• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オハッス!(☆o☆)今日はバレンタインデーですよ!旦那さん♪高木ブー♪鼻血ブー♪o(≧∇≦o)

オハッス!(☆o☆)今日はバレンタインデーですよ!旦那さん♪高木ブー♪鼻血ブー♪o(≧∇≦o) ども* ̄0 ̄)ノおはようございますm(__)m

え~と…ヾ(^_^)

冷え込みの厳しい札幌からお届けしております…(+o+)

今日は何の日?は
説明要らないですね♪

『バレンタインデー』ですよ!(o^-’)b旦那さん♪(^-^;)

昨年は…ヾ(^_^)セーターとシャツを贈って貰ったと思いますm(__)m

今年は…ヾ(^_^)

無いですね…( ̄□ ̄;)!!間違い無く…(-_-;)

最近は息子の寝る時間に一緒に布団に入り寝たフリをして布団の中で携帯でみんカラをやっております…( ̄ー ̄)

さてさて…( ̄ー ̄)今日は一体どうなる事やら…(^_^;)

最近はバレンタインも変わってきて『義理チョコ』よりも日頃の感謝を込めて『感謝チョコ』へ移行しているようです(^_^;)

更に値段の安い事を重視していたのが味重視になり本格派指向になってますよ~(●^o^●)

チロルチョコを貰ったら一体どう解釈すれば良いですか?ι(◎д◎)ノヾ
美味しいけど…( ̄□ ̄;)!!

さてさて…ヾ(^_^)

男と女の駆け引きが繰り返される今日ですが…ヾ(^_^)

皆さん頑張ってね!

今日も1日張り切ってどうぞ~(*^∇^*)
ブログ一覧 | 朝礼 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:33:09
おはようございます。

バレンタインデー、すっかり忘れてました。

義理チョコ、職場でいくつもらえるか…。

嫁からのプレゼントも何をもらえるか楽しみです。とりあえず、愛の有無は別として、大きなイベントですから。

今日も1日頑張りましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 09:17:27
ども!おはようございます!

そそ!忘れる位でいいんです!

お返しが大変ですからね!
愛の有無は別・・・おお・・リアルな言葉ですねえ・・(滝汗

今日も宜しくです!
2007/02/14 06:39:37
大工さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
相変わらず早いね^^
今日はバレンタインですね。
私は昨日12時すぎに
渡しましたよ。
いつ帰ってくるかわからないしね~
( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供達にはサンタのように枕元に
置いてみたけどまだ夢の中です。
今日もよろしくね♪
あ~隠れて携帯でみんカラやってると
目が悪くなりそうだよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:18:45
ども!おはよう!

おお・・旦那さんは何時帰ってくるか解らない・・・(汗

信頼関係か放置プレイなのか・・(汗

みんカラやると確実に視力は低下しますねえ・・。

まだ2.0ですけどね・・(爆
2007/02/14 07:36:11
おはッス!!

今日は...すすきののおね~さんから...チョコ来るんじゃない??(▼∀▼)ニヤリッ
それも手作り...中に何が入っているかわからない...(▼∀▼)ニヤリッ
それが見つかって...愛人発覚(▼∀▼)ニヤリッ
最後には...うちみたいに家庭崩壊っ(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは、一日頑張りましょい(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/02/14 09:20:13
ども!オハッス!
それがさあ・・最近めっきり減ったんだよねえ・・去年なんかゼロだし・。

最近お気に入り居なかったからねええ・・。

でも高く付くから遠慮しとくよ・・(笑

うちみたい・・って・・同じだよね・・今時点でも・・(笑

今日も頑張って!
2007/02/14 07:47:48
↑同く大ちゃんにはすすきのチョコが送ってきます!
今回はそれがバレて家庭危機!みんカラしてても疑われ!携帯没収!となり…続く!
そうなる事を祈ります\(^_^)/
コメントへの返答
2007/02/14 09:21:33
ども!クマちゃん!

あ~携帯でみんカラやってると疑われたけどね・・(汗

今では放置プレイだよ・・(笑

携帯没収されては仕事にならないので最後の砦だよ~♪

って変な祈りすなっ!!
2007/02/14 08:00:43
おはよっすー
チョコ。。毎年会社の女性から1個貰えるだけですけど・・・
嫁からも貰ったこと無いッ酢(涙)
家庭崩壊のはじまりかな?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:23:14
ども!おはよっス!

こーきさんとこは女子社員居るからまだいいよね・・・(汗
うちはオヤジと2人だよ・・事務所は・・。
嫁さんから貰えない?大丈夫!パパイヤさんもうちもだからね!

気をしっかり持って良きパパで!(笑
2007/02/14 08:37:50
どもども!
倶楽部活動完了です(o~-')b
大工さんなら…すすきのから届くとおもいますが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/14 09:24:20
どもども!

ゴミ出し倶楽部活動乙です!

すすきのからのは美味しいヤツなんだろうけど最近疎遠でして・・・。

店に行かない=貰えない

のがハッキリしますので・・(汗
2007/02/14 08:56:24
おはよ。

すでに爆弾を投下されたくぅです。
昨夜のショックから脱け出せません。
この仕返はホワイトデーに。。。
おぉ、全面戦争の予感(爆)
その前に2ヵ国間協議で大幅に譲渡させられそうですが何か?

今日もよろしく
コメントへの返答
2007/02/14 09:25:53
ども!おはよう!

夜中に凄い事になってたね!(汗

ホワイトデーに何で仕返すのかな?

でも仲良しだから直ぐにラブラブでしょ?(笑

とりあえず一歩引いておきましょう!(笑

今日も宜しく!
2007/02/14 09:32:57
おはようです!

バレンタインですね~
大工さんは外でドッサリ貰うんでしょうね♪
自分は嫁さんからしか貰わないんですが、ヘタに貰うとお返しが高くつくのが憂鬱です。
さぁ今日はどうなるのか・・

それでは今日もヨロシクです!
コメントへの返答
2007/02/14 10:37:35
ども!おはようございます!

そうですねえ~♪
えっ?何か誤解してませんか?(笑

今年のテーマは・・・

「愛情も同情も要らないから金をくれっ!」です・・・(笑

弄りたい~!でも資金が・・(号泣
2007/02/14 10:07:26
どうも!オハッ酢(^。^)
いやいやそんな駆け引きから遠ざかってる1173です!
今はどうやって車弄るかの駆け引きです(*_*)笑っ
コメントへの返答
2007/02/14 10:38:46
ども!オハっ酢!

いえいえ~!駆け引きなしでも寄ってくるでしょ?CEO!!(謎爆

そそ!今はどうやってエロを進めるかが駆け引きですね!

パクリます!(笑
2007/02/14 10:59:59
おはようございます!
チョコが苦手ですがなにか?(笑)

うちの嫁はまんまと忘れてたのである意味気楽です!買ってきたとしても自分の分もちゃっかりあるはずです。
まぁ貰ったところでお返しはしませんが!(爆)

お仕事p(^^)q
コメントへの返答
2007/02/14 13:20:50
ども!こんにちは!
チョコ苦手だもんね~残念!

まあ結婚するとそんなものなんだねぇ・・(笑

仕事忙しいみたいだけど頑張ってねえ~♪
2007/02/14 11:11:46
おはようございます。

納豆のネギ、でかっ!
コメントへの返答
2007/02/14 13:21:50
ども!こんにちはー

あっ!そそ!ネギデカイでしょ?

1本のネギを縦に半分に切ってから!ってお願いしてるんですけどねー

食べずらくて仕方ないです・・。
2007/02/14 12:11:07
ボールペンが切ない様な・・・(>_<)
ネギ納豆美味しそうです(^o^)丿
コメントへの返答
2007/02/14 13:23:01
ども!こんにちは!

あっボールペンですね!息子のプリントにサインしてました!(笑

ネギデカイと↑の方から指摘されました!(笑

ちょっと食べづらいですね!
2007/02/14 13:54:21
こんちゃッス!
バレンタインねぇ、自分はココ何年も会社の事務のおばちゃんと、保険屋のおばちゃんからしか貰ってないよぉ~!

勿論、女房からも娘からもありません( ̄^ ゚̄)グスン
コメントへの返答
2007/02/14 15:59:57
ども* ̄0 ̄)ノこんにちはm(__)m

大工は今年はゼロの予感が…( ̄□ ̄;)!!

まっ無ければ無いでお返しも必要ないから良いんだけどね…(^_^;)
冷めてるね…お互い…(x_x;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と神奈川の大学に進学した一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

典型的なB型で素晴らしい位に気紛れです‼️
クルマネタは最小限で、殆どがアホなネタです‼️
喜怒哀楽が解りやすいので免疫のない方は遠慮した方が良いと思います(笑)
暇人に見えますが、意外と忙しいんです(笑)
それでも良ければ来るもの拒まず去るもの追わず‼️
宜しくお願いします(^.^)
132 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ねんねんねんねん *
EVOMANIAEVOMANIA * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認
over100over100 せれゆーじせれゆーじ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
ホンダ フィットハイブリッド ブリ男 (ホンダ フィットハイブリッド)
HID パッケージ コンフォートパッケージ VSA 時代の流れに乗りエコカーに興味 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
日産系のディーラー整備士として就職して電車通勤に耐えられずに会社に黙って系列店で購入し怒 ...
日産 ローレルスピリット 日産 ローレルスピリット
中古のパルサーターボからの乗り替え。 値段交渉で同僚のセールスマンに二股掛けていた事が上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.