• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

イヨッ♪(^・^)Chu♪待ってましたっ♪(●^o^●)お昼ですよ~♪o(≧∇≦o)

イヨッ♪(^・^)Chu♪待ってましたっ♪(●^o^●)お昼ですよ~♪o(≧∇≦o) どもども* ̄0 ̄)ノ

午前中のお仕事お疲れ様ですm(__)m

これから天気が荒れる札幌ですが…(^_^;)

イヨッ♪待ってました~♪(●^o^●)

今日のランチは3日目のカレーッス!(o^-’)b

更に今回は…ヾ(^_^)

福神漬けも…ヾ(^_^)

らっきょうも…ヾ(^_^)

半熟卵も…ヾ(^_^)

ありますよ~o(^-^)o

更に独断で…ヾ(^_^)

半熟卵ダブルです!( ̄ー ̄)у

やりました♪(●^o^●)

やりましたよ~♪(●^o^●)

これで午後からの仕事も頑張りますよ~o(^-^)o
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 11:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

新車
ぷっちゃん6号さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:59:00
ぬおぉ~全部載せって感じ(笑)

けど...個人的には...トンカツが欲しいところ...卵は1個だよ、1個(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 15:10:53
ども!こんにちは!

いいでしょう~♪

トンカツなんてうちにある訳ないでしょう・・・脂関係なんて・・(汗

あればパラダイス銀河だよ・・(謎爆
2007/02/14 12:03:44
欲張り大ちゃんらしいわぁ!
で!家庭危機の発端になるすすきのの女性からはチョコ送って来たのかなぁ?(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/14 15:12:23
ども!こんにちは!

美味しそうでしょ?ね?

まだチョコは届きません・・(汗

来ない方がいいかも♪お返ししなくていいから~♪(笑
2007/02/14 12:12:12
卵2個乗せとは
超豪華ですね!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:01
ども!こんにちは!

そそ!卵2個逝ってしまいました!

カレーもこれで終わりました!

制覇です!
2007/02/14 12:31:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

よかったっすね~
らっきょう、福神漬けもそろって!

なっ、なんと半熟卵がダブル~~~!
コメントへの返答
2007/02/14 15:14:05
ども!こんにちは!

あ、ありがとうよぅ~♪
これ恥を忍んで実家から持って来たんだよううう・・(号泣

ダブる!ダブルダブル♪(たっち
2007/02/14 12:48:06
たまご2個とは・・・旨そう(^∀^*)
もうカレーよりもたまごの部分が多いねー(笑)

スタミナ付きそうだけど・・・カロリー高そう。。
コメントへの返答
2007/02/14 15:15:03
ども!こんにちは!

生きてる?(笑

そそ!ルーがさっぱり見えません・・・(汗

カロリーを語らないの!飲んだ後にラーメン食べる人がっ!!!(笑
2007/02/14 13:58:33
半熟キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
半熟タマゴのトロトロがカレーと混ざると美味いんだよねぇ。

ライスは少なめだね、ヨシヨシ!
コメントへの返答
2007/02/14 15:16:13
ども!こんにちは!

そそ!辛めのルーに卵が混じると美味しいよねえ~♪

思わずニヤケル・・・(笑

ライス?そうなんだよねえ・・これしか残ってなかった・・・(号泣
2007/02/14 14:30:17
福神漬けさいこーっす♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:17:01
ども!こんにちは!

ありがとうございまーす!

美味しかったですよー!
2007/02/14 14:35:21
三日目の熟したカレーか。
卵二個って(--;)

卵はいいからカレーが欲しい。

ところで家庭崩壊のすすきの発スカッドミサイルはまだ一発も届いてないのかな?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007/02/14 15:18:28
ども!こんにちは!

いや・・ただ余っていて消費していないだけだよ・・(汗

卵ダメなのよね?カレーに味噌汁付ける家庭?

オイオイ・・・余計な心配いいから自分の心配しなよ~♪(爆
2007/02/14 14:37:39
ウ~ン!カレーよりトッピングの方が多い様な…(∋_∈)
コメントへの返答
2007/02/14 15:19:05
ども!こんにちは!

そそ!カレーの存在は薄かったです!

でもこれで暫くカレーともお別れです!(汗
2007/02/14 15:10:29
お疲れっス!

めっちゃ美味しそうなカレーですね!
半熟ダブルが凄い!(笑

これで午後からもバリバリ働けますね!

頑張って下さいね~♪



コメントへの返答
2007/02/14 15:20:05
ども!こんにちは!

辛めだったので半熟に最高だよね!

午後から?そう?余りテンション上がらないんだけどね・・(汗

お互い頑張るべ~!
2007/02/14 16:03:55
こんにちは~&全部乗せ達成おめでとうございます!!
しかも卵ダブル!!
このこの~(笑
3日目もまた美味し・・・♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:12:09
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

イヤイヤ~( ̄__ ̄)ただの消化担当ですから…( ̄□ ̄;)!!

暫くカレーは遠慮しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と高校生の一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけないんで、選ばれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

典型的なB型で素晴らしい位に気紛れです‼️
クルマネタは最小限で、殆どがアホなネタです‼️
喜怒哀楽が解りやすいので免疫のない方は遠慮した方が良いと思います(笑)
暇人に見えますが、意外と忙しいんです(笑)
それでも良ければ来るもの拒まず去るもの追わず‼️
宜しくお願いします(^.^)
132 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ホッケ@北海道ホッケ@北海道 * いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
ホンダ フィットハイブリッド ブリ男 (ホンダ フィットハイブリッド)
HID パッケージ コンフォートパッケージ VSA 時代の流れに乗りエコカーに興味 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
日産系のディーラー整備士として就職して電車通勤に耐えられずに会社に黙って系列店で購入し怒 ...
日産 ローレルスピリット 日産 ローレルスピリット
中古のパルサーターボからの乗り替え。 値段交渉で同僚のセールスマンに二股掛けていた事が上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.