車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOVELの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ホイール嫁ぎ式\(^o^)/
投稿日 : 2016年10月12日
1
10月10日の体育の日にとうとう今まで装着をしていたホイールが嫁いでいきました(T_T)

嫁ぎ先は、みん友のにしあにさん(*^_^*)
ブログに掲載後、真っ先に手を挙げて頂きました♫
和歌山県からいらしてくださり、ありがとうございました(^_^;)

海老名SAに集合して、高速を降りてからホイールをお渡ししようとしましたが、メンバーが先に嫁ぎ場所を下見に行くと駐車場が満車でムリ~との連絡・・・
2
仕方なく海老名SAで交換することに・・・

メンバーのvellヨッシーさんと3人で交換作業開始\(^o^)/
3
片側の交換が終わったくらいにメンバーの

ちゃちおさん
20アルヒロさん
MMJKさん

のお三方が参上\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう片側の交換作業をお手伝いしてくれました(*^_^*)
4
あっという間に嫁ぎ式完了(=^・^=)

ホワイトボディにハイパーポリッシュも似合ってました(^_^)v
5
高速を降りて近くのラーメン屋でランチをし、にしあにさんが純正のホイールを処分して帰るとのことで、ラープチ後、近くのショップに処分してもらいに行きました(^_^;)
6
そこのショップで15㎜のワイトレがお安く出ていたので、純正ホイールを処分したお金で購入・・・

近くの駐車場に行き、暗い中即行でリアにワイトレ装着(^_^)v

※画像がピンボケでスミマセン!!

そこそこのツラになりました(^O^)/
7
いつも通り撮影をして、夕食へ・・・
8
にしあにさん

遠いところ引き取りに来て頂き、
ありがとうございましたm(__)m

喜んでいただいて、
とても嬉しかったです(^O^)/

また、機会がありましたら遊びましょう!!
参加できなかったメンバーも揃えば、先日以上に笑い過ぎで腹筋が鍛えられますよ~(笑)

お休みのところ参加して頂いたメンバーの皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 15:19:31
この前はお疲れ様でした⤴️⤴️⤴️
えっと〜ホイール交換工賃がまだ未払いなので、にしあにさんに請求した方が良いですか?(笑)
楽しかったです⤴️お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 15:36:16
先日は参加していただき、ありがとうございます😆💕✨

にしあにさんにご請求をお願いいたします(笑)
後ほど、にしあに様よりお礼参りのコブシが届くと思われますので、丁重にご対応をお願いいたしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ねぇ~、また遠征してきてくれると嬉しいですね🎵
その時はメンバー全員で腹筋を鍛えてあげましょう~(笑)
2016/10/12 17:07:38
兄さん

お久しぶりっす( ̄▽ ̄)

ドナドナする時はめちゃ寂しぃっすよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それにしてもZEROメンバーゎ仲良しっすね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/10/12 18:32:17
お久しぶりです\(^o^)/
結構寂しいもんですね(笑)

メンバー全員、時間が空いていれば駆けつけてくれますね♪

とてもいいメンバーですよ(^_^)v
2016/10/12 17:14:26
先日はいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんまよく笑って、いろいろお話出来て楽しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちゃちおさんが↑で何か言われてますかね〜😱
もうしょうがないなぁ😎👊👊(笑)

ツラも良い感じになっちゃったから、車高調欲しい病にかかりましたよ🏥💉

ちゃんと治るまで面倒見て下さいね〜(爆)

また行きますから、ZEROの皆様にも宜しくお伝え下さいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そうそう空気圧ですが…今日チェックしたら2.5kgでした😳
急いで温感なので3.3ぐらいに調整して、午前と午後確認したので大丈夫でしょ〜🤗
コメントへの返答
2016/10/12 18:37:50
いえいえ、たいしたお構いもできませんで~(笑)

ちゃちおさんにはにしあにさんの代わりにコブシをプレゼントしておきますね♪

車高調ですか・・・
オイラも先立つモノがもう無いので、オイラのは嫁げないですね~(T_T)

空気圧そんなに抜けてましたか~
そのままにしておくとダメなんですかね!?

関東に来る時はぜひお声をかけて下さいね!!

今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
2016/10/12 17:59:26
なんと!

KOVELさんのホイル、嫁がれたお友達の方が和歌山の方でしたか!

実はボク…

実家が、和歌山(湯浅というところ)なんです〜(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/12 18:41:06
そうなんですよ~

わざわざ関東まで引き取りに
来てくださいました(^_^;)

S-PAPAさんも和歌山ですか!?
今度、みん友さんが来る時は
LINEしますね(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@MMJK さん。

バッテリーありがとうございます❤
26Lってスペースに入るの?」
何シテル?   12/10 08:17
コーヴェルです(^。^)y-.。o○ ヴェルファイア 2.4Z 7人乗り(CVT 2.4)に乗ってます♪ みなさんの整備手帳を拝見しながら、少しずつ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YS CUSTOM カバー付きSMDイカリング80mm 54SMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:58:52
フォグにイカリングを〜♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:58:36
ORIGIN カナード Lサイズ 加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:06:30
お友達
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗るようになってクラブにも所属し、 いろいろなクラブのオフ会に参加し、み ...
ホンダ Nボックスカスタム ホワイトパピー (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁車 2016年4月30日納車(^-^)/ ・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ET ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.