• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン おはようございまし☆
くしゃみと鼻水、目がかゆいという、典型的な花粉症になやまされているとろです(Θ_Θ)


今日はバレンタインですね(*^ー^)ノ
結婚してもこういったイベント大好きなとろは夜中からせっせとチョコケーキつくりました♪



初めてのフォンダンショコラ!!!(≧▽≦)ゞ




結構簡単にうまくできました♪



すごいチョコとバターの量でしたが…(((゜д゜;)))カロリーガクガク



朝起きたら既に一個食べられていましたので、帰ってから最後の一つを一緒に食べようかな(´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 10:38:06
ああ、ムードもへったくれもない・・・

おにぎりでいいじゃないか
コメントへの返答
2007/02/18 18:07:52
いやん、ハート型のおにぎりでつか?
2007/02/14 11:06:07
去年はトリュフを作ったけど、やはり材料見てガクブルだったよ。
コメントへの返答
2007/02/18 18:08:14
手作りお菓子って、こわいですよね(笑)
2007/02/14 11:15:30
女の人はマメだねぇ。

っていうか、やっぱもう花粉キテるやんなぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/18 18:09:06
豆なのははじめだけー(笑)


花粉じゃなかったようです(爆)
旦那→インフルエンザでしたorz
2007/02/14 12:37:37
旦那様思いですね~(〃▽〃)
コメントへの返答
2007/02/18 18:09:36
ふふふ、だんなのために作ったのかどうか…ニヤリ
2007/02/14 12:41:45
旦那重いですね~ww
コメントへの返答
2007/02/18 18:09:54
どんどん成長していますww
2007/02/14 15:16:09
(´・ω・`)ウラヤマシス・・・
コメントへの返答
2007/02/18 18:10:26
(V)o¥o(V)フトルノガ??w
2007/02/14 18:46:01
さすがとろさん!!マメですね~(^O^)/

こめは今年は誰にもあげないです♪もち兄にも
コメントへの返答
2007/02/18 18:10:54
ありゃ?
こめちゃん、彼氏…???うぁ??
2007/02/14 21:19:16
おぉ、美味しそうでございますなぁ☆

お菓子系の材料ってカロリーびっくりするような量ですもんね。

コレがお腹で。。。。。。なんて考えるとww

でも美味しいもんは、しょうがないですよね♪
コメントへの返答
2007/02/18 18:12:08
おいしいのはおいしかったのですが、ほんと、カロリ考えると…ガクガク

しかも1日でこのBIGなフォンダンショコラ2個とも食べた旦那…

ぷよーんぷよーんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/02/15 01:19:21
こんばんわっ!

手作りで愛情タップリですね♪
しかも美味しそうだしぃ~!!

ウチは・・・エライ事になってました(笑)
コメントへの返答
2007/02/18 18:13:27
手作りのほうが~安くつくのよ~♪って言うのは内緒です(*^^)v

愛情と自己満足の塊でした(笑)

…エライことって☆なにがおこっているのでしょうかガクガク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とろろ改めhapitoro(はぴとろ)です(*^ー^)ノ よろしくね~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
かわいい白のファンカーゴです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.