• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

札幌市内猛吹雪ですよ!(☆o☆)安全運転お願いしますね~m(__)m

札幌市内猛吹雪ですよ!(☆o☆)安全運転お願いしますね~m(__)m ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

札幌は昼過ぎから風が強くなりまして…

3時頃からは吹雪模様に…(T_T)

雪が舞っているのではなく真横に吹いてますよ~(T_T)

視界不良による交通網麻痺も考えられるので特に用事の無い方は車でのお出かけは控えて下さいね~m(__)m

また運転する時には雪を下ろしてからして下さいね~m(__)m

ドアミラーや窓の視界を確保してから運行して下さいね~m(__)m

こうしている間に突風で大工の乗っているセレナもグラグラ揺れてますよ…( ̄□ ̄;)!!

ご注意を!m(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

29日⑦。
.ξさん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 17:45
あららっ!
今夜はすすきのにお出掛け出来まへんなぁ(^O^)
残念やん(^-^)/
こちらは小学校の役員会の為バレンタインどころじゃないなぁ(>_<)
綺麗な奥様からチョコないかなぁ~♪(願望♪
コメントへの返答
2007年2月14日 19:05
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

子供繋がりか?:-)
それリアルで嬉しかったりするな~♪(^_^;)
でも深入りはダメよ~(^_^;)
2007年2月14日 17:49
八甲田山でも遭難があったようで
各地大荒れのようですね~

こっちは雨が横に降っていました。
コメントへの返答
2007年2月14日 19:06
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

そちらは雨が横に…( ̄□ ̄;)!!

警戒して下さいね~( ̄__ ̄)
2007年2月14日 17:49
すごっ!!

気をつけて運転してくださいね~(^_^;)

でもこの天気だと夜の営業のメールが、

増えそうですね^m^!
コメントへの返答
2007年2月14日 19:07
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

オラッ!( ̄~ ̄)ξ余計な心配良いから綺麗な奥様に大工のチョコが有るのが聞きなさいよ!(-_-;)
2007年2月14日 17:53
こっちも風が凄いっす!

雨が降ってますが、傘はさせません!!

運転気をつけてね~
コメントへの返答
2007年2月14日 19:08
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

そちらも風ですか~o(T□T)o警戒して下さいね~( ̄__ ̄)
2007年2月14日 18:09
こんばんは

そちらは吹雪きでしたか
こちらは大雨です!!
コメントへの返答
2007年2月14日 19:09
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

福島も雨ですか~( ̄__ ̄)
十分に警戒して下さいね~m(__)m
2007年2月14日 18:32
スゴいね...吹雪(-_-;)

それにしても...ネタ...尽きたのね...(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年2月14日 19:10
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

ネタ切れ…(-_-;)

失礼な…(T_T)

身体にも限界あるわい!(x_x;)
2007年2月14日 18:48
こんばんは!
いゃ~生の映像?
凄いっすね・・・
湘南は、風が強い程度ですよ。
コメントへの返答
2007年2月14日 19:10
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

こりゃまだ春は遠いですね…(T_T)

ロシアかと思いますよ…( ̄□ ̄;)!!
2007年2月14日 21:12
どもども!
すすきのにパトロールですね~(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2007年2月14日 21:30
ども* ̄0 ̄)ノ

だから…組長!(´・ω・`)凄い吹雪なんですよ~(T_T)
2007年2月14日 21:47
吹雪でパトロールしたら離してくれないよ。( ̄ー ̄)
チョコはもらいほうだいだね。
コメントへの返答
2007年2月14日 23:00
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

吹雪で家から出られませんでした…(T_T)
2007年2月14日 21:56
うわ~(>_<)

そちらのほうが、寒そうですね~!
気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2007年2月14日 23:00
ども* ̄0 ̄)ノ

そちらに比べたらまだまだですよ…( ̄ー ̄)

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と神奈川の大学に進学した一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
社長が乗っていたエルグランドを譲って貰いました。 後期に積まれたTD30インタークーラ ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
パジェロから幼い息子の為に買い替え! スライドドアにリアハッチにコラムシフトに色々な機 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて日産ではなく三菱を選びました。 日産党の社長(オヤジ)からは裏切り者扱いをされて、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation