車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
久々の更新です。



急ですがインプレッサスポーツワゴンWRXを手放しました。



この車でジムカーナにも参加しました。



MTターボの楽しさ、四駆の安定感!
低回転でのトルクがそんなになかったのでパワーバンドを外さず運転する楽しみもありました。
一度アンダー出してヒヤッとしたことも(笑)
いろいろと勉強になりました!



最後の写真です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























高校生の時から3年半ありがとう!
Posted at 2016/10/16 23:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2016年02月19日 イイね!
金曜日、前々から計画していた長崎にいってきましたよ~
稲佐山からの夜景を見に!




ランエボ7のM氏など6人でいってきました!




いつも通り無計画でww





最寄のコンビニで計画をw


その後、事件が起こるのです・・・































はい、やらかし・・・







はいっw










傷を見ている間に、話は進みとりあえず鹿島で牡蠣を食べることにぃ!







美味しかった。(もう帰っていいよね・・・満足なんだけど)









そんなことを思いながら気づけば長崎市内に!




ランエボ、ガソリンのランプ点灯・・・(燃費悪っ!!



市内のGSで給油!

M氏「ちょっとまっとってー」
私「はいよー」







え、このタイミングで洗車っすかw洗車っすかw













そして中華街到着!




らんたんふぇすちばる?やってました!





綺麗だったなぁ。






お楽しみの中華!!



普通に美味しかった!!(ここでも牡蠣がww





ここでお目当ての夜景でございます!




ここで、三脚忘れたことに気づく(爆死




自分技量ではこれが精一杯・・・



そんなこんなで無事?帰ってこれました!



M氏、他4人おつかれさまでした。



相変わらず雑なブログですがお許しください!!
Posted at 2016/02/24 13:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年02月06日 イイね!
おひさしぶりなのです。
















久しぶりのみんカラでございます!




遅くなりましたが一応・・・






明けましておめでとうござますw





今年は宇佐神宮で地元の仲間と年を明け







その勢いで別府の十文字原?(うろ覚え)展望台にて初日の出を









そして誰が言い出したかわからんが初夕日というのも見にいったのであったww


スマホで撮ったのでこんなもんかと・・・






で、学校が始まり夢のような車生活とはおさらば・・・




テスト期間は毎日インプレッサのセンターデフについて夜な夜な勉強w





テスト当日爆死したとさおしまいおしまい






それで今に至るのであります。




昨日無駄なもの買ったんでパーツレビューにあげときますね。
Posted at 2016/02/06 01:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月08日 イイね!
急展開?















母の車MRワゴン売却されました。








いつも通り父が売ると言いだしたのですw
本当に急で自分でも吃驚です!












このMRワゴンは高1の冬に突然やってきました(今回の様にw)。

初代MRワゴン→3代目MRワゴンと乗り換えでしたが、



純正オーディオ×6スピーカーの音質といい、比較的リニアなCVTといい、軽四完成度はとても高かったかと















かれこれ2年半乗った訳ですが、その割にはガタがきてるようなww

近所にある交差点の轍でゆらゆら横揺れするのは・・・でしたww

スズキの足だから仕方ないのかな?w

スバルの四独足は最高ww








夏に自分が免許とってから岡山経由で四国四県制覇したり、宮崎の友達のとこ行ったりと一か月で3000キロほど乗ったがなかなか慣れることのハンドリングでしたよw(←初心者なのにわかんの?ww)






でもいろいろな思い出を残してくれたのでよしとしようww






次の母の車はすでに愛車紹介にうpしてるのでイイね!よろしくお願いします!


ムーヴじゃないですよムーヴじゃあwwwwwwww
Posted at 2015/12/08 22:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月02日 イイね!
みんカラ本格的に始動します!

クルマバカでチャリバカな18歳学生です。

親とロードスターとインプレッサ一緒に乗ってます。
今は一人暮らしでこの二台が手元にないけど、いつかは自分のもとに…w

みん友いないんで誰か友達になってくれるとうれしいな!

Posted at 2015/11/02 12:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
クルマバカでチャリバカな19歳某大学2年生 基本いろんな車すきです(嘘)。 車は実家においてあるので、基本的には大分に出没します! お友達にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
マフラーの音質について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:16:02
210系クラウン!!ワンオフオーバーフェンダー!フロント側にも着手!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 21:44:27
レーシングビート スタイルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 10:57:11
お友達
少しでもイイなと思ったら申請お願いします!!
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
初のハイブリッドです! 前の車ではジムカーナやってましたが、今回からは落ち着きます(笑) ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴンWRX(オブシディアンブラックパール) 変態マニュ ...
スバル ステラ スバル ステラ
母の車。 父はムーブカスタムのターボが欲しいと言い、私はファインブルー・マイカメタリッ ...
マツダ ロードスター ロドスタボーイ (マツダ ロードスター)
NB 後期モデル 6MT。検なし。 TEIN車高調 純正OPフルエアロ AUTOEXE ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.