• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

只今夕飯…異常ありません…m(__)m

只今夕飯…異常ありません…m(__)m ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

え~と…(-_-;)

すすきのからはチョコレートが届きませんが…( ̄□ ̄;)!!

まっ…無事にバレンタインデーも終わりそうです…ヾ(^_^)

今夜はトマトソースのパスタとじゃがいもとリンゴの?サラダでした…(+o+)

メタボ一直線(●^o^●)

今日はこれで終わりか…( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:31:17
こんばんは!
お疲れさまっス!
いゃ~っ!
すすきのに行ったときに一気に贈られるんでは?
今日は、ヘルシ-ですねぇ♪
えっ!前菜ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:06
ども* ̄0 ̄)ノ

イヤイヤ~( ̄__ ̄)もう相手にされていないのかも…(T_T)
今夜はとりあえずこれで終わりに…(+o+)
2007/02/14 19:37:02
今夜はさっぱりしてるね...

この後...チョコのやけ食いでしょ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:07
ども* ̄0 ̄)ノ

チョコレート?もったいないから明日以降のおやつにするよ( ̄ー ̄)

こんなもんだよねぇ…(T_T)
2007/02/14 21:12:23
メタボと言うより
健康的なお食事だと思いますよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:45
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

これで止めたら良いんですが…(^_^;)
今夜はこれで終わりに…(+o+)
2007/02/14 21:13:32
そろそろお誘いの電話来るんでない??
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:45
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

それが…(T_T)連絡は来ないんですよ…(x_x;)

自分から行くのもおかしいからね…(-_-;)
2007/02/14 21:32:00
えーと!これはおやつですよね~(^O^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:46
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

失礼な…ヾ(^_^)

しっかり炭水化物ですよ~( ̄__ ̄)
2007/02/14 21:53:07
トマトソースが血にみえたのはおいらだけ?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:26
ども* ̄0 ̄)ノ

笑えない事言わないのっ!(-_-;)
2007/02/14 21:54:53
今日の御飯は、
ほんとヘルシーな感じですね~(^_^)/

このあとの、チョコに備えてなのですか~?

でも・・・パスタの量がとても多いような・・・^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:21
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

えぇ…炭水化物多いでしょ?(-_-;)

今日はこの位で勘弁してやりますよ…( ̄ー ̄)
2007/02/14 23:16:43
こんばんわ。

今日の夕食はヘルシ-に見えますが(笑)

すすきのからのチョコは本日発送で
明日届くのでは・・・
コメントへの返答
2007/02/15 11:31:03
ども!おはよう!

コレコレ!!

今日明日の宅配便には気をつけましょう!!(笑

昨日はヘルシーですよ!

量は多いですけどね・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と神奈川の大学に進学した一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

典型的なB型で素晴らしい位に気紛れです‼️
クルマネタは最小限で、殆どがアホなネタです‼️
喜怒哀楽が解りやすいので免疫のない方は遠慮した方が良いと思います(笑)
暇人に見えますが、意外と忙しいんです(笑)
それでも良ければ来るもの拒まず去るもの追わず‼️
宜しくお願いします(^.^)
131 人のお友達がいます
とみっちとみっち * EVOMANIAEVOMANIA *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
AUTOAUTO ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
ホンダ フィットハイブリッド ブリ男 (ホンダ フィットハイブリッド)
HID パッケージ コンフォートパッケージ VSA 時代の流れに乗りエコカーに興味 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
日産系のディーラー整備士として就職して電車通勤に耐えられずに会社に黙って系列店で購入し怒 ...
日産 ローレルスピリット 日産 ローレルスピリット
中古のパルサーターボからの乗り替え。 値段交渉で同僚のセールスマンに二股掛けていた事が上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる