• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月13日

田舎におけるカー用品購入先の選択肢の多さ

カー用品を探すとなるとイエローハット、ジェームス、オートバックスがあるんですが、さらにホームセンターとディスカウントショップ(ゲンキー)が選択肢に加わります。
大体オートバックスで安いものってガラコとかのメジャーどころで後は高いんですよねえ

イエローハットとジェームスのオートバックスチラシで安売り品目見てアマゾン比較で事足りるっちゃー事足りるんですが、やたら安いものがあったり、PB商品とかカー用品店で置いてないものが置いてあったりと多彩なのがホームセンター。
カーマなんか前アーマオール400円ぐらいで売ってましたしね。

今日のお目当てはカーメイト エクスクリア ゼロワイパー サイドミラー用 C85

競合のガラコより内容量が倍で値段が同じか下手すると安いぐらいとなると試してみるしかないってことで、まずはオートバックスへ…予想通り高い(950円)
どこかないかなとホームセンターを探すとPLANT-6が候補に。
ここは自称福山雅治が万引きで捕まった所でもありますw
売り場も広くてカー用品の売り場面積的にはここら辺で一番じゃないかなという感じでした。
お目当てのものを見つけてレジに向かうと友達の嫁さんが探してたティッシュボックスも見つけたのでパチリ


余計な事はするなと言われたけどせっかく見つけたので写真のっけときますね
ついでにamazonのリンクもw

ナポレックス(NAPOLEX) カバー ディズニー・カーグッズ ティッシュカバー ミッキー WD-292
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/13 17:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

アオダモの花
woody中尉さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年2月17日 11:22
たけえええええ!!!!ネズミー効果ぱないのぅ!俺も今度PLANT-2行ってみよう!尚、リンクは見せる予定はない模様(゚ω゚ )
コメントへの返答
2016年2月17日 17:59
PLANT-2は面積的に期待できなさそー
ええやん君のパンちゃんもミッキー色なんやし

プロフィール

「やったあああああお台場でのMシリーズ試乗会当選したあああああ」
何シテル?   08/06 17:24
発売当初から一目惚れしていたデュアリスにようやく乗る事ができました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

読めるかなぁ〜⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 10:42:39
日産デュアリスのロードノイズ対策(デッドニング)ドア篇!CS.ARROWS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:30:25
日産デュアリスのロードノイズ対策(デッドニング)STP・フロア/リアゲート篇!CS.ARROWS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:29:56

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産 デュアリスに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation