• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

ルーホイ 成人へ

ルーホイ 成人へ 明日はいよいよルーホイの相談?(おそらく購入)のため、マ○ゼンにに行きます\(^o^)/

やっとルーホイが成人します!!

嫁には、タイヤが減るまでガマンしなさい!(怒)と言われましたが、

ガマンできるはずがありません(+_+)

強行手段で、小遣いで買う!!!と言ってしまいました(T_T)

嫁からの条件で、

①小遣いで購入
②純正タイヤを部屋で保管
③クルマ関係でとうぶん高額な買い物をしない

と出されてしまいました。。。

①は、何とかヘソクリでカバーできるルーホイになってしまいます
②は、タイヤが1個ずつ保管できるタイヤカバーを購入

③は、とうぶんの期間が解らない、高額はいくら以上?なのか曖昧なので、自分的には年内で、諭吉10枚以上と解釈してます。
余計なことを言ってしまうとやぶ蛇なので…。

まぁ、何とか嫁の許しを得て、今に至りました。。。

ルーホイは、当初クレンツェのヴェラーエか、


グノーシスのHS202


を考えていたのですが、嫁の3条件によりロクサーニのマルチフォルケッタにしようと考えています。


このルーホイならグノーシスHS202に似ている?(WORKの協力のもと開発されたみたい)ので満足です。

なんとか、ルーホイが20インチになるので楽しみです!!!ヽ(^o^)丿

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来た来たタイヤ
銀ぢ郎さん

春仕様!
to--ruさん

アルミ交換?いえいえタイヤ交換で~ ...
cimasahiroさん

ハメ替え♪♪
翔のパパさん

黄金週間
dob6さん

美脚プロジェクトひとまず SWEE ...
DJチロさん

この記事へのコメント

2015/08/07 14:19:10
わかるわかる~(^-^)
考え始めると、
妄想が暴走して止まらないですよね(笑)

嫁には理解できない病気ですよね(^_^)v
コメントへの返答
2015/08/07 14:39:02
こんにちわヽ(^o^)丿

ですよね~(^O^) 嫁には理解できませんよね(>_<)

説得するのにたいへんです(笑)
2015/08/08 08:03:13
ヘッド周りもアミアミなので本当のアンヨもアミアミなんですね♪

こりゃまたヘムタイ車両の誕生だー(´Д`)ハーハー
コメントへの返答
2015/08/08 08:15:32
おはようございます(*^▽^*)

そうなんです🎵

なぜかアミアミになってしまいます(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ヘムタイ車両のbrother-COF-speechさんについていきますよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア サンバイザー サングラスクリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2376134/car/1875890/8779100/parts.aspx
何シテル?   10/21 14:07
コーヴェルです(^。^)y-.。o○ ヴェルファイア 2.4Z に乗ってます♪ みなさんの整備手帳を拝見しながら、少しずつ弄ってます(^_^;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ純正 フロントバンパーホールカバーASSY RH、LH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 16:05:50
エキマニカバー 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:19:51
admiration RICERCATO RICERCATO リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 17:29:49

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012年7月納車 【内装】 8インチエクシードナビ [NHZN-X62G] K'sp ...
ホンダ Nボックスカスタム ホワイトパピー (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁車 2016年4月30日納車(^-^)/ ・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ET ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.