• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 13:01 
スモークフィルムはがそうかな。安っぽく見える笑
09/22 18:43 
洗車日和でしたo(^-^)o
09/20 18:20 
草木が生い茂ってるとこ走ったら枝が擦れまくり…小傷やだなぁ( ̄。 ̄;)サイド見たくないなぁw
09/13 22:41 
友達追尾(笑)
09/12 21:57 
@デイズさん Flowerよかったです!!鷲尾ちゃんの歌声癒やされました(*^_^*)
09/12 20:05 
PKCZ®とFlowerかりた。どっちもLDH(・∀・)
 09/12 20:41 
@かなちー さん コメントは初めてかも知れません(笑)
Flowerけっこういいですよ\(^o^)/
09/11 17:19 
ヴィッツ来るの楽しみ\(^O^)/
09/06 18:51 
この型の買うみたいーーー母が。ヴィッツかっこいいな
09/04 21:46 
最近、車後ろにいるんだけど…ひかれないでねぇぇ
09/03 11:34 
笑うな危険て、あんま笑えなかった(笑)ヒトラーさんは口が達者なよう
08/28 15:48 
鍵が抜けなくて焦った。何回もP入れ直してやっと抜けました。故障かんべんしてー笑
08/25 21:05 
カーブでたまにキーキー音する…ブレーキパットかな。お金かかるーー!
08/22 16:51 
あ、何シテルの投稿間違って消えてました( ̄。 ̄;)まぁどうでもいい内容でしたが…イイネくれた方はスミマセン
08/21 20:37 
@dosanさん おおぅ…離島の方々は苦労してるみたいですね(^-^;)
08/21 16:38 
セルフで店員に渡された。こういうのいらないんだよなーー出光何枚目よ
 08/21 17:46 
@かなちー さん、何枚か集めたらガソリンリッター2円引きとかだったらどうします❓
 08/21 19:14 
@かなちー 北海道の離島だとそういう割引カード的なものも無く、リッター162円です。笑
冬になったら目も当てららない金額となります。笑
08/15 16:34 
実家なああああう
08/06 12:50 
洗車しました。草じゃまw
08/04 22:39 
今年もトランスフォーマー見に行きたいんだけど皆予定あわないよなー

プロフィール

「スモークフィルムはがそうかな。安っぽく見える笑」
何シテル?   09/25 13:01
車は好きだけど全然わかりません… いろんな車種の方と仲良くしたいです!! 気軽に友達申請してください(ヽ´ω`) 車内ではGENERATIONS、E-gir...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic CAOS N-60B19L + Life WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:50:27
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:19:51
ハイマウントストップランプ 電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 10:37:16

お友達

ek、オッティ乗りさん仲良くしてください!!その他車種の方もよろしくお願いいたします(*゚ー゚)v
31 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 晴天@晴天@ *
ココっちココっち * dosandosan
ピロリンちゃんピロリンちゃん ek寅ek寅

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
H82W後期。網目グリルを取っ払い、メッシュにしました(  ˙-˙  ) のろまちゃ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母のおさがりでした!! 運転する楽しさを教えてくれました♪ ボロボロになりながらも頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.