• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月01日

もうすぐ夏季休暇ヽ(^o^)丿

もうすぐ夏季休暇ヽ(^o^)丿 あと1週間で私の夏季休暇が始まります(V)o¥o(V)

7月8日(水)~7月14日(火)の1週間です。

皆さまよりは、早い休暇になります。

ウチの会社は、毎年7月1日~9月30日の期間で好きな時に5日間夏季休暇を取ることができます。
連続、振り分けても構いません。

私は、毎年ほとんど連続で取得してしまいます。。。

それは、HAWAII に行くからです(^_-)

結婚して、早19年、子供には恵まれませんでしたが、夫婦二人で新婚旅行からほぼ毎年のように行ってますが、6回ほど浮気をして、SAIPAN 3回、GUAM 2回、軽井沢 1回行きました。

あとはすべてワイハです!!

5、6年前から親孝行のため、私の両親、カミさんの両親も連れて行くようになりました。
若い時は、両親に迷惑をかけていましたので、罪滅ぼしですね。。。

現地では毎回ホノルル空港からレンタカーで行動をしますが、私はすべて運転です。
カミさんと二人の場合は、セダン系?のため景色が見れず、大人数の場合は少し背の高いミニバンだから景色が見れるかなと思いつつ、でも運転しているのであまり見れない状態です(T_T)

双方の両親とも5、6年前が初めてのHAWAII で、『死ぬまでに来れて良かった』と喜んでいました。
それ以来、『今年はいつから行くんだ』と予定をたてさせられています。
ほとんどカミさんがスケジュールを組んでいます。感謝です。。。

まあ、親孝行と思えばイイのですが、マネーは誰が出すんだよ!!!
旅費は、各自出していますが、カミさんと自分の二人分の旅費で車のパーツがどれだけ良いものが買えるかと考えると複雑です。

両親が楽しんでもらえるなら、それはそれで喜ばしいかな!?

今回もドライブを楽しんできま~す!!!

長々とすみませんm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/01 10:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年7月1日 11:20
こんにちわ♪

素敵な親孝行ですね♪( ´▽`)
気をつけて行ってきてくださいm(_ _)m

ハワイのレンタカー…ミニバンだったらTOYOTAのSienaに乗ってみたいです\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年7月1日 11:43
こんにちわヽ(^o^)丿

ありがとうございます\(^o^)/

両親を初めて連れて行った時にSienaでした(^_^)v

そのあと何台かアメ車のミニバンでしたが、やはり世界のTOYOTA乗り心地は№1ですね(^O^)

老人にはTOYOTAが1番のようです(*^^)v
2015年7月1日 13:28
凄いですね。休み5日も貰えるのですか

たか助は3日だけですよ

しかも、しかも毎年ハワイ!!!裏山です

たか助は、一度も行ったことはありません・・・・

英語話せない・・・

学生時代にカナダにホームスティー行ったけど話せるようになるには成らなかった・・・


夏休み堪能して来てくださいね。
コメントへの返答
2015年7月1日 14:13
こんにちわ(^_^)v

休みは5日間ですが、うち2日間は有給休暇を充てることになってます(+_+)

少しでも安いプランで行ってます。
浮いた分は車のパーツへ・・・ って浮きません。。。(ー_ー)!!

ワイキキであればほとんど日本語OKですよヽ(^o^)丿

私は、あまりワイキキには行きませんが・・・。  日本人をはじめアジア系の方々ばかりなので・・・(-_-メ)

ワイキキを外れても日本語と英語は単語で何とかいつもクリアしています。

コメントありがとうございました\(^o^)/
楽しんできま~す(V)o¥o(V)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 月命日墓参り🚐💨💨💨
2021年09月11日07:33 - 11:03、
27.37km 3時間28分、
3ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   09/11 11:05
ヴェルファイア 2.4Z に乗ってます♪ みなさんの整備手帳を拝見しながら、 少しずつ弄ってます(^_^;) 【嫌いなモノ】 ピーマン、タマネギ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 07:17:23
beautiful cars ウォータースポットリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 23:36:53
ダブルアクションポリッシャー改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 09:02:39

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012年7月納車 【外装】 SIXTH SENSE JOULE フロントバンパースポ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホワイトパピー (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車 2016年4月30日納車(^-^)/ ・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ET ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation