• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコゲット♪(●^o^●)しかし相手は…( ̄□ ̄;)!!

チョコゲット♪(●^o^●)しかし相手は…( ̄□ ̄;)!! ども* ̄0 ̄)ノこんにちはm(__)m

え~と…(^_^;)

今日はバレンタインデーですが…(^_^;)

只今会社に来た『実の母親』から頂きました…(+o+)

一応ロイズコンフェクトですが…(^_^;)

これは単なる義理チョコですな…(-_-#)

一向に宅配便は来ませんね…ヾ(^_^)

但し…営業メールが続々と…(+o+)3時過ぎから頂いております…( ̄□ ̄;)!!

『〇〇〇さん♪チョコ用意してあるからお店に来てね~♪渡したいから~♪(^・^)Chu♪』

『今夜暇でしょ?取りに来てね~♪』

とか…(-_-;)

誰が行くかっ!( ̄^ ̄)y-~~
高く付くっ!(-_-メ)



って事で…(-_-;)

ゼロは免れたな…( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:14:40
義理でもなんでもゲットできれば(笑)

自分なんかゼロですよ ゼロ (T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 18:50:40
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

娘さんに期待しましょう(^_^;)

それがダメなら…ヾ(^_^)自分で!(☆o☆)
2007/02/14 17:20:17
そういうお店に騙されて行くのも
おつなもんですよぉ

あ、オタクもですか?
ボクもです、えへへ♪みたいな
コメントへの返答
2007/02/14 18:51:41
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

昔は行きましたね~(^_^;)高いチョコ貰いに…ヾ(^_^)
しっかりお返しもした位にして…(T_T)
2007/02/14 17:24:01
今日は猫旦那さん、チョコ貰って来れるか!!
「チョコをくれるような会社じゃない」
って言ってましたが(笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:52:44
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

余り会社で貰うとお返しで色々と評価されるから貰わない会社が良いですよ~(^_^;)
2007/02/14 17:26:44
私は職場で3個もらいました!

もちすべて義理ですけどね・・

ちなみに営業のメールは無しです(~_~;)

コメントへの返答
2007/02/14 18:53:46
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

3つ?(x_x;)凄いね~(^_^;)綺麗な奥様からは何貰うのかな?:-)

大工に無いか聞いてよ~(T_T)
2007/02/14 17:30:56
うらやまし~い (T_T)私は…(ノ-o-)ノ ┫
コメントへの返答
2007/02/14 18:54:41
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

いいんですよ…(^_^;)義理ですから…ヾ(^_^)
2007/02/14 17:33:09
なーんだ、宅配スカッドミサイルはまだなんだ。

自らスカッドミサイル取りにいくの?(爆)

あま~~~い誘惑のマシンガンはかなり届いてるみたいやん( ̄ー ̄)

いつまで耐えるかな(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 18:56:02
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

期待すなっ!(-_-;)
サプライズも無いようで無事に終わりそうです…(^_^;)

メールは来てますよ…( ̄□ ̄;)!!
2007/02/14 18:10:31
お母様からですか
良いですね§^。^§

私は・・・(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 18:57:01
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

母親から貰ったものを数に入れるのは…(x_x;)
情けないもんですよ…(T_T)
2007/02/14 18:27:37
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ほれほれ、すすきののね~さん達が...大工さんの諭吉さんを狙って...(▼∀▼)ニヤリッ

行ってきなっ!!
アフターも行ってきな!!
そして...家庭崩壊(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 18:58:33
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

無いもん!(´・ω・`)諭吉財布に入れて無いもん!(´・ω・`)
すすきのオフで使って漱石だけだもん!(T_T)
2007/02/14 18:56:47
ロイズのチョコおいしいですよね~。
うちのチビ達はパートショコラをパンに塗って食べるのが好きです。

今回うちの嫁もロイズのチョコを仕入れ、3、4日前から放置プレイです。
帰ったら渡されるんだろーなー。
でもせめて当日までは目に付かないところに置いて欲しいよなぁ。

コメントへの返答
2007/02/14 19:01:40
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

アラアラ~(^_^;)奥様も素っ気ないですね…ヾ(^_^)

義理ではなく義務になってるような…(T_T)

渡してくれる…んですよね?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と高校生の一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけないんで、選ばれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

典型的なB型で素晴らしい位に気紛れです‼️
クルマネタは最小限で、殆どがアホなネタです‼️
喜怒哀楽が解りやすいので免疫のない方は遠慮した方が良いと思います(笑)
暇人に見えますが、意外と忙しいんです(笑)
それでも良ければ来るもの拒まず去るもの追わず‼️
宜しくお願いします(^.^)
132 人のお友達がいます
いさお♪いさお♪ * すみまおすみまお *
over100over100 * EVOMANIAEVOMANIA *
uchiuchi * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
ホンダ フィットハイブリッド ブリ男 (ホンダ フィットハイブリッド)
HID パッケージ コンフォートパッケージ VSA 時代の流れに乗りエコカーに興味 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
日産系のディーラー整備士として就職して電車通勤に耐えられずに会社に黙って系列店で購入し怒 ...
日産 ローレルスピリット 日産 ローレルスピリット
中古のパルサーターボからの乗り替え。 値段交渉で同僚のセールスマンに二股掛けていた事が上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.