったSSDのクローンを作成中。最新のOS&お仕事用のアプリがちゃんと動くかテストするためです。昨年は失敗してクローンからもう一度もとに戻しました。(笑)果たして最新OSのsierraは?
 03/17 19:07 
@せーろー ついにSierraで切り捨てか? と思われたアプリが(Adobe CSやFCP7も)実は動くと知って、本来はアップグレード対象外なのにFW改変して入れちゃいました。
03/16 22:29 
@tomosato 会社にある400万円のスキャナーはほとんど使う機会もなく…もったいない気もしますが、時代の流れですね(^^;;
 03/16 23:59 
@せーろー 写真やら年賀状印刷が流行ったのも遠い過去ですね。スキャンや印刷品質に拘ったのが懐かしいです。写真や動画が身近になって品質への拘りが下がったのか。テレビ局が素人動画を放送する時代。
03/15 18:01 
今日は群馬の北部みなかみ町で一日中打ち合わせ。打ち合わせが終わって外に出たら雪がチラチラ降っています。(^^;;雪はいいのですが、歩いていて腰が痛い…。今朝起きてからちょっと腰が痛いな〜と思っていたのですが、だんだん酷くなってます。何だろ…
03/15 08:59 
@もっきーさん ブログにはGボトルの説明がちゃんと書いてありますね(^^;;
 03/15 09:45 
@せーろー あ、ブログで読んで頂きたいのはそこじゃないんですけどね(^^)
03/15 08:54 
@もっきーさん GBLさんに説明していただき理解しました。(^^;;
03/15 08:54 
@GBL あ〜本当だ〜!G-Bottleってそういうことだったんですね。理解しました(笑)
03/15 07:32 
@せーろー 表紙のデザインのアクセルとブレーキの字の位置が逆な気がしますが…(笑)
 03/15 08:50 
@せーろー ペットボトルに巻いて0Gまで水を入れて使うから、これでいいのだと思いますよ。昔片栗粉を使ってとろみと、インスタントコーヒーで色を付けた物をペットボトルに入れてGを見てました。当時この帯があれば・・・
 03/15 08:51 
@せーろー これでイイんですよ。
03/15 07:24 
別冊モータージャーナル四輪の書もついに発売!こいつも予約しなくては。(^-^)/
https://www.amazon.co.jp/dp/4904076621/ref=cm_sw_r_cp_awdb_ZZgYyb7YYDY16
 03/15 07:32 
@せーろー 表紙のデザインのアクセルとブレーキの字の位置が逆な気がしますが…(笑)
プロフィール
「@vertin そうなんです!面白いのでついつい。(笑)しかしこれ前編なので、後編があるのですが、この次の号は買っていないという…。(^^;;読みたい。」
何シテル?   03/26 14:00
せーろーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さようならBRZ、その後…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 15:39:47
Revolution セミリジッドミッションマウントカラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:08:12
エキマニ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 16:39:15
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2012年4月1日に契約。 2012年12月15日に納車。 グレードはSの6MT オプ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年(2003年)式のマツダ DYデミオ スポルトに乗っていました。 色はスターリ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
最初に乗った車です。購入当時はCivic&ハッチバック全盛時代。私もCivic購入予定だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.