車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOVELの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

オプミ2016前洗車のはずが・・・
投稿日 : 2016年10月18日
1
先週の土曜日はオプミ前日でしたので、
GROVEさんに洗車に行きました(^O^)

ショップに到着するといきなりクラブメンバーのシゲファードさんのアルがドォーーーンと出迎えてくれました(笑)

かなりの激変~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2
このアルが・・・

とてつもない変貌をしました

奥さまに怒られなければイイけど・・・
3
こんな風になっちゃいました~♫

スタッフさんにマイヴェルの洗車をお願いして、シゲファードさんが徹夜で寝に帰っていると言うので、勝手に撮影しまくり・・・(笑)

ジュールのフルバン♪
このフルバンはかなり時間を要しました(笑)
注文してやっと来たと思ったらヴェルのフルバンが届いたり、フィッティングが悪すぎて作り直させたり、半年以上かかっての装着です(>_<)
4
リアバンパーは群馬のみん友さんからの嫁ぎモノ!!!

色分けを変更しました(^_^)v
5
コーナーパネルは純正品をオクで購入し、自作加工!!!
こちらはオイラがポチってあげました(^_^)v


ドアパネルにもエグイのを装着!!
残念ながら、アップ画像がありませんでした(>_<)
6
マフラーはワンオフでブットいのを2本出し!!

ソッポを向いてました~(笑)
7
リアバンパーセンターに86用のよく判らないブツを加工して装着~

でもカッコいい(^_^)v
8
オイラと一緒のリアウイング(=^・^=)
このブツもかなりオイラが協力しました(笑)
オクでポチってあげました!!!

それだけです~(笑)

撮影中にマイヴェルの洗車が終わりましたが、キレイになったマイヴェルの画像を1枚も撮っていませんでした~(T_T)



シゲファードさんのアル紹介でした~(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 15:14:19
大爆笑(笑)
自分の車チームメンバーに発表された(笑)
でも、ありがとうございます❤
細かい加工等は、完全に完成してから自分でアップしまーす( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 15:51:15
アララッ~((( ;゚Д゚)))

先走ったかな⁉
ガマンが足りない~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

細かいトコはヨロピク~(笑)
2016/10/18 21:27:39
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

シゲファードさんのアルめちゃくちゃカッコ良いですね!!

ジュールのフルバンめっちゃいい!!

凄すぎです(๑>؂<๑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:07:29
お疲れさまです🎵

ここ数週間で激変しました❗
詳細はご本人がアップしますので、
ご覧になってくださいね(^-^)/

うぅ~、なんかメンバーの車を
誉められるのは嬉しいですが、
オイラのヴェルも誉めてほしい~(笑)

と言っても画像が無いですからね~(´д`|||)
2016/10/18 21:44:12
こんばんはー!やっと完成しましたねー!
シゲさんのアルに私のグノーシス履かせたら凄そう、、、。笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:09:37
こんばんは🎵

イヤッ❗
まだ完成型ではありませんよ~(笑)
ご本人のアップにご期待ください(((^_^;)
2016/10/18 23:23:39
こんばんは🎵

GROVEの前はほぼ毎日仕事で通るので
毎日シゲファードさんの進化を見てました\(^^ )笑

シゲファードさんも、KOVELさんも
進化しすぎです(;゚д゚)
コメントへの返答
2016/10/19 07:31:01
おはようございます🎵

そうなんですねΣ(゜Д゜)
いつでもGROVEに寄ってくださいね❗

オイラはもう進化しませんよ~(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@にしあにさん。 こんにちわ♪ ガン見対決(笑)車の価格と台数で負けました(T_T)」
何シテル?   12/05 12:14
コーヴェルです(^。^)y-.。o○ ヴェルファイア 2.4Z 7人乗り(CVT 2.4)に乗ってます♪ みなさんの整備手帳を拝見しながら、少しずつ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YS CUSTOM カバー付きSMDイカリング80mm 54SMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:58:52
フォグにイカリングを〜♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:58:36
ORIGIN カナード Lサイズ 加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:06:30
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗るようになってクラブにも所属し、 いろいろなクラブのオフ会に参加し、み ...
ホンダ Nボックスカスタム ホワイトパピー (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁車 2016年4月30日納車(^-^)/ ・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ET ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.